25 パク
オレもあんまり言えないなぁ!年末も友達には一人で行ったって言ったしね…でも渋公は『ネットで知り合った大学生にチケ譲ってもらって一緒に行くことになった』って言ったよ!
(N900i/FOMA)
33 東京
キモイなんてありえない(*´`*)絶対カッコイイオーラだった写メから伝わってきた(*´∀`*)
中ちゃんやてたよーファースト守ってたよー意外ってよくゆわれるよー
パクチーってなんだっけ…
中ちゃんやてたよーファースト守ってたよー意外ってよくゆわれるよー
パクチーってなんだっけ…
(SH900i/FOMA)
53 とき
うん!まったくの偶然だったけどね!(*´∀`*)
私はする気ない(*´ω`*)てゆかそれ以前のことも何もしたことない手も繋いだことないし話すことさえままならないてゆーのに他の方々は(*・_・*)
私はする気ない(*´ω`*)てゆかそれ以前のことも何もしたことない手も繋いだことないし話すことさえままならないてゆーのに他の方々は(*・_・*)
(SH900i/FOMA)