BBS-ZATSUDAN
1
偽曜区
つまり
男ならあるでしょう?一生に一度ハッスルしなきゃいけない時が!…明言ってことだな。
(V401SH)
2004/6/30水1:54
削除
2
べ・ヨンジュ
小川?
(N900i/FOMA)
2004/6/30水1:56
削除
3
パク
偽曜区ナイス!!スレッドが1つってのは淋しかったんだって事だな(笑)
(N900i/FOMA)
2004/6/30水2:09
削除
4
りょーた
あげてみよう
(PC)
2005/2/9水18:12
削除
5
パク
やめてくれって事だな!(笑)
(N900i/FOMA)
2005/2/9水18:17
削除
6
りょーた
若かりしころの・・・
(PC)
2005/2/9水18:23
削除
7
パク
7ヵ月前か…
(N900i/FOMA)
2005/2/9水18:46
削除
8
パク
こう、文字から若さがにじみ出てるよね!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水18:47
削除
9
一馬
パクでもりょーたでもいいんだけど最後に読んだとき、俺のブログ、改行されてた?
PCから見たら改行されてないってゆー。
(W21S/au)
2005/2/9水18:49
削除
10
一馬
パクでもりょーたでもいいんだけど俺のブログ最後に読んだとき、改行されてた?
PCから見たら改行されてないってゆー。
(W21S/au)
2005/2/9水18:50
削除
11
一馬
…。
(W21S/au)
2005/2/9水18:50
削除
12
パク
今日の?
(N900i/FOMA)
2005/2/9水18:52
削除
13
一馬
2月以降のならどれでも。
(W21S/au)
2005/2/9水18:55
削除
14
一馬
ブログのデザイン変えた(PCの)日から改行されなくなってる…なんかいじったかな…。
(W21S/au)
2005/2/9水18:57
削除
15
りょーた
改行されてないね
(W21T/au)
2005/2/9水19:00
削除
16
パク
どこの改行?今日だったらLINKのつぎのとこ?わからん!わからん!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:01
削除
17
一馬
いやどれでもいいんだよ。
どれかひとつでも改行されてないのある?
(W21S/au)
2005/2/9水19:02
削除
18
一馬
>>15
されてない?
auなら大丈夫だと思ったのに…。
(W21S/au)
2005/2/9水19:03
削除
19
あぎ
PCから改行されないのは仕様じゃないの?
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:04
削除
20
一馬
>>19
テレビのリモコンをバッグに入れて予備校に行く僕に分かるように説明を…。
(W21S/au)
2005/2/9水19:05
削除
21
パク
全部されてたよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:05
削除
22
一馬
パク全部見てくれたのか…ありがとう。
じゃあ改行されないのはPCとauの一部の機種か…。
(W21S/au)
2005/2/9水19:07
削除
23
あぎ
そーゆー表示形式で(例えばカナが全部半角になるように)PCから見ると全部そうだと思ってた……違うかも。
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:07
削除
24
一馬
今まではPCから見てもちゃんと改行されてたのに…。
(W21S/au)
2005/2/9水19:08
削除
25
あぎ
多分フレームと関係あると思われ。改行されてないauは比較的新しくて、かつPC対応ページの多くを表示できるやつじゃない?
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:09
削除
26
りょーた
パソコンだと読みにくかった
(W21T/au)
2005/2/9水19:10
削除
27
パク
2月からのでしょ?みました!ってかPCからだとブログにログインできない!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:10
削除
28
一馬
りょーたが改行されてないって言ったのはPCで見たの?
(W21S/au)
2005/2/9水19:12
削除
29
あぎ
>>24
前回メンテからかな?裏LT作ったときブログもついでにいじろうかと思ったときはすでに改行されてなかった
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:12
削除
30
一馬
PCからログイン…IDとパスワード入力すればいけるんじゃないの?
(W21S/au)
2005/2/9水19:12
削除
31
一馬
>>29
あぎも?
でもビリーは最新記事改行されてた。
(W21S/au)
2005/2/9水19:13
削除
32
一馬
デザイン設定変更したら改行されなくなるとか?
(W21S/au)
2005/2/9水19:14
削除
33
あぎ
あ、携帯からは改行されてるよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:14
削除
34
パク
いやなんかエラーがでるんだよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:15
削除
35
あぎ
>>32
俺いじってないから見てみて。
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:15
削除
36
パク
あ!ごめん!オレのログインの話ね!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:15
削除
37
あぎ
live door不備多いから少し待ってみるとか…
(N900i/FOMA)
2005/2/9水19:17
削除
38
一馬
ほんとだ…。
パクのログインも謎…。
全部さっぱりだ…。
(W21S/au)
2005/2/9水19:18
削除
39
一馬
>>37
そうしよう。
携帯から改行されてるんならとりあえず安心。
(W21S/au)
2005/2/9水19:19
削除