1 中山
新スレB
(N900iS/FOMA)
2 えつりん
あん100なちゃた
(W11H/au)
3 えつりん
中山ってよいしょ上手やんな?
(W11H/au)
4 中山
(N900iS/FOMA)
5 えつりん
BXもよいしょ上手やけど
(W11H/au)
6 トマト
山本寛斎
(N900iS/FOMA)
7 中山
よいしょ王だよ
(N900iS/FOMA)
8 てむりん
そーだねー神戸も兵庫も大阪人。つか、関西弁使ってたら大阪人って思うます。
(P900i/FOMA)
9 えつりん
中山たん最近みんなそのわけわからん技術使ってるけどなんなんだ?(●゜Д。●)
(W11H/au)
10 中山
いや実際のとこよいしょはしないよ!たまにするよ
(N900iS/FOMA)
11 とちゃん
(*・∀・)bグッ
(SH900i/FOMA)
12 えつりん
えつりん鹿児島も埼玉も横浜も栃木もパクもえつりんにとっちゃ東京人だよ(●´ω`ゞ
(W11H/au)
13 トマト
えちゃん、トマト先生の出番かな?
(N900iS/FOMA)
14 中山
便利な機能だよ。チンチン飛び出るくらい
(N900iS/FOMA)
15 トマト
(N900iS/FOMA)
16 中山
まいちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!
(N900iS/FOMA)
17 えつりん
中山たんは癒しキャラですね(●´ω`●)中山たんくっぴーとしゃべた?くっぴーむっちゃいいにおいしんかった?
(W11H/au)
18 てむりん
チョメ先生だ
(P900i/FOMA)
19 トマト
(N900iS/FOMA)
20 えつりん
じょーが日記で女の子を本名で呼ぶのが生々しくてえろいと思うのはえつりんだけかな?
(W11H/au)
21 中山
くっぴーと喋ったよ!いいにおいはしなかったよ…
(N900iS/FOMA)
22 えつりん
トマトさんあぎかっこよかった!?美形やった!?
(W11H/au)
23 トマト
じょー=卑猥
(N900iS/FOMA)
24 中山
じょーはド変態な好青年だよ!
(N900iS/FOMA)
25 えつりん
中山たんくっぴーに抱きつかないとわからないよ┐(´〜`)┌
(W11H/au)
26 トマト
あぎさんかっこいいよ!
(N900iS/FOMA)
27 中山
(N900iS/FOMA)
28 えつりん
じょー最初会った時はほんまに青少年育成委員会やってんけど最近やらしくてやらしくてしゃーないのはえつりんだけかな?
(W11H/au)
29 えつりん
じょーは乳しかみてないよ
(W11H/au)
30 中山
抱きつくなんてできないよ!じゃあ今度会ったらこっそりにおいかぐよ
(N900iS/FOMA)
31 とキョー
あぎさんはイケツラ(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
32 えつりん
でもすごい感謝してる(*^_^*)
(W11H/au)
33 てむりん
しょーさんは言い方がリアルと思うます(*^_^*)
(P900i/FOMA)
34 中山
じょーと俺もニアリーイコール
(N900iS/FOMA)
35 トマト
(N900iS/FOMA)
36 えつりん
あぎの写メみたときたまげた
(W11H/au)
37 とキョー
じょーさん好青年てみんながゆってたから好青年だと思ってます(*・∀・*)
(SH900i/FOMA)
38 えつりん
ニアリーイコール?(●´。ω゜`●)
(W11H/au)
39 トマト
あぎはカウ・どど・えびと会ってるよ!
(N900iS/FOMA)
40 てむりん
優しさ満開な顔してるしょーさん
(P900i/FOMA)
41 えつりん
岩城さんじょーにだまされないで!!!好青年なのは最初だけだよ!!でも優しいよ(●´ω`●)
(W11H/au)
42 トマト
中山は高精年
(N900iS/FOMA)
43 えつりん
ちょっとトマトさんえつりんそれしらなかたよ(((Φ皿Φ)))ワナワナワナ
(W11H/au)
44 トマト
クックック…
(N900iS/FOMA)
45 えつりん
あぎがみんなと会ってたなんか聞いてないσ( ̄^ ̄)いいなーいいなー
(W11H/au)
46 とキョー
えーっとじょーさんは魔性のおとこですか?(´∀`)
(SH900i/FOMA)
47 えつりん
トマトさん今バイトはしてるのですか?
(W11H/au)
48 トマト
えちゃん、いろんな人にあってるやん!
(N900iS/FOMA)
49 中山
(N900iS/FOMA)
50 えつりん
じょーはねー、えっとねー、いい奴ヾ(゜▽゜)〃まそーではないよヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
51 とキョー
ハリーちゃんと会いたい仲良くなりたい(*´□`*)
(SH900i/FOMA)
52 トマト
今はバイトしてないよ!教習終わったらバイトはじめる
(N900iS/FOMA)
53 えつりん
トマトさんのほうが会ってるよ(●゜V゜●)
(W11H/au)
54 中山
カラオケ屋のバイト…
(N900iS/FOMA)
55 えつりん
トマトさん車の免許とるんですか?岩城さんハリーとはだれですか?
(W11H/au)
56 トマト
たしかに…
(N900iS/FOMA)
57 えつりん
トマトさんカラオケ…バイト…落ち…
(W11H/au)
58 トマト
はい車取ります!
(N900iS/FOMA)
59 えつりん
あんあん´Д`)
(W11H/au)
60 トマト
落ち合いひろみつ
(N900iS/FOMA)
61 えつりん
トマトさん将来はサラリーマンですか?
(W11H/au)
62 とキョー
優しい男の人は好きです(*´∀`*)それ以前に私はみんなと話せるのか疑問(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
63 トマト
落ちても負けないんだ!
(N900iS/FOMA)
64 えつりん
中山さん将来なにになるんですか?
(W11H/au)
65 トマト
どうでしょうか?最終的にサラリーマンになる可能性もあります
(N900iS/FOMA)
66 中山
(N900iS/FOMA)
67 てむりん
がんばれチョメソン(*・∀・)b
(P900i/FOMA)
68 てむりん
がんばれ中山ん(*・∀・)b
(P900i/FOMA)
69 えつりん
岩城さん大丈夫スパちゃんよりひどい人見知りはありえないよ
(W11H/au)
70 トマト
てむりんも積極的に参加せよ!
(N900iS/FOMA)
71 中山
これがやりたい!ってものがない。今思ってるのは大学行ったらライブいっぱい行きたい、ギターやりたい、いろんな本読みたい…小さな夢と言ってもいいでしょう!
(N900iS/FOMA)
72 とキョー
今更だけどトマトさん=トマソンさん??
(SH900i/FOMA)
73 えつりん
中山たんすごいね将来幅広いねなんでもなれるねヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
74 とキョー
えちゃん、ときょはすぱちゃんをきっと越えられるよ(*´∀`*)マジデマジデ
(SH900i/FOMA)
75 中山
なんにでもなってやるぜ!
(N900iS/FOMA)
76 トマト
(N900iS/FOMA)
77 てむりん
(・∀・)ハィ
(P900i/FOMA)
78 とキョー
イケメン(と噂の)中山さんすごいですね(*゚∪゚*)


(SH900i/FOMA)
79 中山
まいちゃんはライブ参戦予定はないの?高校決まったらライブ行くんでしょ?
(N900iS/FOMA)
80 えつりん
中山さんいいねいいね(*^_^*)えつりんはフリーターになるの(●´ω`●)バイトしまくってライブいきたおして服もそこそこ買えて千輝ちゃんにおいしいものを食べさして元気な赤ちゃんを生みたい(●゜V゜●)
(W11H/au)
81 えつりん
トマト、チョメソンは全部トマソンだよ(*^_^*)
(W11H/au)
82 中山
なんでそんな悲しい噂が…(T_T)嬉しくないよ!あぁ…
(N900iS/FOMA)
83 てむりん
えつりんいーね(・∀・)
元気な赤ちゃん!
(P900i/FOMA)
84 えつりん
えつりんでも三年間で卒業できないかもしれない(ノД`)三年半かかっちゃう
(W11H/au)
85 えつりん
まあいいや春からがむば
(W11H/au)
86 中山
>>80うんうん。それも素晴らしい夢の1つ。かならず叶えなさいよ!
(N900iS/FOMA)
87 えつりん
てぃむぽさんえつりんの日記わかりますた?
(W11H/au)
88 とキョー
プチトマトならいけるなー(*゚∪゚*)
ライブ行くなら一番目はハイロウズでひょう(*^∀^*)


ハイロウズハイロウズハイロウズうふふ(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
89 えつりん
ほい(●゜V゜●)中山さんライブこないだ初めてただんですか?
(W11H/au)
90 中山
つまりまいちゃんは
中山>ハイロウズ
ってことでよろしいですね?
(N900iS/FOMA)
91 てむりん
なんかメンテナンス中でみれなかたー(;∩;)
(P900i/FOMA)
92 えつりん
ハイロウズ┐(;´〜`)┌
(W11H/au)
93 中山
初めてだった!ドッキドキしたよ!
(N900iS/FOMA)
94 えつりん
あっえつりんが膀胱さんだとは知ってたのね?よかたよかた(*^_^*)
(W11H/au)
95 トマト
しかも4列目だしね!
(N900iS/FOMA)
96 えつりん
中山ちゃん最初こぶしあげるの恥ずかしくない?(*^_^*)
(W11H/au)
97 とキョー
えちゃんその夢とてもいいな…(*´∀`*)元気な赤ちゃんーーー赤ちゃんほしいなーーー
(SH900i/FOMA)
98 えつりん
えつりんたてノリするのも恥ずかしくて恥ずかしくて(●´3`●)
(W11H/au)
99 トマト
俺はドラクエだよ…
(N900iS/FOMA)
100 とキョー
てゆかレス遅すぎたなーー
(SH900i/FOMA)