1 ビリーヴァー

真面目なお願い

>>1-100
ってな感じでレスを見る場合は、sageで入力してくれませんか?じゃないと前のがいきなりあがってきてなんか嫌なので。ていうか最低限のマナーだと思うんですが。別に嫌ならいいですよ。無理強いするつもりじゃないし、絶対してくれ!ってわけでもないんで。ちょっと気ぃ遣ってくれたら嬉しいなー、みたいな。よろしくちんぽ。
(N504iS)
(N900i/FOMA)
3 カパウ
sage機能って俺よく分かんないんだけど・・・
(N900i/FOMA)
4 ムッシュ
片腹痛い
(N900i/FOMA)
5 ビリーヴァー
普通レスをしたら、そのスレが1番上に来る、つまり上がるでしょ?でも、メールアドレスのところに「sage」って入力してレスしたら、スレが上がらないの。
(N504iS)
(N900i/FOMA)
7 カパウ
わかったよ!!
(N900i/FOMA)
うむ!
(N900iS/FOMA)
9 一馬
http://m.z-z.jp/thbbs.cgi?id=stingrayyy&th=xxxx&go=1-100

俺はそんなことせずに↑のxxxxにスレ番打ってアクセスしてます。
↑のメモかなんかに登録しとけば楽。

いかがでしょうか。
(W21S/au)
10 ムッシュ
一馬にだまされた…
(N900i/FOMA)
11 一馬
http://m.z-z.jp/thbbs.cgi?id=stingrayyy&th=xxxx&go=1-100

俺はそんなことせずに↑のxxxxにスレ番打ってアクセスしてます。
↑のURLをメモかなんかに登録しとけば楽。

いかがでしょうか。

久々間違い探死。
(W21S/au)
12 一馬
騙してないよ…?
(W21S/au)
13 ムッシュ
まただまされた…
(N900i/FOMA)
14 ムッシュ
自動登録された…
(N900i/FOMA)
15 一馬
蹴りてぇ〜
(W21S/au)
16 ムッシュ
でもほんとになんもないよ
(N900i/FOMA)
17 一馬
だってxxxxじゃん。

例えばこのスレの1〜100が見たいならxxxxを2664にしたら見れる。ってことが言いたかったんだよ。
(W21S/au)
18 ムッシュ
xx詐欺か
(N900i/FOMA)
19 パク
だめだ…
(N900i/FOMA)
スレ開いたページのURLの最後に『&go=1-100』でも楽かと
(N900i/FOMA)
確かに。
(W21S/au)