BBS-ZATSUDAN
1
空豆
あけましておめでとうございます
今年も(は)よろしくお願いします!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土7:45
削除
2
ミニィ
あけましておめでとうございます!!こちらこそよろしくお願い致します。
(P900i/FOMA)
2005/1/1土8:04
削除
3
じょー
あけましておめでとうございます
(W11H/au)
2005/1/1土8:14
削除
4
じょー
ミネタの日記復活
(W11H/au)
2005/1/1土8:19
削除
5
空豆
ね!うれしひ
(P900i/FOMA)
2005/1/1土8:21
削除
6
じょー
以外にもスレいっぱい立ってたのね…恥
空豆からおめでとうございますメールが来ません
(W11H/au)
2005/1/1土8:25
削除
7
空豆
寺に奉公にだされて甘酒配りしてたんです
(P900i/FOMA)
2005/1/1土8:26
削除
8
ミニィ
フッフッフッ…
(P900i/FOMA)
2005/1/1土8:30
削除
9
じょー
おつかれさまです!!フッフッフ
(W11H/au)
2005/1/1土8:32
削除
10
空豆
寺で年越ししましたから。寒かったアンド切なかった
(P900i/FOMA)
2005/1/1土8:40
削除
11
リサ
今から紅白見ます
録画
(N900i/FOMA)
2005/1/1土9:02
削除
12
ミニィ
お疲れっす!
家とうちゃーく!!!!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土9:04
削除
13
じょー
おつかれさま!
紅白みてねー…
デンシレンジ…
(W11H/au)
2005/1/1土9:08
削除
14
ミニィ
なんかちょっとデンシレンジに詳しくなたーょ!笑
(P900i/FOMA)
2005/1/1土9:10
削除
15
じょー
フッフッフにょきっと。
デンシレンジが好きになーる◎デンシレンジが好きになーる◎
(W11H/au)
2005/1/1土9:13
削除
16
リサ
デンシレンジってオレンジレンジのこと?
(N900i/FOMA)
2005/1/1土9:13
削除
17
じょー
そーですよ
(W11H/au)
2005/1/1土9:20
削除
18
\(・_・)/オダムドウ
ORANGE RANGE。RをMにしたらOMANGE MANGE
(N900i/FOMA)
2005/1/1土9:21
削除
19
リサ
なんでデンシレンジ?(笑)
(N900i/FOMA)
2005/1/1土9:23
削除
20
じょー
…なんでだろ(笑)
(W11H/au)
2005/1/1土9:34
削除
21
ミニィ
イヤハン(/_\)
(P900i/FOMA)
2005/1/1土10:22
削除
22
じょー
ミニィの変態
(W11H/au)
2005/1/1土10:29
削除
23
新人さん
オマンジマンジ
(V401SH)
2005/1/1土10:29
削除
24
ミニィ
じょーの方が…
新人さん!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土10:35
削除
25
じょー
フッフッフ
(W11H/au)
2005/1/1土10:38
削除
26
新人さん
ミニィさん!泣
(V401SH)
2005/1/1土10:39
削除
27
じょー
ヨークシャテリアさん!
(W11H/au)
2005/1/1土10:42
削除
28
ミニィ
フッフッフ……ニヤリ
新人さん!ドンマイです!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土10:43
削除
29
新人さん
じょーさん!!ネタバレ!!
(V401SH)
2005/1/1土10:44
削除
30
新人さん
ミニィさん、2005年からリッスタァァァーット!!です。
(V401SH)
2005/1/1土10:50
削除
31
ミニィ
ウンウン!ファイヤァァーーー!!!!!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土11:09
削除
32
新人さん
ミニィさんRECOGNIZE.ep買った??
(V401SH)
2005/1/1土11:19
削除
33
ミニィ
それなに?
(P900i/FOMA)
2005/1/1土11:33
削除
34
すずめ
なになに〜!!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土11:34
削除
35
中山
なになに〜!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:37
削除
36
ミニィ
すずめ!明けましたおめでとう(*´▽`)ノ
(P900i/FOMA)
2005/1/1土11:37
削除
37
ミニィ
中山!コメントに早いツッコミいれましたたたた!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土11:37
削除
38
中山
早っ!さすがミニィ!イェーイ
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:41
削除
39
中山
というわけで銀杏BOYZです!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:43
削除
40
中山
DM見つかって良かったぁ…(T_T)
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:44
削除
41
中山
ゴーゴー!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:44
削除
42
中山
あの娘は綾波レイが好き〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:45
削除
43
中山
フーフー!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:45
削除
44
中山
あの娘は睡眠薬が好き〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:47
削除
45
中山
チン中村すげぇー…
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:47
削除
46
新人さん
RECOGNIZE.epはバンアパ!
(V401SH)
2005/1/1土11:48
削除
47
中山
チン中山です
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:49
削除
48
中山
ヴァ゙ー!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:50
削除
49
トマソン
>>1-100
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:51
削除
50
パク
じょーん!
(N900i/FOMA)
2005/1/1土11:52
削除
51
中山
とぅーん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:52
削除
52
トマソン
あけまして落ち!
のちー
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:53
削除
53
中山
もっちー!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:53
削除
54
すずめ
きました〜
(P900i/FOMA)
2005/1/1土11:54
削除
55
中山
何が?
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土11:57
削除
56
中山
イェー!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:01
削除
57
カル
あけますておめでとうごだいまつ!ハァッッ!!
(F900i/FOMA)
2005/1/1土12:07
削除
58
ミニィ
>>46
限定の?タワレコで、限定って書いている段に最後の1枚あって買ったら…ずいぶん前に出たやつで騙された…ジクジク
あけましたー!!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:11
削除
59
中山
あくぇますぃておぬぇでぃとぅ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:13
削除
60
パク
カル様ー!
(N900i/FOMA)
2005/1/1土12:15
削除
61
パク
ミネタの日記復活してます!!
(N900i/FOMA)
2005/1/1土12:15
削除
62
ミニィ
今年もよろしくお願いします!!
イェーーー!!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:15
削除
63
中山
俺もたった今見てきた!イェー!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:16
削除
64
ミニィ
ウンウン!イェーーー!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:20
削除
65
中山
手コキって(/_\)
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:22
削除
66
すずめ
みたみた〜!!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:22
削除
67
パク
中山、すずめ、ミニィ、オレに新年のあいさつは?
(N900i/FOMA)
2005/1/1土12:22
削除
68
中山
髪よ伸びろ〜と思ったよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:23
削除
69
すずめ
|彡サッ
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:23
削除
70
中山
あけましておめでとうございます!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:24
削除
71
ミニィ
管理人パク様、去年ゎ大変お世話になりました!!
本年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:25
削除
72
すずめ
・・・・・・・・
m(_ _)m
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:30
削除
73
パク
高校生トリオ…元気やなぁ〜
こちらこそよろしく!
すずめは説教ね☆
(N900i/FOMA)
2005/1/1土12:34
削除
74
すずめ
しぇ〜
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:36
削除
75
パク
すずめかわいかったな〜
(N900i/FOMA)
2005/1/1土12:36
削除
76
中山
俺のが可愛いけどね
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:39
削除
77
パク
いやオレが一番だろ
(N900i/FOMA)
2005/1/1土12:40
削除
78
中山
1 中山
2 その他のみなさま
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:41
削除
79
カル
うんうん
(F900i/FOMA)
2005/1/1土12:42
削除
80
すずめ
潰す
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:43
削除
81
中山
スイマセン調子こみましたゴメンナサイ
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:44
削除
82
カル
((((;゚д゚))) スズメェー
(F900i/FOMA)
2005/1/1土12:45
削除
83
中山
カルさん、すずめには逆らえないですよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:45
削除
84
すずめ
かつおぶしってやろうと思ったら潰すになっちゃった
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:46
削除
85
カル
うん。
今年の抱負。
ひっそり生きる
(F900i/FOMA)
2005/1/1土12:46
削除
86
中山
可愛いやんけ
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:46
削除
87
中山
2人とも
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:47
削除
88
パク
((((゚∀゚))))スズメコワ-!
(N900i/FOMA)
2005/1/1土12:48
削除
89
すずめ
あ〜ん
ひっそりしないで…
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:49
削除
90
中山
今だ!100ゲット!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:50
削除
91
すずめ
中山早いよ〜
100なんかどうでもいいんじゃ
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:53
削除
92
中山
公式サイトのNEWSがアップされましたね
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:54
削除
93
すずめ
みてこよ〜
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:55
削除
94
中山
早さが自慢だから!
悲しい事件や争いごとが〜世の中いっぱいあるけろ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:56
削除
95
すずめ
あーはっはっは!
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:58
削除
96
パク
(((б⊇б)))
(N900i/FOMA)
2005/1/1土12:58
削除
97
中山
ロックインジャパンの青春時代に野球部の先輩が映ってました。今気付きました
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土12:59
削除
98
ミニィ
>>1-100
(P900i/FOMA)
2005/1/1土12:59
削除
99
カル
ひっそり
(F900i/FOMA)
2005/1/1土13:00
削除
100
パク
(((℃ш¢)))
(N900i/FOMA)
2005/1/1土13:00
削除