1 ムッシュ

(N900i/FOMA)
2 一馬
2番。
(W21S/au)
3 削除済
4 ムッシュ
>>3まさか一馬にそんな秘密があったなんて… 衝撃的…
(N900i/FOMA)
5 削除済
6 ムッシュ
てことはあの噂はまじなのか…
(N900i/FOMA)
7 一馬
ムッシュかまやつ…。
(W21S/au)
8 中山
板東age
(N900iS/FOMA)
9 ミニィ
\(^_^ )( ^_^)/
(P900i/FOMA)
10 中山
ミニィおめでとう!
(N900iS/FOMA)
11 中山
ハイ、みんな集合〜
(N900iS/FOMA)
12 ビリーヴァー
愛車のチャリで板東
(P900i/FOMA)
13 中山
僕らは飯食ってセックスするだけの板東様さ
(N900iS/FOMA)
14 ミニィ
板東時代
(P900i/FOMA)
15 中山
板東様〜
(N900iS/FOMA)
16 ドドンガ
落ち
(W21SA/au)
17 中山
ふ〜ん
(N900iS/FOMA)
18 ビリーヴァー
やっぱ並びに行こうかな…
(P900i/FOMA)
19 中山
後悔はしないようにしてください〜
(N900iS/FOMA)
20 パク
板東さま〜!板東さま〜!


板東!!板東!!板東!!!!


このぉ〜板東にぃ〜!この板東に生まれぇ落ぉちぃたぁ、板東〜!板東溢れ〜板東拭ぅいてぇ〜!


板東笑ぁって板東〜!そんな板東が板東たぁい、板東ぉ〜!さぁあっ!板東をぉおぉ〜!板東えぇるぅんだあぁぁぁあぁ!


板東たぁちよぉおぉ!!板東ずむ板東ぅにぃいぃ!!板東ぇっ!!板東ぇっ!!板東ぇっ!!板東ぇっ!!


板!!!!


東!!!!


ええぇええぇええぇぇぇ…
(N900i/FOMA)
21 中山
熱っ!あつつつつ!!
(N900iS/FOMA)
22 一馬
今銀杏ファン関西勢で集まって銀杏爆音で聴いてます。
あと10時間頑張ります。
『ぴあ』って文字をずっと見てるとおもしろいです。
(W21S/au)
23 中山
一馬ッチ!ファイ!ファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイファイ
(N900iS/FOMA)
24 一馬
ごめん…嘘…そんな社交的なことできません。

朝1人で早起きして1人でコソコソ並びます。
(W21S/au)
25 中山
ズコ――――!!

早起きファイ!!俺もえつりん&メガネさんのために電話ガバル!
(N900iS/FOMA)
26 パク
関西勢…一馬、ビリ〜、えちゃん、メガネっち、スパ…いいなぁ…
(N900i/FOMA)
27 一馬
いまいちぴあに並ぶという行動が理解できない素人だよ。
(W21S/au)
28 パク
ちなみにメガネっちとは絡んだことないです…でもLT覗いてるみたいだし…
(N900i/FOMA)
29 一馬
>>26
そんな中、俺は1人で行くよ…。
チケットとれたら当日はひでスタイルでいこうかと。
(W21S/au)
30 パク
どこのチケ????
(N900i/FOMA)
31 一馬
>>28
えつりんはメガネさんのことバラしすぎだよ。

千輝ちゃん、すごいLT見てんねんで〜

とか言われたら絶対恥ずかしい…。と思うのは俺だけ…?
(W21S/au)
32 一馬
>>30
明日は神戸と京都の発売日。
メガネさん16時から並んでるらしいよ。
(W21S/au)
33 パク
メガネっちすげ!(笑)神戸かぁ…HASEとか誘わないの?オレも岡山取ろうかなぁ…
(N900i/FOMA)
34 中山
メガネさんすげー気合いだ


メガネさーん!見てますかー!ファイトー!
(N900iS/FOMA)
35 一馬
HASEは日本に興味はないと豪語してる洋楽畑の人間だよ。
でも吉田兄弟には痺れたらしいよ。
(W21S/au)
36 パク
メガネっちー!!!!今晩は冷え込むぞー!!!!厚着してっかぁあぁあぁぁぁ!!??


それと…


絡んだことないのに馴々しく『メガネっち』とか言ってゴメンねぇえぇぇぇ!!!!
(N900i/FOMA)
37 一馬
これメガネさんがリアルタイムで見てたら恥ずかしい…。
(W21S/au)
38 中山
HASEさーん!見てますかー!ファイトー!
(N900iS/FOMA)
39 パク
>>35吉田兄弟…(笑)いや笑っちゃ失礼か…あの三味線の人たちだよね?HASE…なんかオレの中で一馬とHASEは『マブ』って事になってるんですけど…いいですか?
(N900i/FOMA)
40 一馬
>>38
HASEは土曜日恒例、Winnyで裏AVを10本落とす『朝まで抜かnight』の真っ最中だよ。
THE 実話。
(W21S/au)
41 パク
いやHASEは見てないから
(N900i/FOMA)
42 ビリーヴァー
一馬並んでないの?
(P900i/FOMA)
43 パク
>>40…HASE…
(N900i/FOMA)
44 一馬
>>39
違うよ。
俺が友達いない中で数少ない会話する人で、普通に考えたら『知り合い』『顔見知り』級だよ。

すれ違っても何も言わないときあるし。
(W21S/au)
45 中山
HASE…凄い精力…
(N900iS/FOMA)
46 中山
今解き明かされた一馬ッチとHASEの仲…
(N900iS/FOMA)
47 一馬
>>45
「俺、正月な、シャラポワの乳首で1時間に1回抜いてた」
一馬データベースからHASE語録。
(W21S/au)
48 パク
>>44そうなんだ…でもその割にHASEが一馬に喋るのってHEAVYな事ばっかだよね…
(N900i/FOMA)
49 パク
>>47ほら!早速!!
(N900i/FOMA)
50 一馬
>>48
HASEはそういう人間なんだよ。
(W21S/au)
51 中山
きっと彼に見えてたものはシャラポワの乳首だけじゃなかったんだろうね。もっと凄いものが見えてたはずなんだ。


ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか?
(N900iS/FOMA)
52 一馬
エロ本10冊買って、歩きながら使用して、家に着く頃には4冊になってた。

っていうのもあった。
(W21S/au)
53 パク
>>50そか。HASEは自分の事話すのにそんなにアレがないんだな。オレも結構自分の事話せるタイプだからね…似てるのかも…


いや…やっぱ似てないか。
(N900i/FOMA)
54 ビリーヴァー
激似だよ
(P900i/FOMA)
55 パク
>>52HASE…アホか。


>>53出てきた!アレ=抵抗。すっきり〜
(N900i/FOMA)
56 ミニィ
>>51名言
(P900i/FOMA)
57 パク
>>54ビリ〜!『パクより俺に』って書くの忘れてるよ!
(N900i/FOMA)
58 ビリーヴァー
ふーん
(P900i/FOMA)
59 パク
なんかレスアンカー使うのって楽しいね!


>>>2966-66
(N900i/FOMA)
60 パク
>>58…あ…すんませんっした…
(N900i/FOMA)
61 ビリーヴァー
許さない(^ε^)-☆Chu!!
(P900i/FOMA)
62 一馬
制服の中にAV隠してて担任の前で落として、相談室の机に1本1本並べながら説教されたのもHASEだよ。

これ有名。
うまく隠せてたのに担任の前で2、3本落とすというタイミングの悪さ。
(W21S/au)
63 ミニィ
そういう時先生ゎなんて説教するの?
(P900i/FOMA)
64 一馬
不適切なものを学校に持って来ないように。

って言われたらしい。
HASEは目をつけられてる感じ。
(W21S/au)
65 パク
>>62HASE…極めすぎですね。あやかりたいです。


>>61…ビリ〜かわい〜な〜
(N900i/FOMA)
66 ビリーヴァー
パクさんちゅき(≧∀≦)
(P900i/FOMA)
67 パク
>>66ひくわぁ〜
(N900i/FOMA)
68 中ちゃん
ビリーちゃんひくわぁ〜
(N900iS/FOMA)
69 パクちゃん
中山自分でちゃん付けとかひくわぁ〜
(N900i/FOMA)
70 一馬
HASEにはこんな話がほんと腐るほどあるから。
俺のネタ庫がわり。
(W21S/au)
71 ビリーヴァー
ひいた
(P900i/FOMA)
72 ミニィ
なるほどぬぅ。
(P900i/FOMA)
73 中山
パクさん…
(N900iS/FOMA)
74 パク
…中山…
(N900i/FOMA)
75 ミニィ
二人は見つめあう。
(P900i/FOMA)
76 中山



あ!ウンコ漏れちゃった!
(N900iS/FOMA)
77 ミニィ
(しかも下痢のようだ)
(P900i/FOMA)
78 ビリーヴァー
まぁ大変!
(P900i/FOMA)
79 ビリーヴァー
(俺も漏らしているから)
(P900i/FOMA)
80 トマソン
S君は漏らしたよ?
(N900iS/FOMA)
81 カル
すごいとこでレスストップしてますね。


(漏らしながら)おやすみなさい。
(F900i/FOMA)
82 カル
ガーン。トマトのやつ。
(F900i/FOMA)
83 ミニィ
カル、日記今日の分オヤスミ?
(P900i/FOMA)
84 カル
あッ 明日 二つ頑張って書きます!

エヘッ
(F900i/FOMA)
85 ミニィ
オッケェ(*・∀・)bグッ
1番狙いますっ!しゃっ!
(P900i/FOMA)
86 てむ
|З゚`●)
(P900i/FOMA)
87 カル
ミニィ(*^_^*)ッタラァ

んじゃ
おやすむー
(F900i/FOMA)
88 ミニィ
|з゚`)ティムゥ
 
 
アハン。おやすむ☆('υ~)Ъ
(P900i/FOMA)
89 てろんてろん
|З゚`●)アハン
(P900i/FOMA)
90 ドドンガ
カルおやすみずほ
(W21SA/au)
91 てろんてろん
うち、最初の頃ドォドゥンガさんがLTの管理人だと思ってますた。
(P900i/FOMA)
92 ミニィ
 イェイv゚ロ゚)(゚ロ゚vイェイ
(P900i/FOMA)
93 てろんてろん
|ε=(●´゚З゚`●)
(P900i/FOMA)
94 てろてろ
(´・ω・`)ショボンヌ
(P900i/FOMA)
95 ドドンガ
間違ってはないと思う
(W21SA/au)
96 てろてろ
あなたーとわたーしはーゆーめーのくにーもーりのちいさなこうえんでーけっこんしきーをあげますたー
(P900i/FOMA)
97 ドドンガ
訂正、間違ってはないと思う→あながち間違ってはないと思う
(W21SA/au)
98 ドドンガ
こうえん!?
(W21SA/au)
99 てろてろ
だからドォドゥンガさんが少し威厳?のある人だと思って
(P900i/FOMA)
100 てろてろ
教会?
(P900i/FOMA)