BBS-ZATSUDAN
1
カズ
初無駄スレ立て*
下の↓これ100いったねぇ(゜_゜)返信出来んくなるん知らんかったわ;前の銀杏BBSと同じやねぇ(^_^)vスレ立てたし何か聞いとこ♪皆さんは何をしてる時が幸せ感じますか???
(PC)
2004/7/3土14:42
削除