1 一馬
渋谷にいる人が書き込むスレD
このスレも5枚目突入。
渋谷にいる人はあまり書き込みに来ません。
しかし、留守番組としてスレを設置し続けたいと思います。
切なさは否めません。
@>>>2958A>>>2959
B>>>2960C>>>2961 (W21S/au)
2 ビリーヴァー
日本人もかなりクる
(P900i/FOMA)
3 一馬
誰かロッキンの公式のときみたいな実況してくれないかな…。
同じ曲順で聴くから。
>>1-50>>51-100 (W21S/au)
4 東京
前から気になっていたけどそうとうでぃるどー?ってなんやねん(´∀`)
(SH900i/FOMA)
5 ビリーヴァー
じゅうななさ〜い!
(P900i/FOMA)
6 一馬
日本人、日本の80年代ニューウェーブを峯田さんが好きっていうのが分かる気がする。
(W21S/au)
7 一馬
ソウトウディルドーはアイテムだよ。
(W21S/au)
8 ビリーヴァー
データベースオブLTのLジエンに載ってるよ。トンキンには刺激が強いです。僕はドドンガさんの意志を引継ぎ、発言しているのです
(P900i/FOMA)
9 一馬
夜の。
(W21S/au)
10 ☆湯
へー(´∀`)
(N900iS/FOMA)
11 東京
十七歳もいいなぁ……綺麗になるとこ……
アイテム?
(SH900i/FOMA)
12 ビリーヴァー
てかこの銀杏のアルバムは昔の日本のアンダーグラウンドな音楽を聴いてるのと似たような印象を受ける。なんか音が悪かったりするからスターリンとかを聴いてるのと同じ感じになる事がある
(P900i/FOMA)
13 東京
んーーL辞宛見てくるでごわす(´∪ゞ)敬礼
(SH900i/FOMA)
14 ビリーヴァー
これがパンクだよ!とか部屋でひとりで思ってた
(P900i/FOMA)
15 ビリーヴァー
ゆきさん!
(P900i/FOMA)
16 ☆湯
窪っち!!うち、なんとなく僕たちは大人になるんだが好きです!!
(N900iS/FOMA)
17 偽曜区
銀杏に浮かれる渋谷の馬鹿どもに爆弾を落とすのさ
(V401SH)
18 ビリーヴァー
小3の時のあだ名で呼ばれました
(P900i/FOMA)
19 ビリーヴァー
ヨーク!うまい事言いましたな〜
(P900i/FOMA)
20 東京
う〜〜
(SH900i/FOMA)
21 と
願書書かなきゃ〜〜
(SH900i/FOMA)
22 βX
渋谷公会堂いきたいな…
(N2102V/FOMA)
23 と
なんでみんなが楽しんでるとき私は願書書かなきゃいけないの…(;∩;)
(SH900i/FOMA)
24 ビリーヴァー
あの娘は綾波レイが好きはカッコよすぎる
(P900i/FOMA)
25 偽曜区
珍しくビリーが長時間いるね!
(V401SH)
26 ビリーヴァー
俺もテスト勉強中だよ
(P900i/FOMA)
27 ビリーヴァー
ずっと家にいるからさ
(P900i/FOMA)
28 ☆湯
うちは二年ぶりに髪切ってくる(´_ゝ`)ドキドキ
(N900iS/FOMA)
29 と
あの娘は綾波レイが好き〜
∧_∧
`∧( ´∀`)
( ⊂ ⊃
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
(SH900i/FOMA)
30 ビリーヴァー
じゃあ俺はトイレに行ってくる
ω
||
●
(P900i/FOMA)
31 ☆湯
トイレいてらさい!痔には気を付けるのよー
(N900iS/FOMA)
32 ビリーヴァー
ただいま、てめぇら
(P900i/FOMA)
33 ミニィ
さっき画像載せたょ☆彡
(P900i/FOMA)
34 パク
っしゃおらー!!
(N900i/FOMA)
35 あぎ
ビルリさんったらお下品
(N900i/FOMA)
36 中山
お腹がやばい
(N900iS/FOMA)
37 トマソン
やられました…
(N900iS/FOMA)
38 トマソン
(N900iS/FOMA)
39 ミニィ
ニョイ━━(゚∀゚)━━ン!!
(P900i/FOMA)
40 中山
ミニィ!
(N900iS/FOMA)
41 一馬
>>381にそれやるの忘れてかなり不便。
ビリー、あの娘は〜もそうだけどなんか聴いたことあるようなメロディー結構あるよ。
さくらの唄のときもあったけど。
(W21S/au)
42 一馬
パクりとは思わないけど。
(W21S/au)
43 ビリーヴァー
でもそれはパクリとかじゃなくてさ、ミネタの中から出てきたメロディだからいいよね。
(P900i/FOMA)
44 一馬
ミニィの画像がリアル…。
(W21S/au)
45 ビリーヴァー
かぶった。ミニィありがと!
(P900i/FOMA)
46 一馬
>>43そうそう。
やっぱ峯田さんが聴いてきたいろんな音楽が頭のどっかにあって、知らず知らず影響されてるみたいな感じかと。
(W21S/au)
47 ビリーヴァー
そうそうそういう事。
(P900i/FOMA)
48 一馬
パクりだと感じる以前に他にも聴いて感じることいっぱいあるからね。
2ちゃんでパクりパクり言ってる人達はそれまでだよ。
(W21S/au)
49 ビリーヴァー
うんうん。さくらの唄の時にイノマーが、「このアルバム聴いて何も感じないのは人間としてどうかと思う」って言ってたけど凄いわかる。ミネタが今のジャパンでも似たような事言ってるけど。
(P900i/FOMA)
50 一馬
何も感じないのが1番怖いってやつだ。
オリコン読んでないんだけど何書いてあった?
(W21S/au)
51 てむ
チョイーンチョイーンチョイーン
(P900i/FOMA)
52 てむ
(ノ∀`) タハー
ヽ ヽゝ
> ̄>
アリエナイー
(´∀`)ノ
/
/ ̄>
アリエナイー
(´∀\ミ
<ヽ ヽ
< ̄\
(P900i/FOMA)
53 一馬
てぃむAA辞典のAA使い過ぎ…。
(W21S/au)
54 てむ
誰もイナーイ(・⊇・)
(P900i/FOMA)
55 てむ
…………………………。
楽しいんです。
(P900i/FOMA)
56 一馬
ですね。
(W21S/au)
57 てむ
はーぁ渋谷に行けばよかった
(P900i/FOMA)
58 てむ
今頃はみんなチョメチョメか
(P900i/FOMA)
59 ビリーヴァー
書いてるのはジャパンと同じような感じだったよ
(P900i/FOMA)
60 一馬
そうなんだ。
オリコン、ビニールに入ってたから見れなかった…。
あと3分で始まる…。
(W21S/au)
61 パク
入場しました!もうすぐです!テンションあがって書くこと浮かばない!うんこ!
(N900i/FOMA)
62 ビリーヴァー
西神南の喜久屋書店は読めたはずだよ
(P900i/FOMA)
63 ビリーヴァー
パクちゃんとメール見た?俺まで緊張してきた!
(P900i/FOMA)
64 てむ
ちょいーん!!
(P900i/FOMA)
65 てむ
家でテンションあがてます!!
(P900i/FOMA)
66 てむ
(・⊇・)
(P900i/FOMA)
67 パク
コーズアイラービュー!アーンアイミッシュー
(N900i/FOMA)
68 一馬
(W21S/au)
69 ビリーヴァー
パク、よかった。西神南は俺の方が詳しい。嘘
(P900i/FOMA)
70 ビリーヴァー
やっぱこのコンポで聴くんじゃなかった。音がガンガン飛ぶ
(P900i/FOMA)
71 一馬
西神南にいる中学生以下の少年少女はCDという物がかなり遠い存在。
(W21S/au)
72 ビリーヴァー
彼女の家からの帰り道によく中学生の女の子3人組を見るんだけど一馬の妹じゃないよね?西神南だとマツジュンに似てると言われる可能性が高いんですが一馬の妹が言ってるんじゃないよね?
(P900i/FOMA)
73 一馬
ジャージだったら違うと思うよ。
妹吹奏楽部だし。
あと妹を始め家族の誰にもネット生活について話してないからマツジュン情報は漏れてないはず。
単に似てると思っただけだと思われる。
昔は西神南にもCD売ってたんだよ。
現100均のスペース。
(W21S/au)
74 リサ
そうなのか!
(N900i/FOMA)
75 リサ
マツジュン
(N900i/FOMA)
76 リサ
そうなのか!
(N900i/FOMA)
77 ビリーヴァー
百円領事館?へぇそうなんだ。
ジャージじゃなくて制服だけど。西神南歩くて中学生の女の子にかなりの確率で言われる。
(P900i/FOMA)
78 てむ
そーいや今日昼寝したときにみた夢にLTの人達が全員でてきました。てむん家にきてた。
(P900i/FOMA)
79 リサ
私もいた?(*^_^*)
(N900i/FOMA)
80 てむ
いたー(・∀・)想像の中のリサだけど(∩・ω・*)
(P900i/FOMA)
81 一馬
そんなの全然いいよ。
「アハハ、きもーい」
って言われるより全然いいよ…。
俺はあの町にいるとインターネットができなかったり、電車乗らない少年少女は文化的鎖国状況になってしまうんじゃないかと心配。
あの町は何も無さすぎる。
(W21S/au)
82 リサ
一馬、私がすんでるとこなんてオール破産になりそうな状況さ。
想像のリサがどんなだったんだか知りたい
(N900i/FOMA)
83 てむ
リサはプリチィ美少女ですた。ハァハァですた(*´д`)
(P900i/FOMA)
84 みぃ
参上!!!全然感じ悪くナイぜよ。あぁーいきてぇ〜
(N900iS/FOMA)
85 ビリーヴァー
俺もあの街でキモいって言われるよ。確かにあの街は隔離されてると思う。その心配は凄いわかる
(P900i/FOMA)
86 リサ
プチ美少女だなんて…照
ふふっ(*^_^*)
実際はブス
(N900i/FOMA)
87 一馬
俺は中学時代から頻繁に三宮出てたからね。
帰宅部の余暇を生かして。
渋谷どうなったんだろ?
まだやってんの?
ワンマンってどれくらいやるもん?
何が起きたのか…。
気になる気になる気になる。
(W21S/au)
88 リサ
短くて2時間長いと4時間くらいやる歌手もいるんじゃないですか??
(N900i/FOMA)
89 一馬
4時間…峯田さんのあの動きで4時間…まずそんなに曲がない。
(W21S/au)
90 ビリーヴァー
銀杏はロッキンで1時間で4曲だったからどうなってるかわからんぜよ
(P900i/FOMA)
91 リサ
銀杏のライブやってる会場に電話して何時間やる予定なのか聞くのゎダメなの?
(N900i/FOMA)
92 ビリーヴァー
ライブの終了予定時刻はあてにならないからねぇ
(P900i/FOMA)
93 リサ
ぅん〜30分くらい平気で延ばすからね。ファンにとってゎ最高さ
(N900i/FOMA)
94 みぃ
発狂
(N900iS/FOMA)
95 ビリーヴァー
一馬さんいますか?
(P900i/FOMA)
96 リサ
みぃ〜(*^_^*)
最近大塚愛と小池徹平にはまってるんだ。
(N900i/FOMA)
97 みぃ
おぉ〜リサん(ノ>▽<)大塚愛良いーね!キャラ好きやわぁ★小池はごくせんやぁぁばぁっぃ
(N900iS/FOMA)
98 リサ
今愛さんの曲きいてるんだけど、マジかわいい(*^_^*)徹平くんタイプなんだよね〜!
(N900i/FOMA)
99 リサ
あ
(N900i/FOMA)
100 リサ
い
(N900i/FOMA)