1 ナカヤマン
100
ない…
(EZ)
2 一馬
じょーか。俺も思った。
(W21S/au)
3 ナカヤマン
せっかく締めを考えたのに…
(EZ)
4 中山
じょー俺のこと大好きだな〜
(N900iS/FOMA)
5 ナカヤマン
コンビだから
(EZ)
6 あぎ
ていうか俺のレスがなくなった。
じょーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っての
(N900i/FOMA)
7 ナカヤマン
なんですかね
(EZ)
8 カル
なんでー?
(F900i/FOMA)
9 ナカヤマン
まぁそれは……
(EZ)
10 ナカヤマン
小さな忘れな草〜
(EZ)
11 カル
((((;゚д゚))) また古い歌?!
(F900i/FOMA)
12 ナカヤマン
うん
(EZ)
13 ナカヤマン
もうしみじみ
(EZ)
14 カル
オザキでしたかね
(F900i/FOMA)
15 あぎ
過去ログでたまにスレバグってたりするし、ZZ意外とそーゆーのありさげノシ
(N900i/FOMA)
16 ナカヤマン
ふ〜ん
(EZ)
17 ナカヤマン
フォーゲットミーノット
(EZ)
18 カル
おさしみ!
(F900i/FOMA)
19 ナカヤマン
お休み
さぁどんどん人がいなくなってきたぞ
(EZ)
20 ミニィ
てやっ!
(P900i/FOMA)
21 あぎ
じゃあ残るか。
どなたかチケとれたらだけど清水JAMご一緒しませんか?
(N900i/FOMA)
22 ナカヤマン
良いですね
(EZ)
23 あぎ
じょーか。おやすみ。
(N900i/FOMA)
24 トマソン
静岡なら鈍行で3時間くらいでいけるな…
(N900iS/FOMA)
25 ミニィ
一緒…(;´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
26 あぎ
じょーレスを!なんか悪者みたいになっちまった
(N900i/FOMA)
27 あぎ
何枚とれるかわかんないから2/1以降にまた……
ヨーク来るかな
(N900i/FOMA)
28 ナカヤマン
あ
(EZ)
29 あぎ
それではノシほど
(N900i/FOMA)
30 トマソン
4月18日か…
いけなくもないな…
迷うな…
(N900iS/FOMA)
31 ナカヤマン
なんやなんや…
(EZ)
32 トマソン
あノシぎ!
(N900iS/FOMA)
33 あぎ
(N900i/FOMA)
34 ナカヤマン
決まり文句かい
(EZ)
35 ミニィ
じょーって生なんだ・・・
(P900i/FOMA)
36 ミニィ
あぁぁぁあっ!
(P900i/FOMA)
37 ナカヤマン
何の話や!
(EZ)
38 一馬
(W21S/au)
39 ナカヤマン
貴様まで…
(EZ)
40 一馬
頑張って伸ばすとかっこいいっぽい。
じょーか
じょーかー
(W21S/au)
41 ナカヤマン
俺は悪魔か!
(EZ)
42 中山
よう相棒
(N900iS/FOMA)
43 一馬
(W21S/au)
44 ナカヤマン
ようpork。
ふつうだよ
(EZ)
45 中山
おやす
みょ
(N900iS/FOMA)
46 ナカヤマン
お休み
(EZ)
47 ミニィ
「生なんていつもさ」
じょー…
(P900i/FOMA)
48 中山
それ衝撃発言だよね
おやす
にゅ
(N900iS/FOMA)
49 ナカヤマン
言ったような…
(EZ)
50 ミニィ
うん!衝撃!
中山さんグンナイ☆
じょーの変態(/_\)
(P900i/FOMA)
51 ナカヤマン
変態で結構
(EZ)
52 ミニィ
(((゚д゚;)))
(P900i/FOMA)
53 ナカヤマン
今日からもっと変態になります
(EZ)
54 中山
じょー、チョメソンの日記のコメントだよ。
おやす
チンコ
(N900iS/FOMA)
55 ナカヤマン
あっほんとだ
(EZ)
56 そま
べっく
(P900i/FOMA)
57 ナカヤマン
(EZ)
58 そま
アニメ顔ちがいますね
(P900i/FOMA)
59 パク
BECK見てます!
走召がっかりです!!
(N900i/FOMA)
60 パク
なんかおかしい!コユキのまつげとか!笑っちゃうよ…
(N900i/FOMA)
61 そま
この歌アホだよね〜
(P900i/FOMA)
62 そま
まっすお〜か ひろーみー
(P900i/FOMA)
63 そま
桃子せんせいはコートなのに斎藤さんは半袖
(P900i/FOMA)
64 パク
やってる話が全然違う!香川県はヨシトと真帆が中華料理屋で飯食ってますよ!
(N900i/FOMA)
65 パク
ってか絵が下手すぎ(笑)
(N900i/FOMA)
66 じょー
げーむ化(笑)
(EZ)
67 ソマ
パクと違う話なんだ!
(P900i/FOMA)
68 ソマ
微妙なムードで進行するね
(P900i/FOMA)
69 パク
ねー!ゲーム化も不必要だよね…演奏シーンひどいな…走召ショック…
(N900i/FOMA)
70 そま
なんかなぁ
(P900i/FOMA)
71 じょー
とりあえずマンガの続き気になる
(EZ)
72 パク
ホワイトファルコン確かにでかいけどさ…いくらなんでもバランスおかしいって!!!!
来週から見ません(´・θ・`)
(N900i/FOMA)
73 パク
千葉は歌と喋りで声優違うのか…コユキもかな??
(N900i/FOMA)
74 パク
おわりました!寝ます!おやすみなそまじょー!
(N900i/FOMA)
75 じょー
車上荒らしの話か
(EZ)
76 じょー
終わるの早っ(笑)お休み
(EZ)
77 ビリーヴァー
はぁ
(P900i/FOMA)
(P900i/FOMA)
79 ビリーヴァー
千葉の歌の時の声はYKZのヴォーカル。コユキの声はハスキンの平林だってさ
(P900i/FOMA)
80 あぎ
つ、疲れた……
(N900i/FOMA)
81 あぎ
まじておやすみKBTさん。
(N900i/FOMA)
82 ビリーヴァー
おやすみまんぼーおらんうたーん
(P900i/FOMA)