1 一馬

あHappy乳嫌ー

 
LT

みなさん



新年あけまして
  ∧_∧
 (´Д` )
`/    ヽ
し、__X__ノJ

おめでとうございます
  /⌒⌒ヽ
`|⌒  ⌒|
⊂(   )⊃
  V ̄V

アケマシテオメデトウ
ゴザイマス♪
  ∧_∧
  (*゚ー゚)
  /ヽ∀/ヽ
 ⊆_Y_⊇
   ∪∪


  ∧ ∧  新
  (´∀`) お年
 / ノ  ) めあ
`//  ノ でけ
――イイ―― とま
し/ ̄ ̄ ̄ うし
  ∩   ごて
 ∩∪   ざ
 ∪||∩  い
 ||||∪  ま
 ||||||  す
(∩∩∩∩)
(∪∪∪∪)
`|≡≡≡|
/≠≠≠\
~~~~~~∧∧
2005 (゚Д゚) η
元旦 (_(三ノ



あけおめ〜
       ヾヽ
`Λ_Λ    _(・l>
( ・∀・)パカッ ミ_ノ
([|■|_]XXXXX⊂⊃
| | |
(_)_)

`ミ;ヽ  ミ斗
  ミシ\ ミ; |
  ミ; ヾ /
  ミ;  iノ,_
≧゙"" _二二?・)≠=-
 // ̄     /ハ
`オォ      /∧∧
 明けまして i(∀` )
 おめでとう { U U l
 ございます ヾ___ノ

 
(W21S/au)
2 一馬
新年からタグ切り忘れた…。
(W21S/au)
3 えつりんさん
あけおめこ
(W11H/au)
4 パク
おめでとう!
(N900i/FOMA)
5 えつりんさん
ことよろちくび
(W11H/au)
6 中山
おめでとう!
(N900iS/FOMA)
7 えつりんさん
みんなー
(W11H/au)
このスレどうしたものか。
sage進行で行こう。
(W21S/au)
こっちの方が初sageだよ…。
(W21S/au)

>>1 うざい
(W21S/au)
うんこをもらしてもかまわなーい
(W21S/au)
それを食べてもかまわなーい
(W21S/au)
バンバンバババババババーン
(W21S/au)
うんこ食べてもかまわなーい
(W21S/au)
バンバンバババババババーン
(W21S/au)
ばんばんばばばばばばばばーん
(SH900i/FOMA)
それを食べてもかまわなーい
(W21S/au)
アンジャッシュとエレキコミックのコラボおもろ。
(W21S/au)
登竜門F!
(SH900i/FOMA)
トンキンも見てたかー。
さすがお笑い好き。
(W21S/au)
トータル来たー(*・∀・*)
(SH900i/FOMA)
ワクワク
(W21S/au)
なぜ私がお笑い好きだと知っているのですか?(*゚∀゚*)黄色いいなー(*^∀^*)
(SH900i/FOMA)
FB

フローリングを馬鹿綺麗にしたい
(W21S/au)
日記読んでるよー。

たまにコメントも…。
(W21S/au)
わお!(*´∀`*)イケメン一馬さんありがとうですん(●´∀`●)ノもっとお笑いのこと書きたかったりするけど興味ないしともいるので抑え気味(*´m`*)フフ…
(SH900i/FOMA)
何気にまた黄色に戻してくれた一馬さんはいけてるフランス人(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
イケメンじゃないから。

日記なんだから好きなこと書いてもいいんじゃない?

ハンパねぇ〜!!

バナナマンだ。
(W21S/au)
あいあいああいあいああーい
(W21S/au)
アイアイアアイ

アイアアーイ
(W21S/au)
31 東京
旧公式のときに一馬さんのプロフが載せられてたのを偶然見たときかっこいいと思ったけどなー(*´ε`*)すぱはうすでゆってましたもんおいら(*´m`*)


私の日記はもはや日記じゃないですね(*´∀`*)おかしいなーおかしいなーいつからこんなことに…


バナナマン昔は嫌いだったけどいまは全然(*^皿^*)
(SH900i/FOMA)
32 東京
カエラちゃんかわいー!!
(SH900i/FOMA)
そういえばそんなこともあったね…。
プロフの写真はあのときから変えてないってゆー。

トンキンも俺のHPたまに来てくれてたよね。


カエラちゃんかわいいけどトンキンあげてる…。
(W21S/au)
ハロバイこのネタやりすぎだよよー(*´Д`*)
(SH900i/FOMA)
隊長不発です。
(W21S/au)
カエラちゃんに夢中で間違えてあげてしまた…(。´Д`。)ゴメンナサイ たまに一馬さんの日記見てますよ!コメ書きます書きたいφ(.. )
(SH900i/FOMA)
眠いー!(*^∪^*)スピワゴのラジオたまに聴いてました(*´Д`*)
(SH900i/FOMA)
マー来たー!(*゚∀゚*)
(SH900i/FOMA)
スピワゴ(初めて略した)好き。

井上マー(笑)
(W21S/au)
観てるよ
(P900i/FOMA)
41 一馬
うん。
(W21S/au)
やっちまった。
(W21S/au)
小沢さんはナルシスト(*´ε`*)だけどブルーハーツ好き(*´∀`*)ウレシイ


井上マーに肩を叩かれたことがあるよ!軽くびっくりしたよ(*´Д`*)


すずめさん来たー!(*゚∀゚*)ばふぁりん飲んでみたよ!
(SH900i/FOMA)
だれだー(*´Д`*)
(SH900i/FOMA)
井上マーはテンションがあまりにもアレで笑ってしまうんだけど…。


どぅーざろころーしょん
(W21S/au)
なんだこの歌はー。
中途半端だ。
歌わずに全部脱いでしまえ。
(W21S/au)
マーはなんで尾崎しかやらないんだろう……


せくしーぼんばー(*´Д`*)歌あれでしたね………電撃ネットワーク
(SH900i/FOMA)
電撃ネットワークのライブに行きたい。

絶対場の雰囲気心地悪いよ。
(W21S/au)
南野さんだっけ南野さんだっけ(*´ω`*)痛そうやんかーしかも足ほくろ多い!もしや病気とかじゃ…


東京も何気にちょっと行ってみたい…(*´m`*)クフフ
(SH900i/FOMA)
病気というか死にそうなことやってるしね…。
体壊しても納得。


眠い…。
俺が消えたら寝たと思って。
(W21S/au)
電撃ネットワーク昔は怖くて見れなかったなー(*´ω`*)健康なまま危険なことやらないとあかーん(*´Д`*)シンパイ


東京もなかなかなかなか眠たいです!すりーぷ(-ω-)
(SH900i/FOMA)
今も怖いよ。
痛々しいよ。

6時までは長い…。
(W21S/au)
うんうん痛々しい……心配してしまう…(*´ω`*)


6時までなんとか見るぞぉ!ジャリズムだー(*^皿^*)
(SH900i/FOMA)
(P900i/FOMA)
(W21S/au)