BBS-ZATSUDAN
1
トマソン
今気付いたんですが
みんなにおやすみ!って言ったんだけど眠気がなくなってるんだけど…
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日10:37
削除
2
トマソン
誰か〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日10:40
削除
3
トマソン
バイトはじめます
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日10:41
削除
4
一馬
貴婦人の屋敷で全裸で掃除の?
(W21S/au)
2005/1/30日10:42
削除
5
あぎ
眠くなくなったらコンタック
(N900i/FOMA)
2005/1/30日10:43
削除
6
トマソン
>>4
アメリカで本当にそのバイトあります
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日10:45
削除
7
トマソン
無難にマグロ漁船でも乗ろうかな
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日10:45
削除
8
トマソン
コンタックは効きますか?
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日10:46
削除
9
あぎ
マグロ拾いのほうが無難だよ
(N900i/FOMA)
2005/1/30日10:46
削除
10
あぎ
>>8
風邪が治ります!
(N900i/FOMA)
2005/1/30日10:46
削除
11
あぎ
正直な話、ヒスタミン出る薬なら大体眠れる
(N900i/FOMA)
2005/1/30日10:47
削除
12
トマソン
マグロ拾いしたらその後数日間、肉食べられなくなる気がする…
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日10:48
削除
13
あぎ
一緒にアルコール使ったら危険。下手したら精神汚濁したり、死んだりするから
(N900i/FOMA)
2005/1/30日10:48
削除
14
トマソン
風邪薬とかって少なからず眠気を誘発させる成分は入ってるんですよね?
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日10:49
削除
15
あぎ
>>12
うんうん。給料いいけど不可だよね
(N900i/FOMA)
2005/1/30日10:49
削除
16
あぎ
>>14
薬によりますよ。塩酸ジフェンヒドラミンが入ってると眠く。抗ヒスタミン系と併用不可
(N900i/FOMA)
2005/1/30日10:50
削除
17
トマソン
>>16
さすがですぬ!
ジェネリック医薬品は使用上問題ないんですよね?
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日10:52
削除
18
トマソン
ご飯たべてきます!
しばらくノシ
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日10:53
削除
19
あぎ
じぇねりっくってなんなのよさ!
(N900i/FOMA)
2005/1/30日10:53
削除
20
あぎ
ノシ〜
(N900i/FOMA)
2005/1/30日10:53
削除
21
トマソン
ごちそうさま!
ジェネリック医薬品はたしか、昔認可された薬の認可期限が切れた薬とかかな?
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日11:11
削除
22
トマソン
あ…ご飯食べたら眠くなってきた
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日11:17
削除
23
トマソン
誰か〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日11:20
削除
24
トマソン
チッ
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日11:20
削除
25
ドドンガ
100
(W21SA/au)
2005/1/30日12:09
削除
26
みぃ
(-ω-)ノ
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日12:13
削除
27
カル
99
(F900i/FOMA)
2005/1/30日12:13
削除
28
カル
はさんだ…
(F900i/FOMA)
2005/1/30日12:14
削除
29
カル
SEX!
(F900i/FOMA)
2005/1/30日12:17
削除
30
じょー
>>29
>>29
>>29
>>29
>>29
>>29
>>29
(EZ)
2005/1/30日12:25
削除
31
カル
じょーったら…(/-\)
(F900i/FOMA)
2005/1/30日12:30
削除
32
じょー
朝から破廉恥やなぁ〜
(EZ)
2005/1/30日12:32
削除
33
一馬
昼だよ。
(W21S/au)
2005/1/30日12:37
削除
34
じょー
言われると思ったよ
(EZ)
2005/1/30日12:40
削除
35
カル
蒜
(F900i/FOMA)
2005/1/30日12:41
削除
36
一馬
サンですね!!
(W21S/au)
2005/1/30日12:44
削除
37
じょー
>>29
はぁ・・・・・
(EZ)
2005/1/30日12:46
削除
38
カル
なぜため息ですか。
いっくん。
(F900i/FOMA)
2005/1/30日12:47
削除
39
じょー
ぼくそんな髭こくないよ
(EZ)
2005/1/30日12:50
削除
40
カル
そのいっくんじゃないよ。
日記をご覧くだ
(F900i/FOMA)
2005/1/30日12:51
削除
41
じょー
コメントだよね?
また一から髭のばします
(EZ)
2005/1/30日12:54
削除
42
じょー
俺に似てるのか…笑
(EZ)
2005/1/30日12:55
削除
43
カル
ちがうよ、今日のアタシの日記だよ。
あ、うん 髭 伸ばして。
(F900i/FOMA)
2005/1/30日12:55
削除
44
カル
あっ そうそう。
(F900i/FOMA)
2005/1/30日12:55
削除
45
じょー
さぞ老けてるんでしょうね。
(EZ)
2005/1/30日12:56
削除
46
カル
オトナっぽいね。
クールな男だよ。
(F900i/FOMA)
2005/1/30日12:57
削除
47
じょー
見てみたい。笑
クールなのかぁ〜
(EZ)
2005/1/30日12:59
削除
48
カル
でも 職員の間では
「いい男になりそう」と評判。
(F900i/FOMA)
2005/1/30日13:00
削除
49
じょー
今から品定めですか(笑)
(EZ)
2005/1/30日13:01
削除
50
カル
その子が描いたアタシの似顔絵、頭にチンコみたいなのがついてた。
あれ、何だろう
(F900i/FOMA)
2005/1/30日13:03
削除
51
じょー
>>49
とても言葉悪いな
(EZ)
2005/1/30日13:04
削除
52
じょー
カル姉の頭にチンコ…笑
(EZ)
2005/1/30日13:05
削除
53
カル
きっとチンコだよね!
うん!
(F900i/FOMA)
2005/1/30日13:05
削除
54
じょー
その子はカル姉=チンコ
のイメージでもあるのかね?
(EZ)
2005/1/30日13:09
削除
55
じょー
是非明日の日記の写真はその絵がみたいです!!
(EZ)
2005/1/30日13:11
削除
56
カル
プリッ
(F900i/FOMA)
2005/1/30日13:23
削除
57
じょー
ブりっ
(EZ)
2005/1/30日13:26
削除
58
カル
今日の分も日記書いちゃった!
洗濯ノチ!
(F900i/FOMA)
2005/1/30日13:27
削除
59
そま
ただいま
(P900i/FOMA)
2005/1/30日13:30
削除
60
すずめ
おかえり
(P900i/FOMA)
2005/1/30日13:31
削除
61
じょー
おかえりー
(EZ)
2005/1/30日13:32
削除
62
パク
おはよう
(N900i/FOMA)
2005/1/30日13:34
削除
63
中山
|з゚`)チョメ寝たな
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日13:34
削除
64
中山
おはようございます!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日13:35
削除
65
ビリーヴァー
はいはい、おはよう
(P900i/FOMA)
2005/1/30日13:35
削除
66
ビリーヴァー
すいませんでした
(P900i/FOMA)
2005/1/30日13:38
削除
67
ドドンガ
誤らなくていいよ
(W21SA/au)
2005/1/30日13:44
削除
68
あぎ
ドドが誤ってるよ
(N900i/FOMA)
2005/1/30日13:45
削除
69
すずめ
うん、すごいな
(P900i/FOMA)
2005/1/30日13:46
削除
70
カル
中山が電話でとても事務的でした。
(F900i/FOMA)
2005/1/30日13:48
削除
71
ドドンガ
あ〜お腹いっぱい!
(W21SA/au)
2005/1/30日13:51
削除
72
カル
(;_;)
(F900i/FOMA)
2005/1/30日13:51
削除
73
あぎ
(;_;≡;_;)
(N900i/FOMA)
2005/1/30日13:52
削除
74
ドドンガ
腹へった…
(W21SA/au)
2005/1/30日13:53
削除
75
カル
/##\(´.`*)
(F900i/FOMA)
2005/1/30日13:53
削除
76
ドドンガ
(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)
(W21SA/au)
2005/1/30日13:54
削除
77
中山
事務的ながら胸の中は喜びでいっぱいですよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日13:54
削除
78
カル
内緒話だめ!
(F900i/FOMA)
2005/1/30日13:54
削除
79
あぎ
AA大会止め!
(N900i/FOMA)
2005/1/30日13:55
削除
80
カル
えへへへ
楽しみだぬん
(F900i/FOMA)
2005/1/30日13:55
削除
81
あぎ
赤本落ち。
(N900i/FOMA)
2005/1/30日13:55
削除
82
ドドンガ
エロ本落ち
(W21SA/au)
2005/1/30日13:56
削除
83
中山
楽しみ楽しみ〜!
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日13:58
削除
84
カル
中山 どこ受けるの?
(F900i/FOMA)
2005/1/30日13:59
削除
85
中山
ここで言うでござるか?
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日14:00
削除
86
中山
いや…なんかこーゆーのよくわかんないけど…
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日14:01
削除
87
カル
だよな。
今度 こっそり教えてください。今からアナタに手紙を書きます。ノシ
(F900i/FOMA)
2005/1/30日14:01
削除
88
中山
(/∀\)アハーン
あ、もう全然普通に教えますよ!
|з゚`)のちん
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日14:03
削除
89
中山
>>1-100
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日23:39
削除