1 あぎ
ろこふらんく
Ripple買ったわけですが、It's overのリテイクかっこよすぎです!前作STARTING AGEのときよりスロウになってドラムのカラミもかわってるし、すごくいいです。惚れました。パクヤラセテ。
風呂入ってきます。アパヨ
(N900i/FOMA)
2 一馬
ここに返信してみる。
鉄風のシングル、MDあるはずなんだけどどこにあるか分かんない。
今TSUTAYA半額だから明日行ってみよ。
ところであぎはハードコアが好きなの?
(W21S/au)
3 ミニィ
ripple良いょね!!まぢヤバィゎ(´д`;)ハアハア
また試聴で聞き入ってしまった……買いたぃょーーお金ないょーーシクシク
(P900i/FOMA)
4 パク
買おうかなーろこのアルバム…なやむぜ…
(N900i/FOMA)
5 あぎ
俺はハードなのが好きだよ!最近の西海岸とかエモみたいなやつよりハードコア・ロックが好きだと思う。あんまりCDもってないけど‥‥‥
(N900i/FOMA)
6 一馬
俺は80年代USハードコア、ていうよりもDISCHORDの初期リリース、ていうよりもMINOR THREATに陶酔。
洋楽で真剣にピンと来たのはこれが初。
(W21S/au)
7 カズ
rippleの一曲目が好きだよ(^_^)v
(PC)
8 あぎ
まだ洋楽まで手をだしてないんだ……ハード好きだって気付いたの最近でBRAHMAN.PULLING TEETHとかしかない(あとはBEYOND HATEとか)。てかいまいちジャンルがよくわかりませぬ。ここらへんでお薦めいる?
(N900i/FOMA)
9 カズ
こっちが聞きたいよ(~_~)
(PC)
10 一馬
どこらへんだろ。
ていうか俺の中でBRAHMANはハードじゃないかも。
俺が好きなのは最近だとBREAKfAST、峯田さんがたまにTシャツ着てるTOTAL FURY、古いとこでSPIT FIRE。
あぎ、是非COMPLETE DISCOGRAPHY/MINOR THREAT聴いてみて。
後悔させない。気に入らなかったら金払ってもいい。
もうそんな感じ。
(W21S/au)
11 あぎ
一馬がそこまで言うなら買おうじゃないか!
BRAHMANって一般にはハード的扱いじゃないんかな?ノージャンル?
GOIN'DOWNとかハードじゃない?
(N900i/FOMA)
12 一馬
言われてみればそうかも。
俺実はジャンル分けよく分かってないかも。
(W21S/au)
13 ビリーヴァー
一馬…MINOR THREATはヤバいよな。
(N504iS)
14 あぎ
ビルィーまでいうなら買うか。てかビリーTOMORROWっていい?スペイン語のやつら
(N900i/FOMA)
15 あぎ
なんかハードコア=エフェクター使わないって話聞いたことあるけどこれが本当ならブラフはハードコアじゃないんだよなー
(N900i/FOMA)
16 一馬
あぎ、それやばい。
ビリー、君はどこまで僕の期待をいい意味で裏切り続けてくれるんだ。もう彼女と別れて。俺が付き合う。ビリーと。
(W21S/au)
17 一馬
それ=TOMORROW
(W21S/au)
18 あぎ
一馬TOMORROWの話?地元に音源売ってないんだよ。けっこうだしてる?
(N900i/FOMA)
19 ビリーヴァー
俺は好きだよ。あぎ、ドルパンよかったんだよね?じゃあその辺聴くのはアリだと思うよ。TOMORROWとか、THE FUTURESとか。ベタにRAZORS EDGEを攻めるとか。俺はあのシーン大好きだよ。車乗る時はあぁゆうのばっか聴いてる。
(N504iS)
20 一馬
THE FUTURES、音源何ある?1枚しか知らないんだけど。
(W21S/au)
21 一馬
レイザーズエッジかっけー。
(W21S/au)
22 ビリーヴァー
STRAIGHT EDGE!ってな感じで。一馬にだったらグチャグチャにされたい…
(N504iS)
23 あぎ
つまりTOMORROWはファストってことか〜。スペイン語ファスト。想像できん!取り寄せて聞いてみる!
ドルパンはアホっぽさが気に入った!
(N900i/FOMA)
24 一馬
TOMORROWはアルバム2枚。1枚は7インチ。
もう1枚は割と新しかった気がする。
7インチシングルは全部廃盤。
けど再発したよ。
(W21S/au)
25 一馬
ドルパンってハードコアじゃないの?
あー、分かんなくなってきた。
とりあえずビリー、MINOR THREATとLOS CROUDは必聴ってことでいいよね?
(W21S/au)
26 あぎ
マジ?いいタイミング!明日……は勉強だから暇みてイク!
(N900i/FOMA)
27 あぎ
ドルパンはモロファストじゃないかな?だから俺はジャンルシラネって!
(N900i/FOMA)
28 一馬
あぎ、また買って聴いたら感想聴かせてね。
公式に久々にスレたててみた。かなり久々。
(W21S/au)
29 一馬
公式行ってきます。
(W21S/au)
30 あぎ
今思うとIT'S OVERしか聴いてないORE
(N900i/FOMA)