BBS-ZATSUDAN
1
トマソン
(T_T)/~
流行らせます。
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:41
削除
2
えつりん
いやです
(W11H/au)
2004/12/26日1:42
削除
3
えつりん
メガネねてる
(W11H/au)
2004/12/26日1:42
削除
4
えつりん
カルがカルパッチョやったと最近知った
(W11H/au)
2004/12/26日1:43
削除
5
えつりん
カル顔小さい
(W11H/au)
2004/12/26日1:43
削除
6
トマソン
えつりんその俺似の方のプリクラか写メを今度みせなさい!
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:43
削除
7
えつりん
パクとカルたぶんあう
(W11H/au)
2004/12/26日1:43
削除
8
えつりん
トマソン明日日記にのせとくわ!!
(W11H/au)
2004/12/26日1:44
削除
9
トマソン
見たいみたい!
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:44
削除
10
えつりん
数日前までトマソンとからみゼロやったのに
(W11H/au)
2004/12/26日1:45
削除
11
空豆
えつりんが最初あんまり喋らなかったからビックリしたヌ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:45
削除
12
えつりん
じょーぐらいに話しやすい
(W11H/au)
2004/12/26日1:45
削除
13
トマソン
たしかに…。
夜中に知り合いましたね
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:45
削除
14
えつりん
えつりんより鼻ひくい子初めてみたヌ
(W11H/au)
2004/12/26日1:46
削除
15
トマソン
今思えばそまも話しやすい気がするぞ
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:46
削除
16
えつりん
トマソンO型?
(W11H/au)
2004/12/26日1:46
削除
17
ビリーヴァー
俺が1番話しやすいよ
(N504iS)
2004/12/26日1:47
削除
18
そま
わたしのペチャ鼻度は国宝級
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:47
削除
19
トマソン
O型です
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:47
削除
20
ビリーヴァー
俺はA型。えつりんA型でしょ?
(N504iS)
2004/12/26日1:47
削除
21
そま
ビリーおはよ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:47
削除
22
そま
私O型
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:48
削除
23
トマソン
ビリー、オール関西弁で日記かいてください
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:48
削除
24
ビリーヴァー
そまはBと見せかけてA?
(N504iS)
2004/12/26日1:48
削除
25
えつりん
外人が横でディープキスしてる
(W11H/au)
2004/12/26日1:49
削除
26
そま
よくAていわれるけどOだよ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:49
削除
27
カル
ふぇぃ!
(F900i/FOMA)
2004/12/26日1:49
削除
28
ビリーヴァー
Oか。やっぱそうか。関西弁で日記書こうとしたけど、俺の日記の口調だと関西弁がなかなか出ないの。
(N504iS)
2004/12/26日1:49
削除
29
そま
えつりんも舌をわりこませなよ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:49
削除
30
カル
えっちゃんは今 どこにいるのだ?
(F900i/FOMA)
2004/12/26日1:49
削除
31
ビリーヴァー
俺だよそれ
(N504iS)
2004/12/26日1:49
削除
32
トマソン
えつりんの血液型のフリはなんだったんでしょう?
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:50
削除
33
そま
カルカル
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:50
削除
34
トマソン
ビリーは実は外人
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:50
削除
35
カル
そまそまぁー!
(F900i/FOMA)
2004/12/26日1:50
削除
36
カル
足が綺麗なそま。
(F900i/FOMA)
2004/12/26日1:51
削除
37
ビリーヴァー
ワタクシ、ガイジンデスネン
(N504iS)
2004/12/26日1:51
削除
38
そま
ビリーにもイタ電するね
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:51
削除
39
トマソン
たしかに足きれいだった
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:51
削除
40
そま
足の綺麗さはくっぴーだよ!マジ綺麗だった
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:52
削除
41
ビリーヴァー
俺はまつ毛めちゃめちゃ長いよ。女の子によくうらやましがられる。唯一の自慢でふ
(N504iS)
2004/12/26日1:52
削除
42
カル
うんうん
(F900i/FOMA)
2004/12/26日1:52
削除
43
そま
どうせ上半身は大木凡人さ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:52
削除
44
トマソン
えっと、ビリーはまつ毛が長い関西在住の外人で間違いありませんか?
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:53
削除
45
そま
ビリン全部抜いてあげる。
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:53
削除
46
トマソン
大木凡人の街角テレビ
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:54
削除
47
そま
メガネ君はメガネしてなかった
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:54
削除
48
カル
懐かしいですな
(F900i/FOMA)
2004/12/26日1:54
削除
49
トマソン
メガネさんミネタさんに似てたよね?
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:55
削除
50
トマソン
地元のイトーヨーカドーに大木凡人が来ました
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日1:56
削除
51
そま
なんていうかみたことある顔していたね
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:56
削除
52
そま
それ私だよ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:57
削除
53
カル
うん、わかるわかる
(F900i/FOMA)
2004/12/26日1:57
削除
54
そま
カルちゃん、トマ、日記のURL教えて。
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:58
削除
55
そま
どこも
←絵文字のうれしさをアピール
(P900i/FOMA)
2004/12/26日1:58
削除
56
トマソン
6年前くらいだからそまは小6の時に来たのか
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日2:00
削除
57
トマソン
http://blog.m.livedoor.jp/boooon/
はい
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日2:00
削除
58
カル
http://blog.livedoor.jp/maimaiaya0402/m/index.cgi?sso=bc3ab9b34576a0becd8bb7ba0609cb3d9181e216
↑何でアタシの長いの?
(F900i/FOMA)
2004/12/26日2:02
削除
59
トマソン
http://
〜maimaiaya0402m/までで大丈夫だよ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日2:03
削除
60
トマソン
間違えた。
0402/までね
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日2:04
削除
61
カル
ほぉ (._.)φ
ありがと
(F900i/FOMA)
2004/12/26日2:04
削除
62
そま
ブックマーク完★了
(P900i/FOMA)
2004/12/26日2:05
削除
63
カル
なんかちょっと恥ずかし。
(F900i/FOMA)
2004/12/26日2:06
削除
64
トマソン
枯れた女子高生…
クックック…
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日2:06
削除
65
そま
カールカルカル(笑い声)
(P900i/FOMA)
2004/12/26日2:06
削除
66
ミニィ
>>1-100
(P900i/FOMA)
2004/12/26日2:06
削除
67
そま
枯れてます
(P900i/FOMA)
2004/12/26日2:07
削除
68
カル
まーめまめまめ(つまむ音)
(F900i/FOMA)
2004/12/26日2:07
削除
69
トマソン
ミニィが風呂出たから俺入ってこようかな
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日2:07
削除
70
中山
みんなのヒーロー中山だよ
おやすみ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日2:08
削除
71
トマソン
大木凡人の花が華麗に咲いてるじゃないか!
大木凡人に似てないぞ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日2:08
削除
72
空豆
カルは本当下ネタとかいわなそうな雰囲気の女性だよね
(P900i/FOMA)
2004/12/26日2:09
削除
73
トマソン
まさひろ、おやすむ。
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日2:09
削除
74
トマソン
絶対いわなそう!
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日2:10
削除
75
カル
そうかいな?
中ちゃん おやチュー!
(F900i/FOMA)
2004/12/26日2:10
削除
76
トマソン
風呂入ります。
のち(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日2:10
削除
77
空豆
まついなおみに似てるってよくいわれます
中山、みにいの声聞いてチンコおったてればいーじゃん!
ミヌゥおはよふ!
(P900i/FOMA)
2004/12/26日2:10
削除
78
空豆
花びら大回転!
トマ、中山のちーん
(P900i/FOMA)
2004/12/26日2:11
削除
79
ビリーヴァー
バイト中なので不定期に参加したいと思います
(N504iS)
2004/12/26日2:14
削除
80
ビリーヴァー
なんで新道さんはいつも下ネタが直接的なんですか?
(N504iS)
2004/12/26日2:14
削除
81
空豆
漫画喫茶ですか
(P900i/FOMA)
2004/12/26日2:15
削除
82
空豆
新藤です久保田さん!
(P900i/FOMA)
2004/12/26日2:15
削除
83
空豆
下ネタの神様がおりてきて、私の親指を動かすのです
(P900i/FOMA)
2004/12/26日2:16
削除
84
カル
みなさん おやすみなさい。
神様 今日も切ない一日をありがとう。
(F900i/FOMA)
2004/12/26日2:21
削除
85
カウンターパンチ
(T_T)/~
(N900i/FOMA)
2004/12/26日2:27
削除
86
カウンターパンチ
チッすれ違いか!
(N900i/FOMA)
2004/12/26日2:28
削除
87
カウンターパンチ
最近すれ違いが多いな!シクシク…
(N900i/FOMA)
2004/12/26日2:29
削除
88
カウンターパンチ
クリトリスはもう終わっちゃったね!
(N900i/FOMA)
2004/12/26日2:29
削除
89
ミニィ
んだー!
(P900i/FOMA)
2004/12/26日2:29
削除
90
カウンターパンチ
んだー!!
(N900i/FOMA)
2004/12/26日2:35
削除
91
ビリーヴァー
窪田ですよ!
(PC)
2004/12/26日2:37
削除
92
カウンターパンチ
凹田くん・・・
(N900i/FOMA)
2004/12/26日2:40
削除
93
ビリーヴァ
竹内力さん・・・
(PC)
2004/12/26日2:42
削除
94
フリーザ
ちゃーす
(W21H/au)
2004/12/26日2:45
削除
95
ビリーヴァー
フリちゃんとは実はあんまり絡んだ事ないよね。何か淋しいや
(PC)
2004/12/26日2:47
削除
96
フリーザ
お、いい事言うね〜ビリーさんがいつも避けてるんだもん、俺ビリーさんの事日記に書いた事あるぐらい興味あったりなのに
(W21H/au)
2004/12/26日2:50
削除
97
フリーザ
あと空ま
(W21H/au)
2004/12/26日2:50
削除
98
フリーザ
そらま
(W21H/au)
2004/12/26日2:51
削除
99
フリーザ
そ
(W21H/au)
2004/12/26日2:51
削除
100
ビリーヴァー
いつの日記?見たい!!
(PC)
2004/12/26日2:51
削除