1 ひで

シンプル。

(PC)
2 じょー
(EZ)
さげ進行で。
(PC)
4 一馬
じょー…
ひで…

季節さん分かるかな。
(W21S/au)
さっそくあがりましたよ
(EZ)
ごめん、sageだったのか。
(W21S/au)
君のパパを殺したい♪
(SH900i/FOMA)
8 ひで
いや。別にあげていいよ!あげ!あげ!ひゃーー!!!

・・・。
(PC)
一馬誕生日おめでとう!
(EZ)
10 ひで
全員コロしたい。
(PC)
11 ひで
おめでとう!!ちょっと遅れたけど。
(PC)
おめでとございます!君と僕対世界のイントロのベースはWEEZERのONLY IN DREAMSのイントロのカバーっすね!
(SH900i/FOMA)
ありがとう。
(P900i/FOMA)
やっぱさげていきましょう。僕らはこそこそ生きましょう。
(PC)
風邪引いた
(EZ)
このスレ混沌としてるよ…。
なんて悪意に満ちたスレなんだ…。

>>12
イントロのベース、それ前に誰かに言われて気付きました。
あ、ちなみに俺楽器できないヘボリスナーです。
(W21S/au)
楽器は僕もできないっす!
(SH900i/FOMA)
そんなことないぜ!数馬。
(PC)
19 数馬
>>18
人の漢字間違えるのとかありえない。
(W21S/au)
ごめん、また上げた。
(W21S/au)
ひげ‥(´_ `)σ
(W21H/au)
ヒッピ
(PC)
23 ミニィ
σ('Д'●)
(P900i/FOMA)
上げちゃった…Σ(゚Д゚;)
(P900i/FOMA)