1 あぎ

【辻】トマト氏専用スレ【加護】

モー娘。スレです。存分に語ってください。
(N900i/FOMA)
2 トマト(モーヲタ)
モーヲタ板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
福田っていたよね?
(N900iS/FOMA)
ダレカキテ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
|з゚`)ゴマキ
(N900iS/FOMA)
本当に勘違いされそうで恐いな…
(N900iS/FOMA)
7 トマト(一馬)
ミキティはルックス、ちょっとタイプ
(W21S/au)
8 トマト(一馬)
>>6
『本当に』ってまるで本当は違うみたいな言い方ですねw
(W21S/au)
このスレに来るときは全員ハンネはトマトでお願いします。
( )で区別してください!
(N900iS/FOMA)
なっちについて語ろう。いったいどうすれば彼女を守れるかが議題だ
(N900i/FOMA)
11 トマト(空豆)
ハァハァ
(P900i/FOMA)
モー娘って27人らしいよ!別板の疑惑さんが教えてくれた
(N900iS/FOMA)
13 トマト(ミニィ)
|з゚`)ニョキ
(P900i/FOMA)
なっちの引退ライブチケは良い席だと一枚50万くらいしたらしい
(N900iS/FOMA)
ゴマキはまだいるんだよね?
(N900iS/FOMA)
16 トマト
()いらなくない?
トマトはみんなトマトだし。モーヲタだし。
(W21S/au)
すまん真っ赤な嘘なんだ……実は34人さ
(N900i/FOMA)
18 トマト(ミニィ)
いないよ!確か…
(P900i/FOMA)
>>16 正体隠そうと必死やなw
(N900i/FOMA)
20 トマト
そうねトマト。
(P900i/FOMA)
>>14 もちろん佐々木さんは参加ですよね?
(N900i/FOMA)
>>19
あんたがや!
(W21S/au)
34人でゴマキイナイノ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
モー娘。全員から告られたらどうしますか?
(W21S/au)
>>21当たり前です。
ヤフオクで最前列を落札しました!
(N900iS/FOMA)
すまん…俺、正直ゴマキよりゴマミのほうがいい
(N900i/FOMA)
>>24全員から告られたらつんく♂になれるらしいよ
(N900iS/FOMA)
>>24 死んでもいいですな〜。受けるとしたら誰ですか?かず…違ったトマトさん
(N900i/FOMA)
29 トマト
>>26
後藤真希&後藤まみ>>>倉木麻衣&倉本麻衣
(W21S/au)
>>27 さすが真性モーヲタ様!裏事情にお詳しい
(N900i/FOMA)
31 トマト
>>28
ミキティですねっ!!
(W21S/au)
私は吉澤です
(N900iS/FOMA)
33 トマト
まみ?詳しいオーラを出してるトマト。
(P900i/FOMA)
この板いずれ伝説と化すな…
(N900iS/FOMA)
>>29 みんな気を付けろ!この中に一人モーヲタを装ったAVマニアがいる!
今から名前を呼ばれた女優の下の名前が一瞬でうかぶ奴は一歩前に出ろ!

夏目!
(N900i/FOMA)
>>34 すでにpart2企画中
(N900i/FOMA)
37 トマト
なな!
(N900iS/FOMA)
危ない危ない…
(N900iS/FOMA)
39 トマト
なんてことだ……全員AVマニアだったのか……
(N900i/FOMA)
この中に初期モー娘(5人?)のライブに行った猛者はおるか!?
(N900iS/FOMA)
みんな一馬がいなくなったぞ!一馬が!
(N900i/FOMA)
>>40 確かN504iSのトマトが……
(N900i/FOMA)
一馬は興奮して抜いてるよ。
(P900i/FOMA)
44 トマト
一馬は今、メロン記念日に夢中だな…
(N900iS/FOMA)
45 トマト
>>43 直だな〜
(N900i/FOMA)
>>42それは本当か!?
あの伝説のライブに行ったなんて…さすがN504is
(N900iS/FOMA)
47 トマト
一馬とか意味分かりません。
モーヲタトマト以外の何者でもありません。
(W21S/au)
48 トマト
すまん全国のトマトたち。明日は辻タソのソロコンサートなんだ。名残惜しいが寝て英気を養うことにする。また会おう
(N900i/FOMA)
フフ…
(P900i/FOMA)
47のトマトは太陽とシスコムーンも大好きなんだよね?
(N900iS/FOMA)
51 トマト
訂正
全国のトマトたち→全国のトマト+一馬
(N900i/FOMA)
親友
恋人
結婚相手
愛人
はとこ

娘。を振り分けて下さい。
(W21S/au)
>>48俺の分まで辻タソを見送ってきてくれ…
またな!
(N900iS/FOMA)
>>51トマトがケンカ売ってます。
生写真縦に投げます。
拾います。
(W21S/au)
>>52娘。リストを至急ください!
(N900iS/FOMA)
一馬ってあの有名な伝説のモーヲタだよね?
(N900iS/FOMA)
57 トマト
そして娘。リストを作るスレに
(N900i/FOMA)
リアルな話をします。
うちの大学に「稲葉中毒」というグループのリーダーがいます。ハロプロメンバーに稲葉って人がいます。そのファングループです。人数は50人くらい。その中の10人くらいが2月19日の銀杏vs赤犬にくるらしい……
(N900iS/FOMA)
奴らは全員「稲葉中毒」とかかれたTシャツをきています。
要注意だ!
(N900iS/FOMA)
>>50
改名してT&C ボンバーだよ。
(W21S/au)
61 トマト
なんでまたライブに…(((゚д゚;)))
(P900i/FOMA)
>>58-59
1/50ですが何か?
(W21S/au)
63 トマト
すごいな……俺たちも負けないように加護タソ命で参戦しよう
(N900i/FOMA)
64 トマト
稲葉中毒のリーダーはかなりの昨年12月。31日連続でライブに年明けに行き入院したらしい。
彼らの恐さはハロプロはもちろんの事だが、ジャンルを問わずライブ参戦することだ…
(N900iS/FOMA)
65 トマト
稲葉中毒のリーダーは昨年12月。31日連続でライブに年明けに行き入院したらしい。
彼らの恐さはハロプロはもちろんの事だが、ジャンルを問わずライブ参戦することだ…
(N900iS/FOMA)
66 トマト
>>64-65誤字脱字多すぎ。すいません…
(N900iS/FOMA)
リストはまだか!!
(W21S/au)
>>67
手首じゃないよ。
(W21S/au)
69 じょー
(W11H/au)
70 トマト
ウィーアーモーオタ
(W21SA/au)
ただ今先見隊がハロプロHPに侵入した模様!
報告を待て!
(N900iS/FOMA)
72 トマト
>>69
新たなモーヲタ【じょー】を確認。
(W21S/au)
73 トマト(じょー)
今更ごめんなさい
(W11H/au)
74 トマト
>>68 ゴクリ…
(P900i/FOMA)
75 トマト
リスト入手!リスト入手!
(N900iS/FOMA)
(N900iS/FOMA)
>>75
素晴らしい。
(W21S/au)
>>52
ミキティ
ミキティ
ミキティ
ミキティ
ミキティ
(W21S/au)
>>78
こわっ。
(W21S/au)
80 トメィト
たつた12人……少子化の影響ここにあり。
(N900i/FOMA)
>>78まさか伝説のモーヲタ一馬か!?
(N900iS/FOMA)
>>80新規参入者を盛大に歓迎だ!
好きなスリーサイズを述べよ!
(N900iS/FOMA)
83 トメィト
>>82 上から加護タソ命・加護タソ命・辻タソ猪木
(N900i/FOMA)
84 徒魔斗
ウィーアーモーオタ!
ウィーアーモーオタ!
ウィーアーモーオタ!
(W21SA/au)
85 トメィト
トマトに混じって魔裟斗がいるな?
(N900i/FOMA)
>>82ワロタ…
(N900iS/FOMA)
マチガエタ…_| ̄|〇
(N900iS/FOMA)
88 トマト
カロリーメィトもいる。
(W21S/au)
89 トマト
今中山は何人いるんだ?
(N900i/FOMA)
魔裟斗がモーヲタは有名な話だな!
(N900iS/FOMA)
91 トマト
ビリ〜やで〜
ビリ〜がぎょうさんおるんやで〜
(W21S/au)
92 トマト
トマト(ビリー)は>>40に行った猛者だ!
(N900iS/FOMA)
93 あぎ
なんだこのスレ!?なんでスレ主俺やねん!
(N900i/FOMA)
94 徒魔斗
俺は昔「加護ちゃんの生着替」ってのをクリックして自動登録されたことがある
(W21SA/au)
(W21S/au)
96 トマト
>>94 まあ日常的だよな。俺らにとっては
(N900i/FOMA)
>>94
me too everyday
(W21S/au)
98 トマト
>>1-100だな。
(P900i/FOMA)
99 トマト
>>93君は完全に包囲された!ハロプログッズを置いて出てきなさい!
(N900iS/FOMA)
100 トマト
平家みちよ
(P900i/FOMA)