10 一馬
オークションの画面でビビったけど、よく考えたら22日に入荷メルマガ来たの最近だし、ある可能性高い。
でも問い合わせ殺到で入荷増量って書いてあったからどうなんだろ。
トマソン!!
関東人ならもっとレコ屋をまわるべし!!
ワンルームは埼玉のレコ屋。
元モルタルレコード。
でも問い合わせ殺到で入荷増量って書いてあったからどうなんだろ。
トマソン!!
関東人ならもっとレコ屋をまわるべし!!
ワンルームは埼玉のレコ屋。
元モルタルレコード。
(W21S/au)
14 一馬
27日会場にあると思うよ。
いろんなHP覗いてるけど、モバオクの人高値つけすぎなんじゃ…。
315円の3曲入りデモで。
まだ音源も出てないのに。
メンバーのキャリアだけで値つけたんじゃ…。
いろんなHP覗いてるけど、モバオクの人高値つけすぎなんじゃ…。
315円の3曲入りデモで。
まだ音源も出てないのに。
メンバーのキャリアだけで値つけたんじゃ…。
(W21S/au)
44 一馬
SLIME BALL
http://www.bullseye.co.jp/slimeball/
↑ここからデモの3曲試聴できるよ。
そしてワンルーム在庫あるらしい。525円だって。
トマソンがダメなときはみんなで通販でも。
http://www.bullseye.co.jp/slimeball/
↑ここからデモの3曲試聴できるよ。
そしてワンルーム在庫あるらしい。525円だって。
トマソンがダメなときはみんなで通販でも。
(W21S/au)