BBS-ZATSUDAN
1
みぃ
(´∀`)
今日は渋公カァーいいナァーいいナァーいきてぇ〜いきてぇ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日15:51
削除
2
一馬
俺が立てたスレに来たらいいのに。
(W21S/au)
2005/1/23日16:04
削除
3
一馬
>>2
感じ悪い。
みぃさんもよかったらどうぞー。
(W21S/au)
2005/1/23日16:05
削除
4
ドドンパ
腹へった
(W21SA/au)
2005/1/23日23:48
削除
5
∀
(N900i/FOMA)
2005/1/24月16:44
削除
6
∀
(N900i/FOMA)
2005/1/24月16:45
削除
7
∀
(N900i/FOMA)
2005/1/24月16:45
削除
8
∀
(N900i/FOMA)
2005/1/24月16:46
削除
9
∀
(N900i/FOMA)
2005/1/24月16:46
削除
10
∀
(N900i/FOMA)
2005/1/24月16:47
削除
11
(
∀
)
>>>2938-99
(N900i/FOMA)
2005/1/24月23:22
削除
12
(
∀
)
ニクサンパチクク
(N900i/FOMA)
2005/1/24月23:22
削除
13
(∀)
>>>2966-66
(P900i/FOMA)
2005/1/24月23:24
削除
14
中山
そま…どーーん!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:31
削除
15
そま
あげ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:31
削除
16
そま
明日話(という名の壮絶なバトル)してくる。
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:32
削除
17
そま
復縁キボンヌなんです…
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:32
削除
18
りょーた
友達から…って言われました
(W11H/au)
2005/1/25火0:32
削除
19
カル
((((;゚д゚)))バトル
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:33
削除
20
そま
りょーた、ソレは始まりというのさ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:33
削除
21
中山
そま踏ん張ってこいや!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:33
削除
22
カル
がんばれ!
好きなんだからしょーがねーんだよっ!
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:33
削除
23
トマト
バトルに勝て!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:33
削除
24
トマト
俺が審判やるから
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:34
削除
25
そま
なんかつかれちゃったよーよくわからんし。やらなきゃいけないこといっぱいだし、嫌いじゃないけど最近なんかきつい。
以上完全コピー。
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:35
削除
26
トマト
彼氏は学生さんですか?
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:36
削除
27
カル
痛い…
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:36
削除
28
そま
そしてその後70分ほど電話して泣いてたら目がパンパンです。アホアホアホ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:36
削除
29
中山
(´д`)ノ{ファイトー
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:37
削除
30
そま
学生と古着屋店員です。春からその古着屋に就職。
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:37
削除
31
カル
何か リアルに自分と重ねてブルーですけど、そま、まだ粘れ!!
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:37
削除
32
そま
ぜったいカツ!カツ丼!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:38
削除
33
りょーた
空豆頑張って(●´ш`●)ノ
(W11H/au)
2005/1/25火0:38
削除
34
みぃ
憂欝だ
もうズット寝てたい
憂欝。
デモ変わりたいから行動にしてしまう
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:38
削除
35
りょーた
昨日キットカットトレイン乗れたから勝てる(受験向き)
(W11H/au)
2005/1/25火0:39
削除
36
そま
踏張る。粘る。新藤と桜井の第二次世界大戦的別れ話革命
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:39
削除
37
そま
ネット上で愚痴を垂れ流してごめんねみんな
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:40
削除
38
そま
みぃ、そんなときはねてていーよ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:40
削除
39
りょーた
同じくすいません
(W11H/au)
2005/1/25火0:41
削除
40
ムッシュ
おやすみ
(N900i/FOMA)
2005/1/25火0:41
削除
41
トマト
勝てる!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:41
削除
42
カル
あやまるな!
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:41
削除
43
そま
こないだバンタンの女にエクステつけてもらってたからな〜そいつとちょめちょめしたんだろうか?ムキィイィイィィィ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:42
削除
44
みぃ
憂欝。
寝てたいんだけどでも誰かとこうやってつながっていたいとゆうか。人間ってさみしい生き物だ。残酷
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:42
削除
45
そま
ムシュおやすみ。いい夢見ろよ。
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:43
削除
46
( ̄⇔ ̄)
>>>2966-66
(N900i/FOMA)
2005/1/25火0:44
削除
47
カル
あ〜ん
チョメってない!
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:44
削除
48
そま
まだなにかしたいって気持ちがあるじゃない。
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:44
削除
49
そま
48はみぃへ★
チョメってたらコテンパンにしてやるあのバカ!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:44
削除
50
りょーた
友達でいたいの…。
って脈アリなの?
全然わからねえ。
(W11H/au)
2005/1/25火0:45
削除
51
そま
大体男がエクステつけるなんてわたしゃガクブルだよ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:45
削除
52
カル
おぅおう ぼやけぼやけ!!
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:46
削除
53
そま
カルカル………!(・ε・)キスキス
そんなカルカルにはニコレット!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:47
削除
54
カル
あっ…
誕生日に…エヘッ
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:47
削除
55
みぃ
そだよね。はぁー自分が嫌になるわぁ。憂欝。
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:48
削除
56
中山
俺の毛ぜんぶエクステだよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:48
削除
57
ビリーヴァー
エクステ付けてました
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:48
削除
58
りょーた
♂犬がエクステつけてた。
(W11H/au)
2005/1/25火0:49
削除
59
空豆
カルカル、きみは小悪魔だ!そんな小さい顔で僕をだまして…喫煙
中山は上りエスカレーターを逆走×100の刑。
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:50
削除
60
空豆
バンタン女にカンチョーしてぇ。
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:51
削除
61
カル
アタシの印象って
「顔小さい」のみなんだね…
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:51
削除
62
ビリーヴァー
あー、舞田せんせぇタバコ吸ってるー!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:51
削除
63
チョメ
俺はいじめないで…
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:51
削除
64
空豆
ビリーも中山と同じ刑
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:51
削除
65
カル
ビリーちゃん シー-!!
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:52
削除
66
ビリーヴァー
レスした瞬間ちょっと言い過ぎたと思いました。ごめんなさい
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:52
削除
67
空豆
あやや先生が真っ昼間からビールのんでるー!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:52
削除
68
カル
…
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:53
削除
69
空豆
ビリーと中山ちちくりあって
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:54
削除
70
トマト
ビリー逆走するしかないな…
俺はしたよ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:54
削除
71
カル
キャーキャー
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:54
削除
72
トマト
結構疲れるよ。
足元すくわれる…
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:54
削除
73
空豆
お粥食べながらビールの(舞田先生に口をふさがれた園児)
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:54
削除
74
カル
暴露の嵐ですね
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:55
削除
75
空豆
中山のお財布は…
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:56
削除
76
りょーた
うちのおねーちゃんと同業者だもん。
(W11H/au)
2005/1/25火0:56
削除
77
カル
あのお財布 ミラクル!
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:56
削除
78
トマト
暴露大会開始。
特にありません…
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:56
削除
79
空豆
私ロイホでトイレに立てこもったし
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:56
削除
80
カル
チッ
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:56
削除
81
りょーた
空豆の新年会の整理番号は125!
(W11H/au)
2005/1/25火0:57
削除
82
りょーた
先生が舌打ちしたー
(W11H/au)
2005/1/25火0:57
削除
83
ミニィ
>>1-100
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:57
削除
84
カル
うんうん
出なかったけどね(便座低過ぎて)
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:57
削除
85
空豆
先生舌打ちしたー!エーン!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:57
削除
86
トマト
新年会は行きません
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:58
削除
87
ビリーヴァー
俺エスカレーターの逆走で足腰鍛えてるから屁でもないよ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:58
削除
88
カル
新年会チケ取り損ねました
(F900i/FOMA)
2005/1/25火0:59
削除
89
りょーた
キャッツアイに盗まれた。
(W11H/au)
2005/1/25火0:59
削除
90
空豆
ロイホの便座低いよ〜
よく考えたら私がラバーソールだったからかも
(P900i/FOMA)
2005/1/25火0:59
削除
91
トマト
昨日から今日にかけてビリーボーイは自己崩壊させているような…
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火0:59
削除
92
カル
たしかにたしかに〜
(F900i/FOMA)
2005/1/25火1:00
削除
93
空豆
北千住までキャッツマメしに行きました。
徒歩で
(P900i/FOMA)
2005/1/25火1:00
削除
94
空豆
テヘッ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火1:01
削除
95
トマト
りょーたはツアー何ヶ所いくの?
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火1:01
削除
96
空豆
いでよ!ビリーボーイ!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火1:01
削除
97
空豆
鼻息熱いわぁ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火1:01
削除
98
空豆
愚息があついわぁ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火1:02
削除
99
ビリーボーイ
アイアムコンドーム!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火1:02
削除
100
りょーた
歩きだったのか…orz
どおりで空豆臭い(≒足の臭い)と思ったぜ。
(W11H/au)
2005/1/25火1:02
削除