BBS-ZATSUDAN
1
パク
あぎから届いた
ハイスタのビデオを半泣きで見てます。でかすぎます。ありえない。
(N900i/FOMA)
2004/12/26日10:52
削除
2
パク
スターリーナイトで泣いていいですか?
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:00
削除
3
パク
難波は歌といいベースといい遊びすぎです。
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:06
削除
4
パク
でもそこがいい。
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:07
削除
5
パク
健は…
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:07
削除
6
パク
かわいい。
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:07
削除
7
パク
モッシュできて
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:09
削除
8
パク
ダイブできて
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:09
削除
9
パク
手を取り合って
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:09
削除
10
パク
輪を作って
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:09
削除
11
パク
踊れる
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:10
削除
12
パク
まさに
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:10
削除
13
パク
ネ申
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:11
削除
14
パク
他のどのバンドにそれができますか?
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:11
削除
15
パク
この日ここは聖域以外の何物でもなかった…
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:12
削除
16
パク
↑ちょっとかっこいい
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:12
削除
17
パク
昨日の忘年会で危うくオレンジレンジを歌わされるとこでした
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:19
削除
18
パク
ターニングバックのときのフロントマン二人
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:21
削除
19
パク
まさに
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:21
削除
20
パク
バカ
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:21
削除
21
パク
最高
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:22
削除
22
パク
MAXIMUM OVERDRIVE
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:22
削除
23
パク
ちなみに難波もダウンピック多用します
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:23
削除
24
パク
まぁ正直日記で偉そうに解説してたけどオレのくせは結局難波の真似なんだろうな…
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:24
削除
25
中山
ずっと覗いてました
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日11:24
削除
26
パク
アタックフロムざファーイーストのインざブライトリームーンライトの時の難波のダウンピックは見物です
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:25
削除
27
パク
↑『けんぶつ』じゃなくて『みもの』ね
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:26
削除
28
パク
難波…ありがとう言いすぎだよ。なにいってんだよ
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:26
削除
29
パク
こっちがありがとうだよ!命懸けでありがとうだよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:27
削除
30
中山
こっちがありがとうって言いたいよ
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日11:27
削除
31
中山
カブッタ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日11:28
削除
32
パク
MOSH UNDER THE RAINBOW
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:28
削除
33
パク
中山…オレ今泣いてるよ?
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:29
削除
34
パク
誰か今すぐタイムマシン作ってくれ!
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:30
削除
35
中山
テレレレッテレー
タケコプター
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日11:31
削除
36
パク
いらね−
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:33
削除
37
中山
テレレレッテレー
ダッチワイフー
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日11:36
削除
38
パク
こんなにレットイットビーが染みるのは初めてです
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:36
削除
39
パク
…
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:37
削除
40
パク
ピースフル
(N900i/FOMA)
2004/12/26日11:38
削除
41
パク
一通り見おわったところで遊びにきたドラムにビデオかしてあげました。キレていいですか?w
(N900i/FOMA)
2004/12/26日12:06
削除
42
そま
だめです
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:07
削除
43
中山
どうぞ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:08
削除
44
中山
そま
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:08
削除
45
染ま
ぽーくびっちゅ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:11
削除
46
ビリーヴァー
うんうん
(PC)
2004/12/26日12:14
削除
47
そま
今予備校自習室でミニきざみ唐揚丼をたべていますむしゃむしゃ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:16
削除
48
カル
きざみ唐揚げ…?
(F900i/FOMA)
2004/12/26日12:16
削除
49
ビリーヴァー
腹減った
(PC)
2004/12/26日12:18
削除
50
そま
唐揚げが細かく切ってあるからかな
マヨネーズかかっててウマー(゚Д゚)
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:18
削除
51
中山
ひとりで食べてるの?
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:20
削除
52
カル
うまそー(´д`)
(F900i/FOMA)
2004/12/26日12:21
削除
53
ビリーヴァー
腹減るじゃん
(PC)
2004/12/26日12:21
削除
54
そま
一人ですよ シクシク
ちなみにローソンのだよカルカル
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:21
削除
55
そま
ビリー へけけっ(ハム太郎)
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:22
削除
56
カル
ローソン
絶対 買ってみる。マヨ好き。
そまそそままー
(F900i/FOMA)
2004/12/26日12:23
削除
57
ビリーヴァー
ローソン店員だがそんな商品知りません
(PC)
2004/12/26日12:23
削除
58
トマソン
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:23
削除
59
そま
ローソン五井駅東口前店にはあるよ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:24
削除
60
そま
しかしミニなのでいっこじゃあお腹いっぱいにならないんだよカルルート君
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:25
削除
61
そま
だからジャムパンもたべます。トママー
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:25
削除
62
トマソン
俺も今教習所で一人…
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:26
削除
63
ビリーヴァー
なんか今日のそまかわいいですね
(PC)
2004/12/26日12:27
削除
64
そま
お互いがんばろう
PS明日小平いくよ フフ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:27
削除
65
トマソン
そりゃ大木凡人だもん!かわいいよ
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:28
削除
66
トマソン
|з゚`) 道案内シナイヨ?
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:28
削除
67
そま
テヘ(*^_^*)ラン
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:29
削除
68
トマソン
なんでみんな家の近くに出没するんだ(;゚Д゚)
あぎもそまも…
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:29
削除
69
カル
アバー。
(F900i/FOMA)
2004/12/26日12:29
削除
70
そま
明日面接行くのー
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:30
削除
71
パク
>>1-100
(N900i/FOMA)
2004/12/26日12:30
削除
72
そま
凡人の足元はルーズでも紺ハイソでもなく黒タイツですから
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:31
削除
73
トマソン
受カル受カル!
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:31
削除
74
トマソン
たしかに今日のそまいつもと違うな…(;゚Д゚)
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:32
削除
75
空豆
絵文字かおもじを多用 そして下ネタをいわないから
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:33
削除
76
空豆
ガンガル!ガンガル!遅刻年間100回だけどガンガル!調査書赤点二個ついてるけどガンガル!
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:34
削除
77
トマソン
カンガルーだな!
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:35
削除
78
そま
オナラでちゃった(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:36
削除
79
トマソン
俺も俺も!
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:37
削除
80
ビリーヴァー
なんて下品なサイトだ
(PC)
2004/12/26日12:38
削除
81
そま
恋の A B C
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:39
削除
82
そま
なんて下品なビリーヴァーだ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:39
削除
83
イノマー
キヌペッティヌグセックヌ
(N900i/FOMA)
2004/12/26日12:39
削除
84
そま
なんて下品な
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:40
削除
85
そま
オノチン格好よかったねぇ
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:41
削除
86
そま
今日のひるごはん
ジャムパン
ミニきざみ唐揚げ丼
白いダース
麦茶
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:42
削除
87
そま
チョコうまー
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:43
削除
88
トマソン
オノチンは42才には見えない!
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:43
削除
89
トマソン
今日の昼ご飯
ジャムおじさん
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:44
削除
90
そま
20代後半っつってもいけると思うもの
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:44
削除
91
そま
入れたの?入れられたの?
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:44
削除
92
トマソン
どっちかとゆーと入れたかな?
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:45
削除
93
そま
下品だ
あ またオナラでた(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:46
削除
94
そま
このスレが100いったら休憩おわりにしよっと
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:46
削除
95
トマソン
気を抜くな!「実」が出るぞ
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:47
削除
96
そま
実はトイレでネ(^.^)b
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:47
削除
97
トマソン
また一人になっちゃうよ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:47
削除
98
トマソン
(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:48
削除
99
トマソン
そまに捧げる
100
(N900iS/FOMA)
2004/12/26日12:49
削除
100
そま
気でだれかを召喚しましょう
(P900i/FOMA)
2004/12/26日12:49
削除