1 じょー

自己紹介スレ

神奈川県在住の23歳のような17歳です。以下続けてどうぞ
(EZ)
2 あぎ
24の間違いですよ。じょーさん。
(N900i/FOMA)
3 たまご★やき男
初めまして。卵焼きの匂いにつられてきてしまいました。
ちょっと部屋が焦げ臭いのでもう帰ります。
(P900iV/FOMA)
4 あぎ
カスオさんを思い出しますな
(N900i/FOMA)
5 たまご★やき男
チン☆カスオでもなくけんちゃんでもないので悪しからず。
卵があるかぎり僕は不滅です。
いずれここの背景を黒に戻します。
(P900iV/FOMA)
6 パク
えっと、ここができた頃からの常連です!ここ2、3日で初めてきた人たち、把握できてません!


香川県在住の20才です。
(N900i/FOMA)
7 あぎ
パクさん初めまして。実は僕も初めて来ました。でかい顔してすいません。
(N900i/FOMA)
8 じょー
あっそっか
(EZ)
9 パク
ごめんなさい僕管理人です。
(N900i/FOMA)
10 あぎ
じゃあ俺も管理人でいく
(N900i/FOMA)
11 パク
全員管理人で。そして下のスレでじょーがとんでもない事言ってましたね。泣かす。ってかはじめましては誰なの?マジレスキボン
(N900i/FOMA)
12 あぎ
新参者さん。ななさん。銀ちゃこさん。焼き男さん。かな?
(N900i/FOMA)
13 じょー
かなりごめんなさい
(EZ)
14 たまご★やき男
僕のことは無視して頂いて大丈夫ですよ。ただの卵ですから
(P900iV/FOMA)
15 中山
ふーん
(N900iS/FOMA)
16 トマソン
俺がルールだ
(N900iS/FOMA)
17 パク
オレが糸色文寸ネ申だ。みんな公式からかな?
(N900i/FOMA)
18 じょー
いえ ハチさんのとこからです
(EZ)
19 トマソン
公式からじゃないかな?
新参者は結構前から知ってたらしいよ
(N900iS/FOMA)
20 トマソン
ハチってイケマンの?
(N900iS/FOMA)
21 じょー
うぬ
(EZ)
22 トマソン
行ってみたいな。一瞬貼って
(N900iS/FOMA)
23 じょー
いや荒らされて消えたよ…
(EZ)
24 トマソン
(ΘшΘ)あらま〜
(N900iS/FOMA)
25 てむ♀19才
みなさんはじめましてよろしくおねがいします
(P900i/FOMA)
26 パク
ちなみにLTに前あったBBSにはハチさんとイケマンの書き込みあり(笑)
(N900i/FOMA)
27 じょー
やっぱそっちなのか!
(EZ)
28 トマソン
どっちだよ!
(N900iS/FOMA)
29 じょー
あれは確かコーラのこと書いて以来書いてないや
(EZ)
30 トマソン
全然わからない…
(N900iS/FOMA)
31 じょー
あってむさんはじめまして
(EZ)
32 てむ
……………………。
ノシ
(P900i/FOMA)
33 てむ
じょーさんは23ってのはうそなんですか?
(P900i/FOMA)
34 じょー
ノシ
(EZ)
35 じょー
実は24なんです
(EZ)
36 トマソン
壁|o・)/でぃわ!!
(N900iS/FOMA)
37 てむ
|З゚`)ヘェー
(P900i/FOMA)
38 じょー
ノシ
(EZ)
39 一馬
一馬です。
競争馬です。
ハルウララとか騒がれてたけどあれ俺です。
最近興味があるのは馬刺しです。
趣味はダービーオーナーズクラブです。
よろしくお願いします。
(W21S/au)
40 トマソン
ごくせんで亀梨が付けてるネックレスが俺と同じなんですが
(N900iS/FOMA)
41 一馬
(W21S/au)
42 トマソン
>>39競走馬
(N900iS/FOMA)
43 一馬
>>40
太一君の後輩じゃん。
(W21S/au)
44 トマソン
太一くんちくそー!
(N900iS/FOMA)
45 トマソン
若欟ちなつキタ
好きではないけど
(N900iS/FOMA)
46 トマソン
もこみちの高校生役は無理があるな!
(N900iS/FOMA)
47 トマソン
でももこみち背高いな!
(N900iS/FOMA)
48 トマソン
金子賢かっこいいな…
(N900iS/FOMA)
49 ビリーヴァー
俺の方がカッコイイよ
(P900i/FOMA)
50 フリーザ
今から覗くけど気にしないで!普段通りに!
(W21H/au)
51 フリーザ
うぬぬ…
(W21H/au)
52 ビリーヴァー
もっと覗いて!
(P900i/FOMA)
53 フリーザ
いやあんたら書かなきゃ!
(W21H/au)
54 一馬
そうだよ。せっかく覗いてるのに。
(W21S/au)
55 フリーザ
うぬぬ…一馬め…バイトに戻ります、結局覗けませんでした
(W21H/au)
56 中山
フリちゃんはうぬぬ…がブームのようだね
(N900iS/FOMA)
57 フリーザ
とりあえずトマヒョンとじょーは後で来なさいね
(W21H/au)
58 銀ちゃこ
まわりの雰囲気が読めない銀ちゃこ高1ですσ(^ε^*)ココにはおとついくらぃから出入りしてます(´□`*)ョロシクです☆☆
(W11K/au)
59 ひで
今から松屋行ってきます。
(PC)
60 ビリーヴァー
今から帰ります
(P900i/FOMA)
61 ヒィビ♂
ヒィビです。基本、書き込みません。たまに覗きます。先日は覗いてたらいつのまにかエロサイトにいました。では(__)
(W21H/au)
62 空豆
年齢不詳、女性です。
趣味は読書漫画アニメギタードラム睡眠。
(P900i/FOMA)
63 りょーた
年齢15(見た目)
趣味ベース、ギター
(W21T/au)
64 みぃ
17歳女帝
趣味古着屋巡り、ファイブスターについてです

いつもイカ食してます
(N900iS/FOMA)
65 すずめだよ
(P900i/FOMA)
チョコの中で1番好きなのはロッテです。
コーヒーは飲めません。
コーラはコカ派です。
(P900iV/FOMA)
おそくなりましたが、自分は夏くらいに公式に貼られてるのを見かけてここに辿り着きました。
(P900iV/FOMA)
(N900iS/FOMA)