BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
今すれ違った女の人ってさ
あ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金14:38
削除
2
そらま
それ私だよ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金14:43
削除
3
ビリーヴァー
知ってるよ。おかっぱ頭でラバーソールがブカブカだったもの
(P900i/FOMA)
2005/1/28金14:45
削除
4
空豆
ああ、じゃあ違う人だ。
(P900i/FOMA)
2005/1/28金14:47
削除
5
ビリーヴァー
そっかそっか。うっかりしてた
(P900i/FOMA)
2005/1/28金14:49
削除
6
空豆
私ワンレンのロング(神戸巻き)にシンプルな黒いワンピースにそして足首にパールをあしらったストラップのあるミュールだから…
(P900i/FOMA)
2005/1/28金14:52
削除
7
ビリーヴァー
だよね。お姉系だったの忘れてた
(P900i/FOMA)
2005/1/28金14:53
削除
8
空豆
ラバーソールなんてはかないわよぉ〜
(P900i/FOMA)
2005/1/28金14:54
削除
9
ドドンガ
ブラザーソウルは大切だよ
(W21SA/au)
2005/1/28金15:02
削除
10
てむりん
ぶらざーとむー
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:03
削除
11
河童
四ツ葉のクローバー見つけた!
(W21SA/au)
2005/1/28金15:09
削除
12
テング
そらめずらしいな
(W21SA/au)
2005/1/28金15:09
削除
13
人魚
本当にね
(W21SA/au)
2005/1/28金15:09
削除
14
空お姉系豆
うんうん
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:12
削除
15
てむりー
すごいですぬ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:12
削除
16
ユニコーン
すごいな〜
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:15
削除
17
空豆
いまコンビニでおべんととサラダとアイス二個かったら777円だった(*^_^*)
感動してぼーっとかえってたらおべんと持って店員がおっかけてきた。ハズカシ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:29
削除
18
一馬
>>17
それ俺のネタにする。
(W21S/au)
2005/1/28金15:31
削除
19
ビリーヴァー
はい、今直球ド真ん中の高校生いましたー
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:31
削除
20
一馬
>>19
それ俺のネタにする。
(W21S/au)
2005/1/28金15:32
削除
21
ビリーヴァー
あんな子初めて。ド真ん中すぎて緊張した
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:33
削除
22
一馬
NSGKさん超えた?
(W21S/au)
2005/1/28金15:38
削除
23
空豆
うまいな〜ねぎ塩豚カルビ弁当
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:39
削除
24
ビリーヴァー
それはない。2番目
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:41
削除
25
そ
N
S
G
K
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:41
削除
26
そ
ラブラブやな〜
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:42
削除
27
ビリーヴァー
あんただってSKRIが1番でしょ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:43
削除
28
ビリーヴァー
一馬神戸でヒマしてるんなら付いてきてよ〜。1人でディオール行くの緊張するよ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:45
削除
29
空豆
ああ、そうやって表しているのか
SKRIHDK(*^_^*)SNDERK
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:46
削除
30
空豆
デデデデ、ディオール
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:46
削除
31
ビリーヴァー
ラブラブやな〜
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:46
削除
32
ビリーヴァー
だってロングストール欲しいんだもん
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:49
削除
33
ビリーヴァー
一馬〜
(P900i/FOMA)
2005/1/28金15:59
削除
34
一馬
>>28
ディオールに俺を連れて行くと恥ずかしいことになるよ…。
(W21S/au)
2005/1/28金16:00
削除
35
ビリーヴァー
だいじょうぶだよ〜1人が嫌なんだよ〜。いやまぁ無理に誘ってるわけではないんで。
(P900i/FOMA)
2005/1/28金16:04
削除
36
一馬
今西神南の郵便局でスリッパ、メガネ、下ジャージ、上ジャケットの俺です。
(W21S/au)
2005/1/28金16:14
削除
37
ビリーヴァー
なんだ〜地元か〜。じゃあちょっくら勇気出してくる
(P900i/FOMA)
2005/1/28金16:15
削除
38
一馬
神戸のディオールなの?
もうマンションの敷地内。
誰にも見られたくないこの姿…。
誰も見てないけど。
(W21S/au)
2005/1/28金16:18
削除
39
空豆
見てるよ。
(P900i/FOMA)
2005/1/28金16:19
削除
40
一馬
怖っ。
(W21S/au)
2005/1/28金16:27
削除
41
空豆
うふふ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金16:32
削除
42
一馬
今何してるか分かる…?
(W21S/au)
2005/1/28金16:37
削除
43
空豆
テレビ 見てる
(P900i/FOMA)
2005/1/28金16:43
削除
44
あぎ
俺が見られてる……
(N900i/FOMA)
2005/1/28金16:48
削除
45
空豆
わたしは いつも あなたを みてるよ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金16:52
削除
46
ビリーヴァー
空豆すけべぇやな〜
(P900i/FOMA)
2005/1/28金16:52
削除
47
ひで
二日まともにねてません。
(PC)
2005/1/28金16:55
削除
48
一馬
案ずるでない。
俺は毎日4時間だ。
(W21S/au)
2005/1/28金16:58
削除
49
リサ
今から塾
(N900i/FOMA)
2005/1/28金17:00
削除
50
ビリーヴァー
眠い
(P900i/FOMA)
2005/1/28金17:01
削除
51
ひで
位置に千代時間とかむりだな。
(PC)
2005/1/28金17:06
削除
52
一馬
慣れだよ。
読みづらっ。
読むのに9分かかったよ。
(W21S/au)
2005/1/28金17:15
削除
53
トマソン
>>28
一度だけ友達と入った事あります。息苦しかった…。「お前等金持ってないのに何しに来てんじゃ」雰囲気満載の視線を多々あびさせられました!
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金17:47
削除
54
ひで
いいから一馬ヤラセロ
(PC)
2005/1/28金18:30
削除
55
てむりー
一馬やらせろ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金18:36
削除
56
ミニィ
コリコリジャーキー買っちゃった(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/1/28金18:40
削除
57
てむ
ビーフジャーキーみたいな?
(P900i/FOMA)
2005/1/28金18:41
削除
58
ミニィ
ミミガーだょ♪
(P900i/FOMA)
2005/1/28金18:42
削除
59
てむりー
ミミガー!!!
ミミガー大好き(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/1/28金18:43
削除
60
ミニィ
おいしぃよぬ☆('υ~)Ъ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金18:44
削除
61
てむ
うまいーよぬ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/1/28金18:45
削除
62
ミニィ
ぬん♪てぃむって何歳?
(P900i/FOMA)
2005/1/28金18:47
削除
63
中山
19歳
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金18:48
削除
64
中山
なんでやねん!
思わず関西弁になってもーたわ
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金18:52
削除
65
中山
なるほどそういう作戦か…
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金18:56
削除
66
中山
よ〜しいくぜ!
>>>2005-28
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金18:56
削除
67
ミニィ
フッフッフ…
(P900i/FOMA)
2005/1/28金18:57
削除
68
中山
…。
>>>1986-43
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金18:57
削除
69
中山
ミニィさん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金18:57
削除
70
中山
>>>1234-12
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金18:58
削除
71
中山
ごめんよ一馬ッチ…アタイ見ちゃった…
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金18:58
削除
72
ビリーヴァー
ちょっと笑った
(P900i/FOMA)
2005/1/28金19:09
削除
73
ビリーヴァー
>>>1234-56
(P900i/FOMA)
2005/1/28金19:19
削除
74
ビリーヴァー
http://a.pic.to/NKYM
(P900i/FOMA)
2005/1/28金19:20
削除
75
ビリーヴァー
ええやん
(P900i/FOMA)
2005/1/28金19:21
削除
76
削除済
2005/1/28金19:25
77
てむりん
みぬぃーうちは19才だよ(*^_^*)
なまずは〜うろこが〜な〜い
(P900i/FOMA)
2005/1/28金19:26
削除
78
ミニィ
1コ上かぁ!ヌフ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金19:37
削除
79
一馬
>>70
恥ずか死い。
(W21S/au)
2005/1/28金19:38
削除
80
ミニィ
>>>1212-20
(P900i/FOMA)
2005/1/28金19:45
削除
81
一馬
>>>1361-9
(W21S/au)
2005/1/28金19:55
削除
82
ビリーヴァー
>>>1121-21
(P900i/FOMA)
2005/1/28金20:06
削除
83
ビリーヴァー
ムキー
(P900i/FOMA)
2005/1/28金20:07
削除
84
中山
>>74
ロマンティックだ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金20:07
削除
85
ビリーヴァー
みんなもおいでよ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金20:07
削除
86
ビリーヴァー
ヒマだよ
(P900i/FOMA)
2005/1/28金20:08
削除
87
中山
>>>1111-11
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金20:08
削除
88
ビリーヴァー
中山はいいや
(P900i/FOMA)
2005/1/28金20:08
削除
89
ミニィ
さすがビリーさんだな。
(P900i/FOMA)
2005/1/28金20:08
削除
90
中山
>>>321-43
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金20:08
削除
91
中山
ペッ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金20:09
削除
92
中山
何か出してから落ちる
>>>119-19
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金20:09
削除
93
ミニィ
http://a.pic.to/mm05
(P900i/FOMA)
2005/1/28金20:09
削除
94
中山
>>>444-18
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金20:10
削除
95
ミニィ
>>>627-9
(P900i/FOMA)
2005/1/28金20:11
削除
96
中山
>>>889-46
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金20:11
削除
97
てむりん
|З゚`●)
(P900i/FOMA)
2005/1/28金20:11
削除
98
中山
>>1-100
>>>1500-5
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金20:11
削除
99
ミニィ
>>1512-26
>>1-100
(P900i/FOMA)
2005/1/28金20:11
削除
100
中山
よし!のち
(N900iS/FOMA)
2005/1/28金20:12
削除