1 偽曜区

つまり

男ならあるでしょう?一生に一度ハッスルしなきゃいけない時が!…明言ってことだな。
(V401SH)
2 べ・ヨンジュ
小川?
(N900i/FOMA)
3 パク
偽曜区ナイス!!スレッドが1つってのは淋しかったんだって事だな(笑)
(N900i/FOMA)
4 りょーた
あげてみよう
(PC)
5 パク
やめてくれって事だな!(笑)
(N900i/FOMA)
6 りょーた
若かりしころの・・・
(PC)
7 パク
7ヵ月前か…
(N900i/FOMA)
8 パク
こう、文字から若さがにじみ出てるよね!
(N900i/FOMA)
9 一馬
パクでもりょーたでもいいんだけど最後に読んだとき、俺のブログ、改行されてた?

PCから見たら改行されてないってゆー。
(W21S/au)
10 一馬
パクでもりょーたでもいいんだけど俺のブログ最後に読んだとき、改行されてた?

PCから見たら改行されてないってゆー。
(W21S/au)
11 一馬
…。
(W21S/au)
12 パク
今日の?
(N900i/FOMA)
13 一馬
2月以降のならどれでも。
(W21S/au)
14 一馬
ブログのデザイン変えた(PCの)日から改行されなくなってる…なんかいじったかな…。
(W21S/au)
15 りょーた
改行されてないね
(W21T/au)
16 パク
どこの改行?今日だったらLINKのつぎのとこ?わからん!わからん!
(N900i/FOMA)
17 一馬
いやどれでもいいんだよ。
どれかひとつでも改行されてないのある?
(W21S/au)
18 一馬
>>15
されてない?
auなら大丈夫だと思ったのに…。
(W21S/au)
19 あぎ
PCから改行されないのは仕様じゃないの?
(N900i/FOMA)
20 一馬
>>19
テレビのリモコンをバッグに入れて予備校に行く僕に分かるように説明を…。
(W21S/au)
21 パク
全部されてたよ!
(N900i/FOMA)
22 一馬
パク全部見てくれたのか…ありがとう。
じゃあ改行されないのはPCとauの一部の機種か…。
(W21S/au)
23 あぎ
そーゆー表示形式で(例えばカナが全部半角になるように)PCから見ると全部そうだと思ってた……違うかも。
(N900i/FOMA)
24 一馬
今まではPCから見てもちゃんと改行されてたのに…。
(W21S/au)
25 あぎ
多分フレームと関係あると思われ。改行されてないauは比較的新しくて、かつPC対応ページの多くを表示できるやつじゃない?
(N900i/FOMA)
26 りょーた
パソコンだと読みにくかった
(W21T/au)
27 パク
2月からのでしょ?みました!ってかPCからだとブログにログインできない!
(N900i/FOMA)
28 一馬
りょーたが改行されてないって言ったのはPCで見たの?
(W21S/au)
29 あぎ
>>24 前回メンテからかな?裏LT作ったときブログもついでにいじろうかと思ったときはすでに改行されてなかった
(N900i/FOMA)
30 一馬
PCからログイン…IDとパスワード入力すればいけるんじゃないの?
(W21S/au)
31 一馬
>>29
あぎも?

でもビリーは最新記事改行されてた。
(W21S/au)
32 一馬
デザイン設定変更したら改行されなくなるとか?
(W21S/au)
33 あぎ
あ、携帯からは改行されてるよ!
(N900i/FOMA)
34 パク
いやなんかエラーがでるんだよ!
(N900i/FOMA)
35 あぎ
>>32 俺いじってないから見てみて。
(N900i/FOMA)
36 パク
あ!ごめん!オレのログインの話ね!
(N900i/FOMA)
37 あぎ
live door不備多いから少し待ってみるとか…
(N900i/FOMA)
38 一馬
ほんとだ…。

パクのログインも謎…。

全部さっぱりだ…。
(W21S/au)
39 一馬
>>37
そうしよう。

携帯から改行されてるんならとりあえず安心。
(W21S/au)