1 カズ

初無駄スレ立て*

下の↓これ100いったねぇ(゜_゜)返信出来んくなるん知らんかったわ;前の銀杏BBSと同じやねぇ(^_^)vスレ立てたし何か聞いとこ♪皆さんは何をしてる時が幸せ感じますか???
(PC)