1 リサ

無難

なんとゆうか…仕事が無難、その仕事ゎ無難だって意味じゃなくて私の考え方が無難だなぁって。
(N900i/FOMA)
2 中山
けどそれってほぼ、イコールじゃない?
(N900iS/FOMA)
3 リサ
そうなのかなぁ。。ぅー…ごめんね
(N900i/FOMA)
4 カル
うん。
いろいろ 歩いてるうちに人生観も変わるから、今はそれでもいいんじゃないかな。
(F900i/FOMA)
5 えつりんさん
みんな悩んでるね
(W11H/au)
6 えつりんさん
リサもっと具体的に。
(W11H/au)
7 えつりんさん
リサは最近あたしが膀胱だと知った
(W11H/au)
8 えつりんさん
馬かわい。最近なにをしてても寂しい LTがあたしのはけ口
(W11H/au)
9 えつりんさん
やのに千輝ちゃんは一人で抱え込んでつらいんやろな。と思うと苦しくなる
(W11H/au)
10 ひで
・・・。
(PC)
11 ミニィ
メガネ受験だよぬ?
(P900i/FOMA)
12 えつりんさん
なんか、ごめんなって感じやけどあやまられるほうはむかつくから、そんなんいいたくない
(W11H/au)
13 えつりんさん
千輝ちゃん勉強全然してないよ。なんかうからんかったらうからんでいいみたいな感じ
(W11H/au)
14 えつりんさん
ひで好きな人おるん
(W11H/au)
15 えつりんさん
ミニイ彼氏とうまくいってんのん(●´ω`●)?
(W11H/au)
16 ミニィ
>>13
あたしもそんな感じ。。
(P900i/FOMA)
17 えつりんさん
トマソンはふみちゃんの元彼に似てるとふみちゃんにゆったら紹介してとわめいていた
(W11H/au)
18 えつりんさん
大学なんかなんでいくんかなあ(●´ω`●)
(W11H/au)
19 ひで
好きな人いないよ。
(PC)
20 ミニィ
うまくいってないょ。
微妙だょ…
(P900i/FOMA)
21 えつりんさん
もっともっともっともっともっと早く出会いたかったなー
(W11H/au)
22 えつりんさん
くぴー元気?(●゜V゜●)
(W11H/au)
23 ミニィ
あたしもっと遅く出会いたかった!
(P900i/FOMA)
24 えつりんさん
ミニイの彼氏なー初めて付き合った人?
(W11H/au)
25 えつりんさん
遅く出会いたかったってゆう気持ちも分かる!!!!!
(W11H/au)
26 ミニィ
違うだょ!
(P900i/FOMA)
27 えつりんさん
君はペットの松じゅん萌える
(W11H/au)
28 ひで
えっくしょん。
(PC)
29 えつりんさん
人にはなしたりLTでうだうだ書くと気持ちが修復しますね
(W11H/au)
30 えつりんさん
ひでたばこやめなさい
(W11H/au)
31 ひで
いやだ。
(PC)
32 ミニィ
クシャミかぶったぁ〜( ̄‥ ̄)
(P900i/FOMA)
33 ひで
ミラクル。
(PC)
34 えつりんさん
うだうださしてくれてどうもありがとお
(W11H/au)
35 えつりんさん
えちゃん風呂入るぜ
くぴーとはなしたいぜ
くぴーのにおいむっちゃ好き
(W11H/au)
36 えつりんさん
のち
(W11H/au)
37 ひで
くぴはサムライの香り。
(PC)
38 ミニィ
えっちゃんあんま考ぇこまないようにぬ……のち☆
(P900i/FOMA)
39 カル
えつりん 楽にガンバ。
自分を見てるよーな気になることがあるぜ。

おやすみなさい。
(F900i/FOMA)
40 ミニィ
ヾ(´・ω・`)ノ"
(P900i/FOMA)
41 ひで
みんな。。ありがとう。。
(PC)
42 ミニィ
カルおやつみ…☆
(P900i/FOMA)
43 ひで
おやし_。
(PC)
44 ミニィ
ひで子!
(P900i/FOMA)
45 ひで子
あーん。
(PC)
46 そま子
あはーん
(P900i/FOMA)
47 ビリーヴァー子
にゃぱーん
(N504iS)
48 ミニ子
いやーん
(P900i/FOMA)
49 長谷川・D・京子
ミニィ!!
(W21SA/au)
50 えつりん
ビリちゃん早く日記更新して(`皿´)!!ミニイも!!ドドちゃんはいいわ…
(W11H/au)
51 えつりん
う(*^3^*)そ
(W11H/au)
52 えつりん
(ΩДΩ)最近全然寝れなくなった
(W11H/au)
53 ミニィ
はいヾ(´・ω・`)ノ"
(P900i/FOMA)
54 そま
はい
(P900i/FOMA)
55 えつりん
ミニイー、なんでクリスマス彼氏とあわんかったん(○До)答えたくなかったら答えなくていいで(((゜□゜;)))!!
(W11H/au)
56 えつりん
そまちゃんの日記忘れてた あちゃー(゜Д。)
(W11H/au)
57 ミニィ
えつりん!日記の追記で答えたょヾ(´・ω・`)ノ"
(P900i/FOMA)
58 えつりん
千輝ちゃんがそまちゃんの日記、誉めてたよ センスあるって まああたしはそれ聞いて確実にやきもちやいたけどな
(W11H/au)
59 えつりん
ミニイどこに書いたん!?わからない(゜。)
(W11H/au)
60 ミニィ
今年もあとちょっと。だょd(>_<)
(P900i/FOMA)
61 そま
ありがとうございますm(__)m
寝れなすぎて頭いたくなってきたよー
(P900i/FOMA)
62 えつりん
ほんとや(。_。)1年9ヶ月も続いたらもうぐぐぐっと続きそうやけどなー、でもほんまにほんまにほんまに一番自分のこと想ってくれてる人って、もう横に居飽きたそうゆう人やったりするって気がついた2003年夏休み。おやすっ!
(W11H/au)
63 ひで
眠い。。でも。。がんばる!
(PC)
64 ミニィ
んぬぅ。はひひん!
(P900i/FOMA)
65 ミニィ
はぁ………byそまのサイト
(P900i/FOMA)
66 ミニィ
ぬぅ〜ん
(P900i/FOMA)
67 ミニィ
THE・連レス
(P900i/FOMA)
68 ミニィ
サシミ
(P900i/FOMA)
69 ミニィ
へんなの。
(P900i/FOMA)
70 ミニィ
寝れないヾ(´・ω・`)ノ"
(P900i/FOMA)
71 ひで
どした?
(PC)
72 カル
おはっひょー。
(F900i/FOMA)
73 トマソン
おはよんさま

教習いってきまつ!
(N900iS/FOMA)
74 えつりん
おはよんさま!!!えちゃん朝から遊んできまーふ
(W11H/au)
75 すずめ
おはようだぜ
(P900i/FOMA)
76 中山
殺されませんっ!!
(N900iS/FOMA)
77 すずめ
(`θ´ )シラネ!
(P900i/FOMA)
78 パク
ちゅん
(N900i/FOMA)
79 中山
シクシク…


(● 'ω`●)クッピー!
(N900iS/FOMA)
80 中山
パクッピーさん!
(N900iS/FOMA)
81 すずめ
公式行ってた
(P900i/FOMA)
82 中山
見たよ!笑
(N900iS/FOMA)
83 すずめ
見るな!
(P900i/FOMA)
84 中山
人気者だな!んじゃあまたね〜
(N900iS/FOMA)
85 すずめ
行かないほうがいい
(P900i/FOMA)
86 中山
俺も行きたくないと思う
(N900iS/FOMA)
87 すずめ
いちごみるくかな
(P900i/FOMA)
88 中山
愛媛みかんってやつウザイな、死ねって言いすぎ
(N900iS/FOMA)
89 中山
てかね、夢にすずめがでて…


きてない
(N900iS/FOMA)
90 中山
LTで『(^.^)b』を流行らせてる夢を見た。
(N900iS/FOMA)
91 中山
確かすずめと絡んでた気がする。すずめも(^.^)b使ってた
(N900iS/FOMA)
92 中山
それじゃあね
(N900iS/FOMA)
93 すずめ
そうかな
(P900i/FOMA)
94 中山
(N900iS/FOMA)
95 中山
っちー!
(N900iS/FOMA)
96 すずめ
そうでもないよ!
(P900i/FOMA)
97 中山
よし、100取ってスレ立てて落ちる
(N900iS/FOMA)
98 中山
(N900iS/FOMA)
99 中山
そして…
(N900iS/FOMA)
100 すずめ
そうでもないよ!!
(P900i/FOMA)