BBS-ZATSUDAN
1
ひで
シンプル。
>>1-50
>>51-100
(PC)
2005/1/26水22:15
削除
2
じょー
あ
(EZ)
2005/1/26水22:17
削除
3
ひで
さげ進行で。
(PC)
2005/1/26水22:21
削除
4
一馬
じょー…
ひで…
季節さん分かるかな。
(W21S/au)
2005/1/26水22:23
削除
5
じょー
さっそくあがりましたよ
(EZ)
2005/1/26水22:24
削除
6
一馬
ごめん、sageだったのか。
(W21S/au)
2005/1/26水22:25
削除
7
季節
君のパパを殺したい♪
(SH900i/FOMA)
2005/1/26水22:26
削除
8
ひで
いや。別にあげていいよ!あげ!あげ!ひゃーー!!!
・・・。
(PC)
2005/1/26水22:26
削除
9
じょー
一馬誕生日おめでとう!
(EZ)
2005/1/26水22:26
削除
10
ひで
全員コロしたい。
(PC)
2005/1/26水22:27
削除
11
ひで
おめでとう!!ちょっと遅れたけど。
(PC)
2005/1/26水22:27
削除
12
季節
おめでとございます!君と僕対世界のイントロのベースはWEEZERのONLY IN DREAMSのイントロのカバーっすね!
(SH900i/FOMA)
2005/1/26水22:30
削除
13
ミニィ
ありがとう。
(P900i/FOMA)
2005/1/26水22:32
削除
14
ひで
やっぱさげていきましょう。僕らはこそこそ生きましょう。
(PC)
2005/1/26水22:33
削除
15
じょー
風邪引いた
(EZ)
2005/1/26水22:34
削除
16
一馬
このスレ混沌としてるよ…。
なんて悪意に満ちたスレなんだ…。
>>12
イントロのベース、それ前に誰かに言われて気付きました。
あ、ちなみに俺楽器できないヘボリスナーです。
(W21S/au)
2005/1/26水22:35
削除
17
季節
楽器は僕もできないっす!
(SH900i/FOMA)
2005/1/26水22:38
削除
18
ひで
そんなことないぜ!数馬。
(PC)
2005/1/26水22:38
削除
19
数馬
>>18
人の漢字間違えるのとかありえない。
(W21S/au)
2005/1/26水22:44
削除
20
一馬
ごめん、また上げた。
(W21S/au)
2005/1/26水22:45
削除
21
ヒィビ
ひげ‥(´_ `)σ
(W21H/au)
2005/1/26水22:49
削除
22
ひで
ヒッピ
(PC)
2005/1/26水23:00
削除
23
ミニィ
σ('Д'●)
(P900i/FOMA)
2005/1/26水23:13
削除
24
ミニィ
上げちゃった…Σ(゚Д゚;)
(P900i/FOMA)
2005/1/26水23:23
削除