BBS-ZATSUDAN
1
リサ
やっぱり
今日は眠い。つい2時間前まで試験うけてました。さっきCD屋でクラスの子に会ってなかなか微妙な心境のかなこです。
(N900i/FOMA)
2005/2/4金16:37
削除
2
リサ
レス返さなくていいよ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金16:37
削除
3
リサ
レス返すってなんかへん。レスしなくていいよ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金16:40
削除
4
中山
あ
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金16:55
削除
5
てむ
あナニし≠゙ャノし|ニ†σ`ろうカヽしら。
(P900i/FOMA)
2005/2/4金16:58
削除
6
中山
別レニιヽレヽω∪゙ゃナょレヽ
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:02
削除
7
てむ
あレ†゙あレ†゙↑↑
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:06
削除
8
中山
なにそれ
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:07
削除
9
あぎ
落 ち た orz
(N900i/FOMA)
2005/2/4金17:08
削除
10
てむ
(゚д゚)!?
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:12
削除
11
じょー
あげあげ
(EZ)
2005/2/4金17:21
削除
12
てむ
|゚ш゚●)ノ
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:27
削除
13
じょー
やぁ
(EZ)
2005/2/4金17:27
削除
14
一馬
じょー左廻聴くんだ。
是非裏LTに来てよ。
(W21S/au)
2005/2/4金17:33
削除
15
てむ
たいせつなものはいつもーあたりまえのなかにあるー
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:35
削除
16
じょー
一度だけなんかライブ見たことあるよ。でまた近いうちに来る。そしてCD持ってないよ。あしからず。
(EZ)
2005/2/4金17:38
削除
17
てむ
くろっくつぁんねる
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:39
削除
18
一馬
300円のデモがなかなかよかった。
それにしても今日のLT人少なくない?
(W21S/au)
2005/2/4金17:40
削除
19
てむ
なくなくな〜い?
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:40
削除
20
中山
俺はいつでも一馬ッチの心の中にいるよ。
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:41
削除
21
じょー
金あったら行こう
(EZ)
2005/2/4金17:41
削除
22
じょー
あっ初体験が五歳の中山くん
(EZ)
2005/2/4金17:41
削除
23
てむ
(゚ш゚)クサー
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:42
削除
24
てむ
中山タソ5歳で?
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:42
削除
25
中山
勃起ってことばも知らなかったよ
つぃむ…くっくっく…
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:43
削除
26
中山
そう5歳で
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:43
削除
27
つぃむ
…
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:44
削除
28
つぃむ
ししとうサイズ
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:44
削除
29
中山
つぃむって学生?
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:44
削除
30
一馬
>>20
パン買ってきて。
(W21S/au)
2005/2/4金17:45
削除
31
中山
まぁその頃は確かにししとうだったよね
しかし今は
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:45
削除
32
つぃむ
違うって
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:45
削除
33
中山
>>30
もちろん定番の焼そばパンですよね?
あ、7日に東京行くからレビューオブFIUを参考にしてCD買ってくるでやんす
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:46
削除
34
じょー
今は単3電池だよね
(EZ)
2005/2/4金17:47
削除
35
中山
チョイ━━━(゚∀゚)━━━ン!!
ミニィのネタ
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:47
削除
36
とむ
勝手にかいぞー
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:47
削除
37
ビリーヴァー
ふーん
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:48
削除
38
中山
え…じょーがおかしなことを言いだした…かわいそうに
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:48
削除
39
じょー
南国アイスホッケー部
(EZ)
2005/2/4金17:48
削除
40
中山
ビリーふ〜ん
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:48
削除
41
とむ
単三電池。ちっさー
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:48
削除
42
中山
トム!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:49
削除
43
一馬
>>33
むしろパン焼きそばがいい。
DiSGUSTEEN、BLUEBEARDをすすめるよ。
(W21S/au)
2005/2/4金17:49
削除
44
あぎ
太陽の戦士ポカポカ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金17:49
削除
45
じょー
トムさんなかなかえげつないなぁ…
(EZ)
2005/2/4金17:49
削除
46
じょー
勝手に改造が一番好きやな
(EZ)
2005/2/4金17:51
削除
47
とむ
(∩・ω・*)デヘ
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:51
削除
48
中山
>>43
購買のウィンナーのパンが凄くおいしいの。(^ε^)-☆Chu!!
いやん!それ候補にしてました。チェキラします。
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:51
削除
49
とむ
ウインナって…
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:53
削除
50
じょー
中山よりでかいパン
(EZ)
2005/2/4金17:53
削除
51
中山
とむの頭の中はエロ一色やで〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:53
削除
52
あぎ
>>46
尿意。南国〜とか最初方向性が定まってないのも好きだけど……下い
(N900i/FOMA)
2005/2/4金17:54
削除
53
中山
じょーも!まったくぅ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:54
削除
54
とむ
(´・ω・`)シャキーン
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:54
削除
55
中山
ベイビ〜フフッフー
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:56
削除
56
中山
ノチ
ンポ
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:56
削除
57
あぎ
中山のちんぽ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金17:57
削除
58
とむ
中山ノチ
ンポー!!
(P900i/FOMA)
2005/2/4金17:58
削除
59
じょー
パスタ食べてきます。
ビリーになりきって食べてきます。
ノシ
(EZ)
2005/2/4金17:58
削除
60
あぎ
じゃあじょーについてく。
新横浜にいるわ。
ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/4金18:00
削除
61
てむ
ノシ…
(P900i/FOMA)
2005/2/4金18:01
削除
62
じょー
新横にいるのかい?
(EZ)
2005/2/4金18:02
削除
63
ビリーヴァー
ペペロンチーノ食べたい
(P900i/FOMA)
2005/2/4金18:12
削除
64
☆湯
横浜のあんまんが無性に食いたい。
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金18:12
削除
65
☆湯
あっ
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金18:12
削除
66
☆湯
犬の散歩いてきまー
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金18:17
削除
67
えつりん
ビリちゃんはやきそばで充分
(W11H/au)
2005/2/4金19:01
削除
68
えつりん
上海の焼きショーロンポーが食べたい
(W11H/au)
2005/2/4金19:01
削除
69
中山
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:02
削除
70
中山
あ!69番取っちゃった!
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:02
削除
71
中山
僕が大人になってー
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:03
削除
72
中山
きっと君を探すからー
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:03
削除
73
中山
僕ら二人だけでー
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:04
削除
74
中山
二人だけで結婚式を挙げようー
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:04
削除
75
中山
ハイ、お疲れーション
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:04
削除
76
ムッシュ
俺の立てたスレ消されてるもん
(N900i/FOMA)
2005/2/4金19:16
削除
77
トマトオンデマンド
>>1-100
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:27
削除
78
トマソン
おーい!
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:48
削除
79
トマソン
いつまで隠れてるんだー
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:48
削除
80
トマソン
|з゚`)オーイ
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:48
削除
81
あぎ
_・゙)
(N900i/FOMA)
2005/2/4金19:48
削除
82
トマソン
漏れしかいないのか
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:48
削除
83
あぎ
з゚゙)
(N900i/FOMA)
2005/2/4金19:49
削除
84
あぎ
ω゙)
(N900i/FOMA)
2005/2/4金19:50
削除
85
トマソン
今NOB聞いてますが
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:50
削除
86
トマソン
あぎキタ━━━(゚∀゚)━━━!
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:50
削除
87
あぎ
/冫、 )
`
(N900i/FOMA)
2005/2/4金19:51
削除
88
トマソン
やっぱ基本的にメロディックが好きだ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:51
削除
89
カル
今日 NOBTシャツで働きましたよ!ただいまー
(F900i/FOMA)
2005/2/4金19:51
削除
90
あぎ
>>85
今NOB漏れも聴いてる
(N900i/FOMA)
2005/2/4金19:51
削除
91
トマソン
>>87
首痛いの?寝違えたの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:51
削除
92
あぎ
パレットです
(N900i/FOMA)
2005/2/4金19:52
削除
93
トマソン
みんなNOBキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:52
削除
94
あぎ
>>89
おかえりなすい。お疲るさまです。
(N900i/FOMA)
2005/2/4金19:52
削除
95
あぎ
漏れ明日のおさらいして寝る。もやすみみなさん
(N900i/FOMA)
2005/2/4金19:53
削除
96
トマソン
パレットたまに高額で取引されてるよね?あれは限定なの?受注生産な気がしたんだけど
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:53
削除
97
中山
おやすみあぎちゃん
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:53
削除
98
トマソン
キャル姉、もちかるさまです!
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:54
削除
99
あぎ
冫←これ『ヒョウ』って読みだから活用ヨロシク
(N900i/FOMA)
2005/2/4金19:54
削除
100
中山
>>1-100
|з゚`)ボーノ
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:54
削除