1 AB吾空

いっちょやってみっか

みんな!やっとこさドラゴンボールが揃ったぞ!さあシェンロンに何お願いするか決めるぞ!!キャラになりきってくれよ!!
(W11H/au)
2 カウパー仙人
ワシはABブルマをパフパフしたい!
(N900i/FOMA)
3 ABブルマ
もお!スケベなんだから!そんな事ベジータが許すわけないわよ!
(W11H/au)
4 カウパー仙人
わしももう長くないせめておパンティーを・・・・。
(N900i/FOMA)
5 エビータ
おい!仙人!!俺のブルマははかせないぜ!
(W11H/au)
6 ヤムチャ
ゴクウより強くなりたい
(W11K/au)
7 チャオーズー
天さーん!
(N504iS)
8 天しんはん
なんや?
(W11K/au)
9 天しん飯
イヤイヤ俺がほんものやけど…
(W11K/au)
10 天しんはん
あ?なんだおめ?ぶっころす!
(W11K/au)
11 天しん飯
こっちのセリフだこんにゃろ
(W11K/au)
12 天心飯
やめろ2人とも。
(W11K/au)
13 ウローン
ギャルのパンチーおくれー!
(N900i/FOMA)
14 シェンロン
お前等ちゃんと願い言えよ!
(W11H/au)
15 馬魔王
わしの恥ずかしい過去を削除してくれ……あんな格好してたなんて……
(N900i/FOMA)
16 ごそら
神竜!公式でまたユニオンのスレがバリアはったにみたいにレスがないからレスしてやってくれー!
(N900i/FOMA)
17 シェンロン
まかせろ!!
(W11H/au)
18 ごそら
てか神竜えびかよ!笑
(N900i/FOMA)
19 ドドンガ
シェンロン!たのむ!徳ちゃんを復活させてください!
(W11K/au)
20 あぎ
その話題は>>>253で終わり!笑
(N900i/FOMA)
21 シェンロン
わしはシェンロンじゃ!!
(W11H/au)
22 あぎ
神竜、薬草ネタは某ゲームから?
(N900i/FOMA)
23 シェンロン
あぎ…よくわかったな!タイトル言ったらあめ玉やるよ
(W11H/au)
24 ドドンガ
弟切草だろ?
(W11K/au)
25 カウ悟空
ギニューのことかーーーー!!!!!
(N900i/FOMA)
26 シェンロン
ドド残念!!!そんなメジャーなゲームじゃないんだな〜これが
(W11H/au)
27 ドドンガ
草つながりでそうかと思ったんだがな。残念だ。じゃあ、真剣に答えるぞ。ゼルダだ!
(W11K/au)
28 シェンロン
それも残念!!!ゼルダも好きだったけどもっとマイナーなやつなんだな〜 ア○○○○○○だよ
(W11H/au)
29 ドドンガ
アナルセッ○スしか思いつかんのだが…
(W11K/au)
30 深道
アクトレイザーかな。
(F2102V/FOMA)
31 あぎ
あーくざらっどでしょ?しかも2
(N900i/FOMA)
32 シェンロン
これ正解にしたいけど…ん〜…残念!!あぎならきっとわかるはずだ!!ちょっと曲がった槍とか!!だれかうち以上のゲームオタクを呼んできてくれよ!
(W11H/au)
33 シェンロン
あぎ………正解!!何か嬉しいな
(W11H/au)
34 ドドンガ
お…俺だってゲームオタクなんだな…。
(W11K/au)
35 あぎ
えび、あめ玉ちょうだい
(N900i/FOMA)
36 あぎ
言っとくけどゲーマーぶりなら負けんぞ!多分
(N900i/FOMA)
37 シェンロン
こればっかはしょうがないな…
何味?グレープしかないけど
(W11H/au)
38 あぎ
グレープきらい……さきいか味はないの?
(N900i/FOMA)
39 シェンロン
今はビーフジャーキー味しかないな…
うちはクソ女ゲーマーだ!!
(W11H/au)
40 あぎ
ゲーマーぶりなら負けんっつってるだろが!プチコロシチャウヨ?あめ玉は郵便で浜松まで送ってよ
(N900i/FOMA)
41 ドドンガ
俺昨日あめ玉もらう約束したよ?1億円とひきかえに…
(W11K/au)
42 シェンロン
うちは多分きっと絶対一番ビーマニマニアだぞ!!
いっけね!忘れてた!何味がいい?
(W11H/au)
43 ドドンガ
えびはビートマニアマニアなのか!?俺も昔やってたけどうまくならないから挫折したよ。じゃあ普通にさきいか味ください
(W11K/au)
44 あぎ
ドッグフード味でお願い。俺はビートマニアどころかパカパカパッションよ?
(N900i/FOMA)
45 シェンロン
ビートマニアマニアだ!あとゴエモン。
さきいか味は売り切れちゃったよ。カレー味のうんこじゃだめ?
(W11H/au)
46 あぎ
ビール味のおしっこがいいな。
(N900i/FOMA)
47 ドドンガ
カレー味のうんことうんこ味のカレー、どっちがいいのかな…?
(W11K/au)
48 シェンロン
くっ…あぎ…なかなかやるな…。HP-10
ペディグリーチャムかビタワンどっちの味がいい?
ポップンミュージックはできなかったんだ…
(W11H/au)
49 シェンロン
やっぱウンコ味のカレーのがいいだろ
(W11H/au)
50 あぎ
ポップンミュージックはボタン多すぎ……俺賢さ13だからできねー。職業遊び人
(N900i/FOMA)
51 あぎ
だって本質はカレーだから食べても平気だからね!逆はマニアなプレーに
(N900i/FOMA)
52 ドドンガ
遊び人でもレベルが20に達するとばけるからな〜。要注意だ
(W11K/au)
53 シェンロン
でもたまにゲーセンで気狂ったみたいにポップンやってる奴いるよな あれすごいと思うけどちょっと引く
(W11H/au)
54 あぎ
えびのお尻触ってた頃が懐かしい………こんな僕でも賢者になれるかな?
(N900i/FOMA)
55 シェンロン
うちさっき妖精になったよ
(W11H/au)
56 ドドンガ
ゲーセンでたまにいるよな〜。ありゃやばいべ。そりゃ賢者になれんな。ゃがぬけて検事ってとこだな。
(W11K/au)
57 ドドンガ
よ、妖精……、マニアにゃたまらんな…
(W11K/au)
58 あぎ
実は音ゲーよりRPGやアドベンチャーが好きなんだが……サイレントヒル知ってるかた?
(N900i/FOMA)
59 シェンロン
なぁ!まじ引くよな…笑
サイレントヒルはあんまやった時ないや…でもバイオとかディノとかはやるよ
(W11H/au)
60 ドドンガ
サイレントヒルは知ってるがやったことない。怖そうだから…バイオハザードは3までやったが
(W11K/au)
61 ドドンガ
ベロニカもやったと付け加え
(W11K/au)
62 パク
とりあえず全員でうんこ味のうんこ食ったあとサイレントヒルの最初の霧の街で叫びながら死のうぜぃ!(o^o^o)
(N900i/FOMA)
63 あぎ
あんなにおもしろいのに………ディノ2はゲームバランス変じゃない?バイオは最近(ベロニカ以降)むずくなってきたな……一番の名作ゲームと言えば?
(N900i/FOMA)
64 ドドンガ
うんこ味のうんこか…。ヨダレでてきた…
(W11K/au)
65 あぎ
パク!サイレントヒルおもしろいよな……だめ?
(N900i/FOMA)
66 ドドンガ
ディノ2もやったな。簡単すぎた。俺的にペルソナ罪&罰が最強!次点で赤川次郎のサウンドノベルシリーズだ。誰もやってないだろ!?
(W11K/au)
67 シェンロン
バイオ3はカルロスがうぜえんだって…うち的にやっぱり名作と言ったらビーマニだな!
(W11H/au)
68 あぎ
ペルソナってかメガ転全然やったことない……ゲーマーじゃないな……俺的にはFFVI.FFVII.FFVIII.FFX.DQIII.DQV.DQVII.SH.SHIII、天誅弐、参、紅がノミネート。ライジングザン(知ってる?)は次点かな……
(N900i/FOMA)
69 あぎ
カルロスは不細工だったな……『ミハイル』……スターズ!うぉぉぉおう!
(N900i/FOMA)
70 ドドンガ
あぎはFF9はきらいなのか?俺はFFの中では9が1番なんだが。ペルソナやってみなさい!まじおもしろいし!それに泣ける!
(W11K/au)
71 ドドンガ
ってかカルロスって誰だ?全く覚えてないんだが
(W11K/au)
72 パク
サイレントヒルは恐くてぜんぜんやらなかったよ…FF9は一応オズマ倒すまではやった!エクスカリバー2はとってない…
(N900i/FOMA)
73 あぎ
FFIXは好きだけど小さくまとまりすぎてて名作とまでは…エクスカリバー2とれなくて参った……泣くといったらFFXだった……メガ転も受験終わったらやってみるよ!何がおすすめ?
(N900i/FOMA)
74 ドドンガ
オズマなんか倒せるかい!?パクすごいな。エクスカリバー2って10時間以内に3枚目だっけ?覚えてないや
(W11K/au)
75 あぎ
オズマはMP0になると笑える!サイレントヒルはあの恐さとむずいなぞ解きがたまらんって!おすすめ。カルロスは一緒についてくる男らよ
(N900i/FOMA)
76 パク
確か12時間以内にラストダンジョンだ!ってかFF9てアルティマニアでた??
(N900i/FOMA)
77 あぎ
12時間以内にラストダンジョンのはしごんとこだよ
(N900i/FOMA)
78 ドドンガ
ペルソナ2の罪→罰の順ですすめるよ。極める要素もたくさんあるしまじ最高!ちなみに俺がはじめてレベルを99まで上げたのが後にも先にもこのゲームだけだ。
(W11K/au)
79 ドドンガ
9のアルティマニアはなぜか10のアルティマニアと同じ時期にでたぞ!
(W11K/au)
80 あぎ
アルティマニア二年くらい前にすごい遅れてでた。でも逆にでないほうが友達とかと情報交換なんか楽しかった
(N900i/FOMA)
81 パク
オレは小5位の時にDQ5で全員レベル99にしたよ…マドハンドで(笑)
(N900i/FOMA)
82 パク
出てたのか…知らんかった…まぁ攻略は携帯で調べられたしな。
(N900i/FOMA)
83 あぎ
パクすごい小五だな……努力家タイプか……あれたしか小さなメダル落とすモンスターいなかった?
(N900i/FOMA)
84 ドドンガ
俺も最近ゲームする時は携帯サイト見ながらやってるな〜
(W11K/au)
85 あぎ
しかしゲームスレななってからレスはやいな……笑
(N900i/FOMA)
86 ドドンガ
俺はゲームオタクだからな!
(W11K/au)
87 深道
突然すまない、プレステ2はすぐに壊れない?
(F2102V/FOMA)
88 ドドンガ
俺のは大丈夫だ。
(W11K/au)
89 パク
いやなんか裏技でな、ボタン固定して寝てる間に経験値があがっていくのだよ(笑)レスはえー!
(N900i/FOMA)
90 パク
オレのは壊れたよ!新しい白いやつかったよ!
(N900i/FOMA)
91 ドドンガ
その裏技知ってる!パーティーを一人にして奇跡の剣だろ?
(W11K/au)
92 深道
壊れるよね。エロDVDとプレステ1のゲーム以外は何もできない状態だ…。
聖剣3はおもしろかった。
(F2102V/FOMA)
93 ドドンガ
深道、かわいそうに…。エロDVDが見れるだけましだな
(W11K/au)
94 パク
D!そのと−りだよ!たまに寝てる間に母ちゃんに電源きられたりして…懐かしいな…
(N900i/FOMA)
95 あぎ
ドドンガちん、メガ転の紹介ありがとう。やってみるです。みんな魔界村しってる?
(N900i/FOMA)
96 ビリーヴァー
魔界村とかバリ懐かしい!うっひょ〜
(N504iS)
97 パク
超魔界村なら!主人公アーサーだろ??
(N900i/FOMA)
98 ドドンガ
魔界村…あの理不尽な難しさ…
(W11K/au)
99 ビリーヴァー
自分まだブリーフだからトランクス姿のアーサーに憧れたっけ…。
(N504iS)
100 あぎ
新しくスレします
(N900i/FOMA)