1 ドドンガ

みんなってさ〜

「扉」と「YOU and I make thelove revolution like the third world war」どっちが好き?俺は扉ね。3〜6曲目の流れがマジたまらん。まあ相変わらず適当な英訳だけど
(W21SA/au)