1 偽曜区
最近やっと気付いたこと
俺はあんまり鏡を見ない人なんだけど、俺は2度の事故や手術で顔が傷やなんかで歪んでしまってるみたいデス、ここ1年半モテないのは、きっとそのせい…ってことだな!
(V401SH)
2 カル
そういう理由で誰かが誰かを好きになったりならなかったり…ってことはない、人間てそんな冷えたものじゃないってアタシは思うけどな。
(F900i/FOMA)
3 偽曜区
ははは!わかってるさ!俺はただ単にモテないだけさ!
(V401SH)
4 カル
あたしも!
モテたいモテたい!
うぁっははははー
(F900i/FOMA)
5 傷曜区
どっかに出会いは落ちてないもんかね〜
…よし!仕事辞めて、バイトで出会い探す!
(V401SH)
6 ドドンガ
ヨーク、どう俺なんか?
(W11K/au)
7 カル
ヨークとドドピー?
え?付き合っちゃう?
ドラマだわー。
(F900i/FOMA)
8 一馬
部長、ミネタカズノ部とどっかの女子大生のサークルで合コンしましょう。
(W21S/au)
9 カル
女子部員はどうしたらいいの…?
(F900i/FOMA)
10 ドドンガ
まぁ俺はミネタカズノ部に入ってないってことだな
(W11K/au)
11 偽曜区
んじゃドド付き合うか?ブギー毎回一緒に見に行こうぜっ!
…家近かったらよかったのになぁ…ってことだな!
(V401SH)
12 ドドンガ
心の距離はこんなに近いのに…
神様のいぢわる…
(W11K/au)
13 一馬
俺も連れてって。神戸に住んでいながらドックンロールやカルビ一直線入ったCD持ってるよ。
部員NO88一馬は必死で盛り上げます。
(W21S/au)
14 ミニィ
ヨークオススメのcream stockのレコ発が地元であったことを今初めて知ったあたし
バカーー-
(P900i/FOMA)
15 一馬
カル、何とかしよう。男子もいるサークルを呼ぼう。
何がいいかな。
(W21S/au)
16 カル
んふっ。
(F900i/FOMA)
17 偽曜区
ブギも鴨も大合唱も俺は毎回一人でライブ行ってるからなぁ(-.-;)ドド…せつないな(:_;)
一馬、んじゃミネタカズノ部の第一回活動を考えるわ!
(V401SH)
18 ミニィ
大合唱…………とっっても行きたぁぃぬん……ぬん(~ロ~゚。)
ワーイ☆ミネタカズノ部!!
(P900i/FOMA)
19 ドドンガ
1人でいくの勇気いるんじゃないのか?ヨークはすんばらしいよ。いつか一緒に行きたいな…
(W11K/au)
20 一馬
ていうか今部員何人いるの?
前ヨーク、○、○、○、は使用中って公式で言ってたけどメモってんの?
(W21S/au)
21 偽曜区
ドド、もう一人に慣れたよ!行けば誰かと話すしね☆ドドピー名古屋来てよっ(>_<)
一馬、番号は頭に入ってるのだ☆
ミネタカズノ部会、
ひらきてーなー☆
(V401SH)
22 一馬
頭入ってんの?すごい。知りたい知りたい。一覧発表して。
(W21S/au)
23 偽曜区
0、1、2、3、4、5、6、7、8、10、69、88が使用中ちゃうかな?
一馬、カズ、カル、ミニィ、銀杏ガールス、ぽぽ、…他誰だっけ?名前忘れた…
(V401SH)
24 パク
部長はオレだったはずだ!
(N900i/FOMA)
25 カル
アタシ 69
(F900i/FOMA)
26 ミニィ
ぁたしゎ確か中山が7とっておぃてくれて7なはず!
(P900i/FOMA)
27 偽曜区
カルが69なのは頭入ってるよん☆
パク!部長は俺だっての!パクは顧問で…☆
(V401SH)
28 カル
パク先生…
(F900i/FOMA)
29 偽曜区
中山も部員か!ちゃまも部員だったけな…
ミニィ7も覚えてる☆
(V401SH)
30 一馬
俺88で77が三角コーナーかベビじゃなかった?
(W21S/au)
31 パク
よし!とりあえずミネタカズノ部所属の女の子を全員LTに呼ぶのだ!フフフ
(N900i/FOMA)
32 偽曜区
パク顧問、銀杏ガールズ呼ぶ?
(V401SH)
33 お
ビー今度遊ぼーよ!
(W11H/au)