BBS-ZATSUDAN
1
カパウ
ちょっと
うんちしてくるね!
(N900i/FOMA)
2004/12/18土14:18
削除
2
ゲームボーイアドバンス
じゃあ俺はずっとウンチしてくるね!
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土14:22
削除
3
ドドンガ
俺もちょっとだけしてくるよ!
(W21SA/au)
2004/12/18土14:26
削除
4
ドドンガ
下ネタいきま〜す!
(W21SA/au)
2004/12/18土14:26
削除
5
ドドンガ
うんこを途中でとめてアナ…
やっぱやめた
(W21SA/au)
2004/12/18土14:27
削除
6
PSP
ル〜ルルルル〜♪
今日も良い天気〜♪
(W11H/au)
2004/12/18土14:30
削除
7
トマソン
飲みまで寝ます。
お(やすみなさ)い!
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土14:30
削除
8
トマソン
お
(やすみなさ)
い!
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土14:31
削除
9
トマソン
気合いだー!気合いだー!気合いだー!気合いだー!気合いだー!気合いだー!気合いだー!
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土14:33
削除
10
じょー
間違えたな(笑)
(W11H/au)
2004/12/18土14:34
削除
11
じょー
おやすみなさいです
(W11H/au)
2004/12/18土14:34
削除
12
ミニィ
です(●ω●)
(P900i/FOMA)
2004/12/18土14:40
削除
13
カル
ブラックホール
(F900i/FOMA)
2004/12/18土14:41
削除
14
PSP
∽だ
(W11H/au)
2004/12/18土14:49
削除
15
ゲームボーイ
おやすみなさいです。
(W21SA/au)
2004/12/18土15:01
削除
16
パク
うどんうめ!
(N900i/FOMA)
2004/12/18土15:10
削除
17
カパウ
めちゃくちゃ頭痛いんですけど・・・。
(N900i/FOMA)
2004/12/18土15:22
削除
18
カル
お腹壊しちゃった。
(F900i/FOMA)
2004/12/18土15:29
削除
19
カパウ
電話のしすぎかい?
ごめんなさいm(_ _)m
(N900i/FOMA)
2004/12/18土15:30
削除
20
偽Yo区
会話じゃなくて自己主張はかり…笑
(V401SH)
2004/12/18土15:31
削除
21
偽Yo区
会話じゃなくて自己主張ばかり…笑
(V401SH)
2004/12/18土15:31
削除
22
カル
食べ過ぎだよ…
(´・θ・`)
(F900i/FOMA)
2004/12/18土15:31
削除
23
ミニィ
д`)ノ
(P900i/FOMA)
2004/12/18土15:41
削除
24
ビリーヴァー
(ゞ`ー´)ゞ
(N504iS)
2004/12/18土15:46
削除
25
カル
五時半まで寝まつ!
のっひー(ゞ`ー´)ゞ
(F900i/FOMA)
2004/12/18土15:54
削除
26
カル
一人だったかなぁ…
(F900i/FOMA)
2004/12/18土15:55
削除
27
中山
おやすみなされ
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土15:57
削除
28
パク
>>1-100
(N900i/FOMA)
2004/12/19日2:42
削除