1 水虫

そろそろ

ここ閉鎖したら? つまんなくない?
(N2102V/FOMA)
2 ジョージ
おい 水虫うつるだろ
(N900i/FOMA)
3 ミニィ
誰?
(P900i/FOMA)
4 ドドンガ
やべ。水虫うつった
(W21SA/au)
5 カル
(F900i/FOMA)
6 ミニィ
(P900i/FOMA)
7 カル
カユイ
(F900i/FOMA)
8 ミニィ
カル、クスリ(。・ω・)ノ◎
(P900i/FOMA)
9 カル
ヽ(´ー`)◎パクッ
(F900i/FOMA)
10 じょー
食べちゃった
(W11H/au)
11 カル
塗り薬だったか。
(F900i/FOMA)
12 ミニィ
ぬぅん。スレ主ゎ?
(P900i/FOMA)
13 カル
誰だろ…
(F900i/FOMA)
14 ジョージ
スレ主は水虫でお亡くなりに…
(N900i/FOMA)
15 カル
あら
(F900i/FOMA)
16 ミニィ
まぁ
(P900i/FOMA)
17 トマソン
水虫は放置しすぎると死ぬらしい…。
(N2102V/FOMA)
18 水虫
ほら、つまんない。
(N2102V/FOMA)
19 ドドンガ
それにひきかえ水虫はおもしろいなー!
(W21SA/au)
20 東京少女
ここおもしろいですよ〜(*´∪`*)ノ水虫さん…水虫友達なってたなー…
(SH900i/FOMA)
21 ジョージ
うんうん 水虫おもしろいよ 笑いのセンスがある
(N900i/FOMA)
22 東京少女
ジョージさんがおもしろいってゆうの初めて聞いたかもしれない((゚□゚))
(SH900i/FOMA)
23 カウンターパンチ
荒らしキタ━━━(゚∀゚)━━━
(N900i/FOMA)
24 パク
スレ主さーん…そんな事言わないで下さいよぉ…
(N900i/FOMA)
25 カウンターパンチ
てかほかの個人サイトよりかはおもろいよ!!てか人いんのに閉鎖してどうすんの?てマジレスしてみる!そんでたぶん水虫はかなりの爆笑レスを返してくれるはず!!
(N900i/FOMA)
26 パク
N2102V。誰だろね。
(N900i/FOMA)
27 カル
ワクワク…
(F900i/FOMA)
28 パク
しらね。いつからここ見てました??
(N900i/FOMA)
29 東京少女
LTおもしろいけどスパルタハウスも負けてないですよっ!(`ε´。)笑。
(SH900i/FOMA)
30 カウンターパンチ
別にスパハウスをどうこう言ってるんじゃないわよ!!
(N900i/FOMA)
31 パク
カウ!怒りの矛先間違えてるよっ!!(笑)
(N900i/FOMA)
32 カウンターパンチ
女とみた!!
(N900i/FOMA)
33 カウンターパンチ
あっ取り乱しました!!クルリンパ
(N900i/FOMA)
34 カル
どうして女?
(F900i/FOMA)
35 パク
いや…男でしょ!
(N900i/FOMA)
36 カウンターパンチ
いやつまんなくない?って言い方はなんとかくアワビ系の匂いがしたもので・・・
(N900i/FOMA)
37 東京少女
中B怒らりた(´ε`。)
男の人…
(SH900i/FOMA)
38 パク
いや…絶対松茸系だってば!
(N900i/FOMA)
39 カウンターパンチ
パク変態だね!!ごめんね東少!!
(N900i/FOMA)
40 パク
ちょっと待て!!最初に『アワビ系』って言ったのカウだろ!
(N900i/FOMA)
41 カル
ホント…アワビだ、松茸だっていやらしい(´д`)
ハァハァ。
(F900i/FOMA)
42 東京少女
まつたけ焼くとおいしいれすー(*^∪^*)かうさま全然いいです(*´∀`*)ノ
(SH900i/FOMA)
43 カウンターパンチ
偽物だよ・・・
(N900i/FOMA)
44 パク
うんうん、松茸おいしいよねー(*^-^*)
(N900i/FOMA)
45 パク
マジかよ!!偽物かよ!
(N900i/FOMA)
46 カウンターパンチ
結局なんだったの?水虫相談したかったってことか?
(N900i/FOMA)
47 カウンターパンチ
たぶん絶対偽物だよ!!
(N900i/FOMA)
48 東京少女
ぱくさんかっこいい(*^∪^*)水虫はなったら大変らしいですねー(*・ε・*)
(SH900i/FOMA)
49 パク
水虫さん!男か女だけ教えてくれ!
(N900i/FOMA)
50 あぎ
まずは清潔が基本だろ
(N900i/FOMA)
51 水虫カウパー
両生類です!!
(N900i/FOMA)
52 東京少女
足を清潔かーぁ……う〜ん(*・〜・*)
(SH900i/FOMA)
53 水虫カウパー
やべっ!!俺が水虫みたいになってんじゃん!!
(N900i/FOMA)
54 あぎ
EVERYWHERE YOU GOっていい?
(N900i/FOMA)
55 ドドンガ
水虫はもう天に召されました。
みんなで祈りましょう
(W21SA/au)
56 カル
あははは!
(F900i/FOMA)
57 あぎ
タワレコ限定に弱いです
(N900i/FOMA)
58 カウンターパンチ
あぎちゃんは誰に聞いてるの?
(N900i/FOMA)
59 東京少女
水虫さ〜ん??(*・〜・*)
(SH900i/FOMA)
60 東京少女
批判して途中でいなくなるのずっこいです…(。・д・。)
(SH900i/FOMA)
61 あぎ
もう誰でもいいから教えてって気分です。
(N900i/FOMA)
62 パク
あぎ…それは香川にタワレコがないのを分かった上での発言なのか?
(N900i/FOMA)
63 パク
少女、そのうちまた来てくれると思うよ!とうぶん閉鎖もしないし、また会えるさ!
(N900i/FOMA)
64 あぎ
ええ。しかもドドンガの近くにはセブンがないのも知った上での発言です
(N900i/FOMA)
65 カル
香川にタワレコあったらパクは大変なことになりそーだね。
(F900i/FOMA)
66 東京少女
…はいぃ(・ω・`。)
(SH900i/FOMA)
67 パク
うん。たぶんタワレコに住むね。
(N900i/FOMA)
68 カル
少女ちゃん ヨシヨシ。
(F900i/FOMA)
69 東京少女
タワ-レコ-「ド」??「ズ」??
(SH900i/FOMA)
70 あぎ
……………のちー
(N900i/FOMA)
71 東京少女
かるさん…わぁいぃヾ(*´∀`*)ノ
(SH900i/FOMA)
72 カル
あぎ…
今日 斜陽、探します。
(F900i/FOMA)
73 あぎ
>>69 タワレコって言えばドでもズでも関係ないからおすすめ
(N900i/FOMA)
74 東京少女
タワーレコーズ!(*^∀^*)
(SH900i/FOMA)
75 あぎ
>>72 うんうん。『サキノハカ』がバンド名です……一応。6曲中2曲気に入ってます。
(N900i/FOMA)
76 パク
(N900i/FOMA)
77 あぎ
>>76 ……・・・・

のちー
(N900i/FOMA)
78 東京少女
さきのはか…知らないれすす…ヾ(;д;)
(SH900i/FOMA)
79 ドドンガ
春の高校野球香川県代表パク
(W21SA/au)
80 カル
あぎがとう。
(F900i/FOMA)
81 ドドンガ
パクゥ…
(W21SA/au)
82 カル
パクさん 愛媛着いたんですか。
(F900i/FOMA)
83 パク
日記御覧アレ
(N900i/FOMA)
84 ドドンガ
着いたよ。
(W21SA/au)
85 東京少女
PETは聴くほどよくなってくる(*´д`*)ノ
(SH900i/FOMA)
86 カル
ハィィッッ!
(F900i/FOMA)
87 べび
おいらN2102Vだけども‥(・∀・`)違うます。
(N2102V/FOMA)
88 あぎ
この野郎……パク……(*^_^*)
(N900i/FOMA)
89 あぎ
あ、シュークリームガール
(N900i/FOMA)
90 あぎ
早々とのちー
(N900i/FOMA)
91 東京少女
はぁあ…(。・д・。)
(SH900i/FOMA)
92 べび
のっしー(・_・`)
(N2102V/FOMA)
93 東京少女
あぎ様のちぃ(*´∪`*)ノ
(SH900i/FOMA)
94 べび
少女ちゃん!
(N2102V/FOMA)
95 東京少女
べびちゃん!ヾ(*^∀^*)
(SH900i/FOMA)
96 べび
ヾ(○^∀^○)
(N2102V/FOMA)
97 東京少女
べびちゃん……とんきんまたやらかしてしまったよ…(・ω・`。)
(SH900i/FOMA)
98 あぎ
100なんかいらない
(N900i/FOMA)
99 中山
100
(N900iS/FOMA)
100 中山
(N900iS/FOMA)