1 一馬
あHappy乳嫌ー
の
みなさん
新年あけまして
∧_∧
(´Д` )
`/ ヽ
し、__X__ノJ
おめでとうございます
/⌒⌒ヽ
`|⌒ ⌒|
⊂( )⊃
V ̄V
アケマシテオメデトウ
ゴザイマス♪
∧_∧
(*゚ー゚)
/ヽ∀/ヽ
⊆_Y_⊇
∪∪
∧ ∧ 新
(´∀`) お年
/ ノ ) めあ
`// ノ でけ
――イイ―― とま
し/ ̄ ̄ ̄ うし
∩ ごて
∩∪ ざ
∪||∩ い
||||∪ ま
|||||| す
(∩∩∩∩)
(∪∪∪∪)
`|≡≡≡|
/≠≠≠\
~~~~~~∧∧
2005 (゚Д゚) η
元旦 (_(三ノ
あけおめ〜
ヾヽ
`Λ_Λ _(・l>
( ・∀・)パカッ ミ_ノ
([|■|_]XXXXX⊂⊃
| | |
(_)_)
`ミ;ヽ ミ斗
ミシ\ ミ; |
ミ; ヾ /
ミ; iノ,_
≧゙"" _二二?・)≠=-
// ̄ /ハ
`オォ /∧∧
明けまして i(∀` )
おめでとう { U U l
ございます ヾ___ノ
(W21S/au)
31 東京
旧公式のときに一馬さんのプロフが載せられてたのを偶然見たときかっこいいと思ったけどなー(*´ε`*)すぱはうすでゆってましたもんおいら(*´m`*)
私の日記はもはや日記じゃないですね(*´∀`*)おかしいなーおかしいなーいつからこんなことに…
バナナマン昔は嫌いだったけどいまは全然(*^皿^*)
私の日記はもはや日記じゃないですね(*´∀`*)おかしいなーおかしいなーいつからこんなことに…
バナナマン昔は嫌いだったけどいまは全然(*^皿^*)
(SH900i/FOMA)
小沢さんはナルシスト(*´ε`*)だけどブルーハーツ好き(*´∀`*)ウレシイ

井上マーに肩を叩かれたことがあるよ!軽くびっくりしたよ(*´Д`*)
すずめさん来たー!(*゚∀゚*)ばふぁりん飲んでみたよ!
井上マーに肩を叩かれたことがあるよ!軽くびっくりしたよ(*´Д`*)
すずめさん来たー!(*゚∀゚*)ばふぁりん飲んでみたよ!
(SH900i/FOMA)
電撃ネットワーク昔は怖くて見れなかったなー(*´ω`*)健康なまま危険なことやらないとあかーん(*´Д`*)シンパイ
東京もなかなかなかなか眠たいです!すりーぷ(-ω-)
東京もなかなかなかなか眠たいです!すりーぷ(-ω-)
(SH900i/FOMA)