BBS-ZATSUDAN
1
一馬
渋谷にいる人が書き込むスレF
これがラストか…。
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/1/23日23:24
削除
2
ビリーヴァー
というかみんなもう渋谷じゃないかも
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:25
削除
3
ひで
しぶやに爆弾。
(PC)
2005/1/23日23:26
削除
4
ニュミシン
今牛角
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日23:26
削除
5
一馬
今日1日はこのスレタイで。
よく頑張った俺。
(W21S/au)
2005/1/23日23:27
削除
6
ひで
ミニィ。ひでは確かに生きた。とみんなに伝えて栗。
(PC)
2005/1/23日23:28
削除
7
一馬
ちゃんと生き抜いて自分で伝えなよ。
(W21S/au)
2005/1/23日23:29
削除
8
ひで
なんていいこと 言うの?
(PC)
2005/1/23日23:30
削除
9
ビリーヴァー
チョゲサンはみんなといるの?
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:31
削除
10
偽チョゲさん
いるよ
(EZ)
2005/1/23日23:31
削除