1 中山
おはよう
(N900iS/FOMA)
2 中山
さて…布団から出るか…おいちゃんは今日も学校に行ってきますね!!
(N900iS/FOMA)
3 中山
(((;゚д゚)))サ…サムイ
(N900iS/FOMA)
4 中山
チョイ━━(゚∀゚)━━ン!!
(N900iS/FOMA)
5 中山
よし!
(((;゚д゚)))ヒェー
>>>2966-66 (N900iS/FOMA)
6 中山
最後に…
いでよ凄いレス!!
>>>2966-66あ!間違えちゃった(o^o^o)
(N900iS/FOMA)
7 ドドンガ
おやすむ
(W21SA/au)
8 リサ
おはよう
(N900i/FOMA)
9 あぎ
中山くんは僕にいわれのない反感でももっているのですか?おは
(N900i/FOMA)
10 中山
あがたさんも男スィーですからね(^ε^)-☆Chu!!
ノシ
(N900iS/FOMA)
11 ナカヤマン
`∧_∧ / ̄ ̄
( )<age
( ) \__
| | |
(__)_)
(EZ)
12 ミニィ
こっち向いて!
(P900i/FOMA)
13 ナカヤマン
゚(´・ω・`)゚(´・ω・`)
(・ω・`)o(・ω・`)o
○(´・ω・)○
゚(・ω・`)
○ o
∧ ∧ ○
 ̄| ̄|・ω・`)y━o
| ̄ ̄| ノ 。
 ̄| ̄|∧ ∧ o
| ̄ ̄| )y━○
 ̄| ̄| /
| ̄ ̄| U
^^^^^^^^^^^^^
(EZ)
14 ミニィ
イッパイヾ(´・ω・`)ノイル
(P900i/FOMA)
15 一馬
じょーかー。
おめでた。
(W21S/au)
16 あぎ
じょーか。いただきます
(N900i/FOMA)
17 ミニィ
誕生日キタ━━(゚∀゚)━━!!
おめでとう(*^_^*)
(P900i/FOMA)
18 あぎ
(N900i/FOMA)
19 じょー
ありがたやありがたや
(EZ)
20 じょー
このサイト知ってる━━━(゜∀゜)━━━
(EZ)
21 あぎ
さすがじょーだな。
(N900i/FOMA)
22 じょー
昔LTで誰か貼ってたよね
(EZ)
23 一馬
じょー、俺DAIのベスト、発売日に買ったよ。実は。
(W21S/au)
24 ミニィ
色々あるんだね(/_\)
(P900i/FOMA)
25 一馬
18になったら恒例のTSUTAYA、エロビ10本1泊2日レンタルだね。
(W21S/au)
26 あぎ
(N900i/FOMA)
27 一馬
店員さんもビビるよ。
10本見て少しビビって「1泊で」って言った瞬間に『こいつ…正気か』って顔される。
(W21S/au)
28 あぎ
いやじょーさんなら『23にもなって……』って顔されると思います!
(N900i/FOMA)
29 一馬
もう24だよ。
(W21S/au)
30 あぎ
24。セカンドシーズンでジャックが出た瞬間キタ━━━━ってなった。やっぱ主人公はかっこいい
(N900i/FOMA)
31 一馬
1stしか見てない。
サザーランドさん。
(W21S/au)
32 一馬
主役がいない。
早い時間にレンタルに行ったか。
(W21S/au)
33 あぎ
この時間から(2つの意味で)イクなんてさすが24才。達観してらっしゃる
(N900i/FOMA)
34 ミニィ
(/_\)
(P900i/FOMA)
35 一馬
じょーの忙しい1日はそうして幕を開けたのだった。
物語はリアルタイムに進んでイく。
(W21S/au)
36 あぎ
今日はじょーにとって忘れられない1日になるだろう。
じょー24才の誕生日、13〜14時。
(N900i/FOMA)
37 ミニィ
じょー、今日ウハウハでしょ?
(P900i/FOMA)
38 一馬
すごいスレ思いついた。
1日使い切って、15分に1回レスして1人で100レス。
(W21S/au)
39 一馬
正確には14分ちょっと。
睡眠0で。
(W21S/au)
40 あぎ
↑たてました……ミニィすけべぇ
(N900i/FOMA)
41 あぎ
ジャックだって睡眠0だったんだからイケるさ
(N900i/FOMA)
42 一馬
じょっくだ。
(W21S/au)
43 あぎ
なんかすごい衝撃的に語呂ガ悪い
(N900i/FOMA)
44 じょー
買い物中だオマエラ
(EZ)
45 一馬
(W21S/au)
46 一馬
じょっく・びゃうあー
頭悪そ。
(W21S/au)
47 空豆
カルピチュ
(P900i/FOMA)
48 てむ
おはよございまどぅ
(P900i/FOMA)
49 パク
遅いっっ!!!!管理人は黙々と働いてますよ!
(N900i/FOMA)
50 そ間ーヌ
(・。・)
(P900i/FOMA)
51 ミニィ
ィェイv゚ロ゚)(゚ロ゚vイェィ
(P900i/FOMA)