BBS-ZATSUDAN
1
ミニィ
こっち
だよヾ(´・ω・`)ノ
>>1-100
(P900i/FOMA)
2005/1/30日17:28
削除
2
ミニィ
>>>3042-99
(P900i/FOMA)
2005/1/30日17:29
削除
3
そま
ミヌィ食べちゃう
(P900i/FOMA)
2005/1/30日17:30
削除
4
りょーた
新年会行けばよかったー…
学校どうにかなったっぽいし
(PC)
2005/1/30日17:30
削除
5
ミニィ
アフ(/_\)
(P900i/FOMA)
2005/1/30日17:31
削除
6
SOMA
りょーたん…!ホントありがと(>_<)
(P900i/FOMA)
2005/1/30日17:33
削除
7
りょーた
まあ、楽しめたのならOKさ!
(PC)
2005/1/30日17:35
削除
8
ミニィ
OK牧場
(P900i/FOMA)
2005/1/30日17:47
削除
9
カル
ミニィ…
(F900i/FOMA)
2005/1/30日17:55
削除
10
りょーた
ガッツミニィ。
(PC)
2005/1/30日17:58
削除
11
トマソン
起きました!
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日17:58
削除
12
トマソン
喉がガラガラなんですが…
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日17:59
削除
13
りょーた
ホットポーウマ。
(PC)
2005/1/30日18:02
削除
14
トマソン
おまいら豆まくぞ!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:02
削除
15
トマソン
りょーたツアー何ヶ所行くの?
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:03
削除
16
りょーた
早くね?
(PC)
2005/1/30日18:03
削除
17
りょーた
まだ熊谷と水戸しかケテーイしてないよ。
(PC)
2005/1/30日18:03
削除
18
りょーた
あとかぼちゃとZEPPは確実にゲットしたい…
(PC)
2005/1/30日18:04
削除
19
トマソン
そうかそうか〜嘘だけど俺は全部行くよ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:05
削除
20
カル
かぼちゃ いつだ?
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:05
削除
21
りょーた
4月20日(水)
(PC)
2005/1/30日18:06
削除
22
カル
テンクツ!
あとりょーたコメントもアリガター
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:07
削除
23
りょーた
7月からしたぜ!
(PC)
2005/1/30日18:07
削除
24
りょーた
ライブの日のみ。
(PC)
2005/1/30日18:09
削除
25
カル
読んだだ!
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:10
削除
26
りょーた
カルさん顔出し過ぎだなーって思いました。
(PC)
2005/1/30日18:12
削除
27
カル
あはははははは
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:14
削除
28
ミニィ
あは
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:14
削除
29
トマソン
Nはモザイクありません!くやしいです!
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:15
削除
30
カル
どこにも日記 貼ってないからいいんだよ
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:15
削除
31
カル
マジ?モザイクない?
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:16
削除
32
りょーた
なるへそ。自分には出来ないな。
(PC)
2005/1/30日18:17
削除
33
トマソン
モザイクないよ〜あれ裏山死
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:17
削除
34
一馬
>>30
検索と、あと投稿のタイミングでlivedoor blogのトップページの最新記事一覧に載るかもよ。
ネットアイドルカル誕生。
(W21S/au)
2005/1/30日18:17
削除
35
カル
寒い 風が痛い…
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:17
削除
36
トマソン
晩ご飯の雰囲気出てきたからノシ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:18
削除
37
カル
あー そーだよねー
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:18
削除
38
カル
とまのち。
その雰囲気えぇなぁ
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:18
削除
39
てむ
ちびまるこ見てきますのし
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:19
削除
40
カル
すぐ終わっちゃうよ
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:20
削除
41
ビリーヴァー
俺はモザイク無しだぜ
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:20
削除
42
カル
たまらん
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:20
削除
43
中山
変態ですね!
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:20
削除
44
ビリーヴァー
モザイクになるべきところも俺の場合は美になるのさ
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:21
削除
45
てむ
あの…カルさんの日記こそーり読んでます
キレイな人そうです。モザイク有だたけど
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:21
削除
46
カル
アンタがね!(*^_^*)
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:22
削除
47
ドドンガ
ちびまるこ見ましたノシ
(W21SA/au)
2005/1/30日18:22
削除
48
カル
てぃむさん なんで日記知ってるんだ!!?
ビクビク
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:22
削除
49
カル
コメントして栗
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:23
削除
50
りょーた
一馬って
アイドル
って言葉好きだよね。
(PC)
2005/1/30日18:24
削除
51
てむ
どこでからかハケーンしてブックマークしてありますぬ
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:24
削除
52
中山
俺がモザイク無しだったらどうなるの?
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:24
削除
53
ドドンガ
カル日記毎日ノートにうつしてるよ。チャコペンで
(W21SA/au)
2005/1/30日18:25
削除
54
カル
(/-\)アハン
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:25
削除
55
カル
コメントしろよ!オマエ!
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:25
削除
56
ビリーヴァー
2色しか使えないじゃん!
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:25
削除
57
りょーた
チャコペンって手芸で使うやつ?
(PC)
2005/1/30日18:26
削除
58
カル
たしかにたしかに〜
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:26
削除
59
ミニィ
アイドルに対しての感覚ってどんなん?
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:26
削除
60
てむ
チャコ〜♪
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:27
削除
61
カル
手芸、という響きがなつかしいね
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:27
削除
62
中山
可愛いなーくらいだよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:27
削除
63
カル
可愛いなーくらいかな
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:28
削除
64
りょーた
可愛いなーって感じ
(PC)
2005/1/30日18:28
削除
65
あぎ
>>50
失礼な!一馬は
ミキティ
が好きなのさ
(N900i/FOMA)
2005/1/30日18:28
削除
66
ドドンガ
誰が海岸物語やねん!
(W21SA/au)
2005/1/30日18:28
削除
67
ミニィ
そっか λ.........
ありがとう!
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:29
削除
68
ビリーヴァー
可愛いなーって思うかな
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:29
削除
69
カル
ビリーちゃん遅くて可愛いな
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:29
削除
70
あぎ
食べちゃいたい。って思うかな。焼いたりして
(N900i/FOMA)
2005/1/30日18:30
削除
71
あぎ
じゃあ俺のが遅いからさらに可愛い、と
(N900i/FOMA)
2005/1/30日18:30
削除
72
カル
生の方が旨いんじゃない?
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:30
削除
73
ビリーヴァー
茶子
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:30
削除
74
カル
はひ
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:31
削除
75
ミニィ
>>70
リアルあぎ
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:31
削除
76
りょーた
一馬的に
ミキティ
は
アイドル
じゃなくて
彼女
でしょ?
(PC)
2005/1/30日18:31
削除
77
ミニィ
あっカルのがリアル!
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:31
削除
78
カル
うん 本気だもん
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:32
削除
79
ビリーヴァー
リアルカルピス
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:32
削除
80
中山
ミニィなぜ急にそんなこと聞いたの?
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:32
削除
81
あぎ
>>75
グロ志向
>>76
一馬の
妄想
はそこまで…
(N900i/FOMA)
2005/1/30日18:32
削除
82
りょーた
本気
と書いて
マジ
と読む。
(PC)
2005/1/30日18:32
削除
83
ビリーヴァー
ほんきじゃないの?
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:33
削除
84
カル
ほんきだったよ
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:33
削除
85
中山
ほんきだよね。
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:34
削除
86
一馬
>>50
さっきNumaer見てきたよ。
我らがアイドル、もう1人のミキティ。
(W21S/au)
2005/1/30日18:34
削除
87
あぎ
>>72
そらあかんでカルさん
(N900i/FOMA)
2005/1/30日18:34
削除
88
りょーた
一馬
は
ミキティ
に対して
本気
(PC)
2005/1/30日18:34
削除
89
カル
あぎ ホントに遅くて可愛いな
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:34
削除
90
ミニィ
それわ……秘密。
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:34
削除
91
一馬
>>65
ぶっちゃけそんなに好きじゃないよ。
(W21S/au)
2005/1/30日18:35
削除
92
中山
あ、ごめんミニィ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:35
削除
93
あぎ
>>89
なにかいやらしい。今度は早いはず!
(N900i/FOMA)
2005/1/30日18:35
削除
94
トマト
>>88
二股かけてるよ。
(W21S/au)
2005/1/30日18:35
削除
95
中山
一馬ッチは俺が好きなんだよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日18:35
削除
96
ビリーヴァー
中山もっと謝れ!
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:36
削除
97
りょーた
>>91
本当は俺が好きなんでしょ?
(PC)
2005/1/30日18:36
削除
98
カル
やらしいことないがな!
(F900i/FOMA)
2005/1/30日18:36
削除
99
あぎ
>>90
まさかミニィが…
(N900i/FOMA)
2005/1/30日18:36
削除
100
てむ
一馬のつよがり
(P900i/FOMA)
2005/1/30日18:36
削除