1 慈英2

JAPAN

勝て
(N900i/FOMA)
2 パク
かぶた
(N900i/FOMA)
3 りょーた
両方使おう
(W21T/au)
4 DIO
THE WORLD!

時は止まる
(N900i/FOMA)
5 りょーた
あーあ
(W21T/au)
6 パク
やばいな…
(N900i/FOMA)
7 りょーた
俺出さないからー
(W21T/au)
8 ミニィ
次出られないぢゃん!
(P900i/FOMA)
9 DIO
9…10…まだまだ時(レス)を止めていられるぞ
(N900i/FOMA)
10 パク
アナウンサー声枯れとるがな
(N900i/FOMA)
11 カル
あはわわ
(F900i/FOMA)
12 パク
キターーー!!!!
(N900i/FOMA)
13 ミニィ
ゴーーール
(P900i/FOMA)
14 DIO
なに?いつのまにか時が動いているだと?馬鹿ないったいなにが
(N900i/FOMA)
15 パク
イエス!おーぐろイエス!
(N900i/FOMA)
16 りょーた
大黒キター
(W21T/au)
17 ミニィ
あと1分!!
(P900i/FOMA)
18 パク
DIOがディフェンダーの動きを止めてくれたんだな!
(N900i/FOMA)
19 あぎ
まじ?やた!
(N900i/FOMA)
20 パク
(N900i/FOMA)
21 ミニィ
ふがっふがっ!
勝ったぁーーー!!!
(P900i/FOMA)
22 すずめ
うそーん
(P900i/FOMA)
23 DIO
馬鹿な私はなにもしていないぞ……まさか条太郎!貴様か?
(N900i/FOMA)
24 りょーた
糸冬了
(W21T/au)
25 パク
勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝
(N900i/FOMA)
26 あぎ
見たかった……
(N900i/FOMA)
27 ミニィ
最後でキメましたねっ!!!!
(P900i/FOMA)
28 すずめ
んなあほな!
(P900i/FOMA)
29 パク
おぉっ!!ってでっかい声出しちゃったよ!
(N900i/FOMA)
30 パク
イエス!
(N900i/FOMA)
31 ミニィ
うふふ!
 
日本勝利\(・_・)/
(P900i/FOMA)
32 パク
イエス!実にイエス!
(N900i/FOMA)
33 りょーた
あしたテポドンが飛んできませんように…
(W21T/au)
34 パク
いや〜やっぱり日本勝つと嬉しいですね!
(N900i/FOMA)
35 りょーた
まあ、俺がいればもっと余裕だったけど
(W21T/au)
36 パク
んなこたぁないよ!
(N900i/FOMA)
37 あぎ
将軍様はどう思われるか……また鎖国かな?
(N900i/FOMA)
38 パク
宮本かっこいいなぁ〜
(N900i/FOMA)
39 パク
ねぇ!ってかサッカー興味ないんじゃない?北朝鮮の選手ないてたよ…熱いなぁ
(N900i/FOMA)
40 ミニィ
宮本ッッ!!!!!!
(P900i/FOMA)
41 パク
こんな時にアレですが、公式落ちてます
(N900i/FOMA)
42 ミニィ
うんっ!!宮本かっこいい!!!
(P900i/FOMA)
43 パク
古館ィ!
(N900i/FOMA)
44 りょーた
北朝鮮選手団打ち首
(W21T/au)
45 りょーた
公式アクセス制限だよ
(W21T/au)
46 パク
まさか…このままここで報道ステーション…(((;゚д゚)))
(N900i/FOMA)
47 パク
物騒なこと言わないの!
(N900i/FOMA)
48 あぎ
>>35 以前北がW杯予選で負けたとき将軍は激怒。他国との試合を禁じたみたい。カウ、すずめのが詳しいはずだからそちらに
(N900i/FOMA)
49 りょーた
N900がアクセス制限か
(W21T/au)
50 カル
こわ。
(F900i/FOMA)
51 あぎ
レスアンカー間違えた>>39だった…
(N900i/FOMA)
52 りょーた
ちょっと笑っちゃったよアガタさん
(W21T/au)
53 パク
そうなの?だからW杯でてなかったの!?


公式Nのみ!?みんなみれるの?
(N900i/FOMA)
54 りょーた
なんか日本が同点にされたら荒らされてスタッフが制限掛けましたって、
(W21T/au)
55 するみ
こわいね、北。
私公式がんがんだよ
(P900i/FOMA)
56 リサ
勝ったね(´∪`*)勝った!
(N900i/FOMA)
57 あぎ
公式無理。多分アク禁だわ……誰だよN使って悪さしたの……

パクさん。まじですよ。SAPIOで記事読みました。多分次号あたり北特集やりそうだから興味があれば是非。
(N900i/FOMA)
58 パク
ずどめ…マジでか…Nだけとか…うぅ…
(N900i/FOMA)
59 パク
SAPIOね!覚えてたら!
(N900i/FOMA)
60 カル
あっ
アタシも見れない
(F900i/FOMA)
61 あぎ
>>54 ここにもW杯効果。
(N900i/FOMA)
62 ずるめ
北の選手かわいそ…拷問とかするんじゃない
(P900i/FOMA)
63 りょーた
今公式大したこと無いよ
(W21T/au)
64 パク
まぁ別に公式はいいけどね!昼りょーた放置したしね!
(N900i/FOMA)
65 パク
イラクの方が拷問はひどいでしょ!
(N900i/FOMA)
66 りょーた
したっけ?
(W21T/au)
67 パク
したよ!ラリスペもいた!
(N900i/FOMA)
68 あぎ
>>62 それはしない。日本のマスにでる奴は誇張して炭鉱に飛ばされた〜とか言うけど悪質なデマのよう。北は嫌いだけどそれに利してあることないこと言う奴は最悪や。テレビ出るな、と。北のこと言えない。
(N900i/FOMA)
69 ずるめ
あれ、イラクやっけ?オリンピックのときとか
(P900i/FOMA)
70 パク
呼び捨てちゃった!
(N900i/FOMA)
71 あぎ
>>65 イラクはひどすぎる。米兵は生活階級の低い人間を集めて戦地に送るから平気でやるとか……
(N900i/FOMA)
72 りょーた
あー
チキンラーメン(チーズ乗せ)食べてたわー
(W21T/au)
73 ずるめ
だから北の選手は命懸けで試合してんのかと思ってたよ、あぎさん デマか〜ん
(P900i/FOMA)
74 パク
イラクでは普通のサッカーボールだと見せ掛けた鉄球を『思いっきり蹴ってみなさい』っていうのがあった…HAZU
(N900i/FOMA)
75 あぎ
>>73 ただし給料(?というのか)は出なくなるから生活のために必死。
SAPIO嫁!
(N900i/FOMA)
76 りょーた
あーされてたー
(W21T/au)
77 あぎ
ずるめってハンネはどうなの?どずめよりソフトだけど……
(N900i/FOMA)
78 パク
4.25体育団!軍隊の人たちでしょ?
(N900i/FOMA)
79 パク
りょ−たみてきた?(笑)
(N900i/FOMA)
80 りょーた
やっぱりトリップカコワルイ
(W21T/au)
81 パク
おい!B7だぞ?
(N900i/FOMA)
82 りょーた
だから滝口は…
(W21T/au)
83 あぎ
バス代が足りないという悲劇……そして電池も……
(N900i/FOMA)
84 パク
たきぐちだれや!


あぎ!オレが出してやるからうちまできて!
(N900i/FOMA)
85 ウーロン
(N900i/FOMA)
86 りょーた
たきぐち同級生!


ワールドカップに浮かれるLTの住民に爆弾を落とすのさー(将軍様直々に)
(W21T/au)
87 すずめ
おい!
(P900i/FOMA)
88 りょーた
なんや
(W21T/au)
89 すずめ
うんうん
(P900i/FOMA)
90 トマソン
ショートメールで料金請求来た。クリックしたら自動登録された…

負けない
(N900iS/FOMA)
91 りょーた
頑張れ
(W21T/au)
92 トマソン
最近ショートメールが来る。憎たらしい
(N900iS/FOMA)
93 りょーた
auだし、080だから少ない
(W21T/au)
94 トマソン
最近の携帯は恐いぜ(T_T)
世の中悪い人ばっかだな(T_T)
(N900iS/FOMA)
95 りょーた
怪しい人に声掛けられても付いて行っちゃだめよ
(W21T/au)
96 トマソン
SMSを一括拒否できる設定
*20814に電話すればDoCoMoの人は多分迷惑SMSが来なくなります。
参考にしてください〜
(N900iS/FOMA)
97 ビリーヴァー
そんな事ないよ!
(P900i/FOMA)
98 トマソン
怪しい「りょーた」には付いていかないから大丈夫さ
(N900iS/FOMA)
99 ビリーヴァー
タイミングが…
(P900i/FOMA)
100 トマソン
(N900iS/FOMA)