1 ビリーヴァー
狙いすまして
ゲトー
(N504iS)
2 すずめ
自作自演やりたかったのに〜
(P900i/FOMA)
3 すずめ
(゚∞゚)ペーチュンチュン
(P900i/FOMA)
4 ビリーヴァー
それカワイイ
(N504iS)
5 (゚∞゚)ペーチュンチュン
ビリ〜
(P900i/FOMA)
6 すずめ
(´・θ・`)ペッ
(P900i/FOMA)
7 中山
ドンメー
(N900iS/FOMA)
8 カル
(´・θ・`)カーッペッ
(F900i/FOMA)
9 中山
(δυδ)凸
(N900iS/FOMA)
10 ミニィ
(゚δ゚*)゙
(P900i/FOMA)
11 カル
|∞`)クンクン…
(F900i/FOMA)
12 中山
そりゃあ可愛くないよ!
(N900iS/FOMA)
13 中山
ミニィの!
(N900iS/FOMA)
14 中山
(*^_^*)テヘン
(N900iS/FOMA)
15 カル
ミニィがやれば何でもかわいいよ!
(F900i/FOMA)
16 中山
カルさんもね
(N900iS/FOMA)
17 カル
ドドドーシタ!?
(F900i/FOMA)
18 ミニィ
カル…ありがとう(゚δ゚*)゙
(P900i/FOMA)
19 中山
いや特に意味はないですねん!
なんか渋谷公会堂のこと考えてたらテンションあがってきた!うっひゃー!
(N900iS/FOMA)
20 中山
川δυδ){髪伸バシタノ
(N900iS/FOMA)
21 カル
うっひゃっほー!
(F900i/FOMA)
22 中山
寒かったらやだなー
(N900iS/FOMA)
23 カル
あら いーじゃない。
誰もいなっい〜♪
(F900i/FOMA)
24 カル
いた〜
(F900i/FOMA)
25 カル
やっぱいな〜ぃ
(F900i/FOMA)
26 中山
ライブ用Tシャツ着ていってます?
(N900iS/FOMA)
27 すずめ
誰か誰か〜
(P900i/FOMA)
28 中山
最初から
(N900iS/FOMA)
29 すずめ
チェッ
(P900i/FOMA)
30 カル
キェー!
着ていってますよね、すずめ様ァ!
(F900i/FOMA)
31 中山
おい!悲しいよ!
(N900iS/FOMA)
32 カル
あー 着替えるときもある〜
(F900i/FOMA)
33 中山
あ、着ていってるんですかぁ。じゃあ俺も俺もー
(N900iS/FOMA)
34 カル
俺も〜
(F900i/FOMA)
35 中山
あら…
ライブ前にTシャツ買って着替えたい
(N900iS/FOMA)
36 カル
それありですね
(F900i/FOMA)
37 中山
じゃあそうしまーす!ふぇ〜い!
(N900iS/FOMA)
38 すずめ
そうでもないよ!!
(P900i/FOMA)
39 カル
何着ようかな…
アタシも買って着ようかな
(F900i/FOMA)
40 カル
そうでもないんかい!!
(F900i/FOMA)
41 中山
こら〜
(N900iS/FOMA)
42 中山
あー楽しみ…
(N900iS/FOMA)
43 中山
それにしてもカルさんいいツッコミだなー
(N900iS/FOMA)
44 ビリーヴァー
買って着替える派のビリーヴァーと申します
(N504iS)
45 カル
(`・ω・´)ノリつっこみは苦手です
(F900i/FOMA)
46 カル
ミニィの生着替えを手伝いました、カルです
(F900i/FOMA)
47 中山
男優と同じ体位でフィニッシュを迎えるビリーさんですか?
(N900iS/FOMA)
48 カル
手伝ったってゆーか
ディフェンスね
(F900i/FOMA)
49 中山
生着替え…今度は俺のをよろしくお願いします!!
(N900iS/FOMA)
50 カル
えぇ〜!
ど、どんな?
(F900i/FOMA)
51 中山
俺の時はオフェンスもお願いします!
(N900iS/FOMA)
52 カル
まかせなさーい
(F900i/FOMA)
53 カル
オフェンスの方が得意得意
(F900i/FOMA)
54 中山
うっひゃー!へいへ〜い
(N900iS/FOMA)
55 中山
よし!おやすみなさい!
(N900iS/FOMA)
56 カル
うん!おやすみ!
(F900i/FOMA)
57 オダムドウ\(-_-)/
(N900iS/FOMA)
58 ひで
こんばんぷ。
(PC)
59 ミニィ
ヾ(´・ω・`)ノ"
(P900i/FOMA)
60 ひで
ミヌーー!!
(PC)
61 ミニィ
ひで子!
(P900i/FOMA)
62 ひで子
あーん。
(PC)
63 ミニィ
ヨシヨーシ!
(P900i/FOMA)
64 ひで子
明日遊ぼう。嘘。
(PC)
65 ミニィ
そんなスグ嘘だなんて…ガビン
鬼ごっこしたんでしょ?
(P900i/FOMA)
66 えつりん
(δωδ)無理
(W11H/au)
67 ひで子
鬼ごっこした
(PC)
68 ひで子
よ無駄にたくさん集まった。
(PC)
69 えつりん
鬼ごっこの話し聞かせて!!ハンネの人だれきたん!!
(W11H/au)
70 ミニィ
えつぅりん(゚δ゚*)゙!
日記……ワクワク
(P900i/FOMA)
71 すずめ
早く早く〜
(P900i/FOMA)
72 ひで
ハンネはイケマン。イケマンの親戚。チヨ。くぴ。りょーた。りゃんぴん。びるけん。月の姫。ちゃぴす。マツケン。もよ。んー。。あと忘れた。
(PC)
73 えつりん
なあミニイあたし公式おる時荒らしみたいなんなってる?
(W11H/au)
74 えつりん
会ったことある人ばっかやん!!お塩まなぶも来たんやろ?
(W11H/au)
75 ひで
あぁ。きた!キャラあまりにも薄かったから。。えつりんも呼んだのに。。まったく。
(PC)
76 えつりん
嫌いな言葉 めんどくさい
(W11H/au)
77 えつりん
え。あ、ごめぬ。お塩ごっつ普通の人やった?
(W11H/au)
78 えつりん
嵐の大野くん絵うま
(W11H/au)
79 ミニィ
全然なってないよ!こなぃだいっぱいスレたってたぬ( ̄‥ ̄)=3
(P900i/FOMA)
80 えつりん
嵐で付き合うなら、二宮以外全員!!!
(W11H/au)
81 ひで
なんでトんだなんだろ。お塩ずっと敬語だったよ。かなりの人見知り。
(PC)
82 ひで
なにこれ!!よんだ。
(PC)
83 ひで
あっ。。なんでもない。
(PC)
84 えつりん
なんか千輝ちゃんに怒られたんやけど 俺が代わりにゆわれたとかゆわれたんやけど だれやねんゆった奴 付き合ってるの知ってる人とかあたしの日記みてる人しかおらんやん だからえつりんは今なんかむかついてるねん だれがゆったか千輝ちゃんゆわんし ていうかまさかあんなんで荒らしとかゆう奴がいてるとゆう事が悲しい
(W11H/au)
85 えつりん
なんやねんなんやねんなんやねん ひでなにゆってんの(●´ω`●)
(W11H/au)
86 えつりん
やっぱし公式でハッスルしてる人ほど人見知りね
(W11H/au)
87 ひで
がぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(PC)
88 ひで
えつりん。
(PC)
89 えつりん
なんなん(●`Д´●)なんか悲しいなー
(W11H/au)
90 えつりん
えつりんになにが起こってもみんな友達がいてくれるかな
(W11H/au)
91 えつりん
最近鬱になりやすい
(W11H/au)
92 えつりん
(∋_∈)なんだかなー
(W11H/au)
93 ひで
ハァハァ
(PC)
94 えつりん
12月24日の日に戻りたい 人生で一番幸せやった
(W11H/au)
95 えつりん
大阪の横が東京やったらなー
(W11H/au)
96 えつりん
鬼ごっこいけたのに
(W11H/au)
97 ミニィ
メガネに言った人ゎえっちゃんが叩かれるの心配して言ったのかもしれないからあんま責めちゃダメょ☆
(P900i/FOMA)
98 えつりん
どうしようもねえなσ(´Д`)
(W11H/au)
99 トマソン
げとー
(N900iS/FOMA)
100 えつりん
うん(-_-)
(W11H/au)