BBS-ZATSUDAN
1
水虫
そろそろ
ここ閉鎖したら? つまんなくない?
(N2102V/FOMA)
2004/11/13土14:16
削除
2
ジョージ
おい 水虫うつるだろ
(N900i/FOMA)
2004/11/13土14:18
削除
3
ミニィ
誰?
(P900i/FOMA)
2004/11/13土14:20
削除
4
ドドンガ
やべ。水虫うつった
(W21SA/au)
2004/11/13土14:24
削除
5
カル
…
(F900i/FOMA)
2004/11/13土14:24
削除
6
ミニィ
…
(P900i/FOMA)
2004/11/13土14:25
削除
7
カル
カユイ
(F900i/FOMA)
2004/11/13土14:26
削除
8
ミニィ
カル、クスリ(。・ω・)ノ◎
(P900i/FOMA)
2004/11/13土14:27
削除
9
カル
ヽ(´ー`)◎
パクッ
(F900i/FOMA)
2004/11/13土14:28
削除
10
じょー
食べちゃった
(W11H/au)
2004/11/13土14:28
削除
11
カル
塗り薬だったか。
(F900i/FOMA)
2004/11/13土14:29
削除
12
ミニィ
ぬぅん。スレ主ゎ?
(P900i/FOMA)
2004/11/13土14:30
削除
13
カル
誰だろ…
(F900i/FOMA)
2004/11/13土14:31
削除
14
ジョージ
スレ主は水虫でお亡くなりに…
(N900i/FOMA)
2004/11/13土14:31
削除
15
カル
あら
(F900i/FOMA)
2004/11/13土14:31
削除
16
ミニィ
まぁ
(P900i/FOMA)
2004/11/13土14:32
削除
17
トマソン
水虫は放置しすぎると死ぬらしい…。
(N2102V/FOMA)
2004/11/13土14:32
削除
18
水虫
ほら、つまんない。
(N2102V/FOMA)
2004/11/13土14:40
削除
19
ドドンガ
それにひきかえ水虫はおもしろいなー!
(W21SA/au)
2004/11/13土14:46
削除
20
東京少女
ここおもしろいですよ〜(*´∪`*)ノ
水虫さん…水虫友達なってたなー…
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:06
削除
21
ジョージ
うんうん 水虫おもしろいよ 笑いのセンスがある
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:08
削除
22
東京少女
ジョージさんがおもしろいってゆうの初めて聞いたかもしれない((゚□゚))
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:12
削除
23
カウンターパンチ
荒らしキタ━━━(゚∀゚)━━━
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:12
削除
24
パク
スレ主さーん…そんな事言わないで下さいよぉ…
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:13
削除
25
カウンターパンチ
てかほかの個人サイトよりかはおもろいよ!!てか人いんのに閉鎖してどうすんの?てマジレスしてみる!そんでたぶん水虫はかなりの爆笑レスを返してくれるはず!!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:14
削除
26
パク
N2102V。誰だろね。
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:15
削除
27
カル
ワクワク…
(F900i/FOMA)
2004/11/13土15:15
削除
28
パク
しらね。いつからここ見てました??
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:16
削除
29
東京少女
LTおもしろいけどスパルタハウスも負けてないですよっ!(`ε´。)笑。
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:16
削除
30
カウンターパンチ
別にスパハウスをどうこう言ってるんじゃないわよ!!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:17
削除
31
パク
カウ!怒りの矛先間違えてるよっ!!(笑)
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:18
削除
32
カウンターパンチ
女とみた!!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:18
削除
33
カウンターパンチ
あっ取り乱しました!!クルリンパ
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:19
削除
34
カル
どうして女?
(F900i/FOMA)
2004/11/13土15:19
削除
35
パク
いや…男でしょ!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:20
削除
36
カウンターパンチ
いやつまんなくない?って言い方はなんとかくアワビ系の匂いがしたもので・・・
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:20
削除
37
東京少女
中B怒らりた(´ε`。)
男の人…
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:21
削除
38
パク
いや…絶対松茸系だってば!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:21
削除
39
カウンターパンチ
パク変態だね!!ごめんね東少!!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:22
削除
40
パク
ちょっと待て!!
最初に『アワビ系』って言ったのカウだろ!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:23
削除
41
カル
ホント…アワビだ、松茸だっていやらしい(´д`)
ハァハァ。
(F900i/FOMA)
2004/11/13土15:24
削除
42
東京少女
まつたけ焼くとおいしいれすー(*^∪^*)
かうさま全然いいです(*´∀`*)ノ
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:24
削除
43
カウンターパンチ
偽物だよ・・・
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:24
削除
44
パク
うんうん、松茸おいしいよねー(*^-^*)
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:25
削除
45
パク
マジかよ!!偽物かよ!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:25
削除
46
カウンターパンチ
結局なんだったの?水虫相談したかったってことか?
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:26
削除
47
カウンターパンチ
たぶん絶対偽物だよ!!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:26
削除
48
東京少女
ぱくさんかっこいい(*^∪^*)
水虫はなったら大変らしいですねー(*・ε・*)
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:27
削除
49
パク
水虫さん!男か女だけ教えてくれ!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:27
削除
50
あぎ
まずは清潔が基本だろ
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:27
削除
51
水虫カウパー
両生類です!!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:28
削除
52
東京少女
足を清潔かーぁ……う〜ん(*・〜・*)
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:29
削除
53
水虫カウパー
やべっ!!俺が水虫みたいになってんじゃん!!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:29
削除
54
あぎ
EVERYWHERE YOU GOっていい?
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:29
削除
55
ドドンガ
水虫はもう天に召されました。
みんなで祈りましょう
(W21SA/au)
2004/11/13土15:30
削除
56
カル
あははは!
(F900i/FOMA)
2004/11/13土15:30
削除
57
あぎ
タワレコ限定に弱いです
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:30
削除
58
カウンターパンチ
あぎちゃんは誰に聞いてるの?
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:31
削除
59
東京少女
水虫さ〜ん??(*・〜・*)
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:31
削除
60
東京少女
批判して途中でいなくなるのずっこいです…(。・д・。)
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:32
削除
61
あぎ
もう誰でもいいから教えてって気分です。
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:33
削除
62
パク
あぎ…それは香川にタワレコがないのを分かった上での発言なのか?
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:33
削除
63
パク
少女、そのうちまた来てくれると思うよ!とうぶん閉鎖もしないし、また会えるさ!
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:34
削除
64
あぎ
ええ。しかもドドンガの近くにはセブンがないのも知った上での発言です
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:34
削除
65
カル
香川にタワレコあったらパクは大変なことになりそーだね。
(F900i/FOMA)
2004/11/13土15:34
削除
66
東京少女
…はいぃ(・ω・`。)
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:35
削除
67
パク
うん。たぶんタワレコに住むね。
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:35
削除
68
カル
少女ちゃん ヨシヨシ。
(F900i/FOMA)
2004/11/13土15:36
削除
69
東京少女
タワ-レコ-「ド」??「ズ」??
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:36
削除
70
あぎ
……………のちー
ん
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:36
削除
71
東京少女
かるさん…わぁいぃヾ(*´∀`*)ノ
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:36
削除
72
カル
あぎ…
今日 斜陽、探します。
(F900i/FOMA)
2004/11/13土15:37
削除
73
あぎ
>>69
タワレコって言えばドでもズでも関係ないからおすすめ
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:37
削除
74
東京少女
タワーレコーズ!(*^∀^*)
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:38
削除
75
あぎ
>>72
うんうん。『サキノハカ』がバンド名です……
一応
。6曲中2曲気に入ってます。
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:39
削除
76
パク
…
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:40
削除
77
あぎ
>>76
……・・・・
のちー
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:40
削除
78
東京少女
さきのはか…知らないれすす…ヾ(;д;)
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:41
削除
79
ドドンガ
春の高校野球香川県代表パク
(W21SA/au)
2004/11/13土15:42
削除
80
カル
あぎがとう。
(F900i/FOMA)
2004/11/13土15:42
削除
81
ドドンガ
パクゥ…
(W21SA/au)
2004/11/13土15:42
削除
82
カル
パクさん 愛媛着いたんですか。
(F900i/FOMA)
2004/11/13土15:43
削除
83
パク
日記御覧アレ
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:45
削除
84
ドドンガ
着いたよ。
(W21SA/au)
2004/11/13土15:45
削除
85
東京少女
PETは聴くほどよくなってくる(*´д`*)ノ
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:46
削除
86
カル
ハィィッッ!
(F900i/FOMA)
2004/11/13土15:48
削除
87
べび
おいらN2102Vだけども‥(・∀・`)違うます。
(N2102V/FOMA)
2004/11/13土15:51
削除
88
あぎ
この野郎……パク……(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:54
削除
89
あぎ
あ、シュークリームガール
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:54
削除
90
あぎ
早々とのちー
(N900i/FOMA)
2004/11/13土15:55
削除
91
東京少女
はぁあ…(。・д・。)
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:56
削除
92
べび
のっしー(・_・`)
(N2102V/FOMA)
2004/11/13土15:56
削除
93
東京少女
あぎ様のちぃ(*´∪`*)ノ
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:56
削除
94
べび
少女ちゃん!
(N2102V/FOMA)
2004/11/13土15:57
削除
95
東京少女
べびちゃん!ヾ(*^∀^*)
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土15:57
削除
96
べび
ヾ(○^∀^○)
(N2102V/FOMA)
2004/11/13土16:00
削除
97
東京少女
べびちゃん……とんきんまたやらかしてしまったよ…(・ω・`。)
(SH900i/FOMA)
2004/11/13土16:01
削除
98
あぎ
100なんかいらない
(N900i/FOMA)
2004/11/13土16:02
削除
99
中山
100
(N900iS/FOMA)
2004/11/13土16:02
削除
100
中山
あ
(N900iS/FOMA)
2004/11/13土16:03
削除