BBS-ZATSUDAN
1
銀ちゃこ
あいのりッ
さっきあいのりのソルトとじゅんぺいをミターー。京都の四条で!゚□゚*!
(W11K/au)
2005/2/11金19:51
削除
2
あぎ
第一旭おいしかったです。
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:09
削除
3
銀ちゃこ
ぁー☆ラーメン屋さんすょね??
試験ぉっかれー!
(W11K/au)
2005/2/11金20:11
削除
4
銀ちゃこ
ジャージ買ったーーー♪(ニマニマ
(W11K/au)
2005/2/11金20:15
削除
5
銀ちゃこ
ベルト買ったーーー♪アキャキャ
(W11K/au)
2005/2/11金20:15
削除
6
ビリーヴァー
ペロリ好きだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:17
削除
7
銀ちゃこ
ピッコローじゃじゃ丸ーーー
(W11K/au)
2005/2/11金20:19
削除
8
ビリーヴァー
それポロリやないかい!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:20
削除
9
銀ちゃこ
なぬΣ(-◇-;)゛
ぁー…ほんまやー、、、
(W11K/au)
2005/2/11金20:23
削除
10
銀ちゃこ
ぁぅぁぅぁー
(W11K/au)
2005/2/11金20:24
削除
11
ビリーヴァー
京都にあるじゃん、古着屋。行った事ない?てか古着とか着ないのかな?
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:27
削除
12
あぎ
古着が着れない潔癖症
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:29
削除
13
ビリーヴァー
もったいない…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:31
削除
14
空豆
はいはいみんな席ついてー。授業はとっくにはじまってるのよー。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:34
削除
15
あぎ
自分でも思うんですよ。
本当、これさえなければ探してるベロアものも沢山選べるし、ブーツも安いし……でも無理なんです。
もたいない
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:34
削除
16
あぎ
空豆先生!渋ハムに映りますか?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:35
削除
17
トマソン
もったいない…
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金20:36
削除
18
ビリーヴァー
それでは授業を終わりにします
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:37
削除
19
あぎ
早っ!
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:37
削除
20
空豆
やべー今日渋ハムか!映りません!
てか銀ちゃことかななとかわからない人がいっぱいいてビックリした今
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:37
削除
21
あぎ
最近新入生ラッシュです。新参者さんもいます
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:38
削除
22
あぎ
録画ノシ!みんな見つけてやる
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:39
削除
23
空豆
公式にいっぱいはられてたもんね。よくわからんなー。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:39
削除
24
すずめ
あぎ!私二階だからね
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:39
削除
25
空豆
私をみ
つ
け
て★
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:39
削除
26
ビリーヴァー
ヤバい迷った
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:40
削除
27
すずめ
すずめわかんな〜い
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:40
削除
28
トマソン
あぎ俺を見つけて!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金20:40
削除
29
空豆
私も二かい。カルの隣。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:40
削除
30
あぎ
でも鳥とか豆じゃ目立たなくて見つからないかも
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:40
削除
31
トマソン
俺ステージ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金20:41
削除
32
すずめ
じょーをみつけて
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:41
削除
33
あぎ
鳥、豆、ネズミ、サラダの一種。女性陣は見つからないと思います。
パクとトマソンは全裸だよね?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:41
削除
34
空豆
じょーと中山見つけて。神経すいじゃく
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:42
削除
35
あぎ
じょーか。
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:42
削除
36
空豆
トマソンは頭に長靴かぶってたよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:42
削除
37
あぎ
中山はステージでオナニーするらしいね!楽しみ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:42
削除
38
すずめ
じょーは長いよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:42
削除
39
あぎ
>>36
全裸で。かなりマニアックですな
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:43
削除
40
ビリーヴァー
ヤバい店閉まるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:43
削除
41
あぎ
>>38
すけべぇやな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:43
削除
42
すず
なんでやぬん
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:44
削除
43
ビリーヴァー
ドコだよここ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:45
削除
44
空豆
最近すずめ下ネタ多いよな
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:45
削除
45
空豆
ビリー迷うの巻
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:45
削除
46
すずめ
いや…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:46
削除
47
すずめ
ビリ〜そこ左!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:46
削除
48
ビリーヴァー
…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:47
削除
49
ビリーヴァー
ちゃうわエロ!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:47
削除
50
すずめ
左に曲がったらほらもうそこだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:48
削除
51
中山
もっと右!そこはダメ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金20:49
削除
52
K馬
>>1-1004
(W21S/au)
2005/2/11金20:49
削除
53
ビリーヴァー
前の女の子がチラチラ振り返るんですが。
僕は〜ストーカーなんかじゃ〜ないよ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:50
削除
54
あぎ
ビルリさん下履き忘れてるからさ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:53
削除
55
あぎ
すずめ=下ネタの流れがきてます
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:53
削除
56
すずめ
いや…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:56
削除
57
ビリーヴァー
すずめごめ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:56
削除
58
ミニィ
>>1-50
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:57
削除
59
あぎ
HOME MADE家族初めて聴いたけど……
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:58
削除
60
すずめ
(`θ´)気にすんなよ紀さま等
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:59
削除
61
ミニィ
あぎぁたし映るからたぶん!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:00
削除
62
あぎ
じゃあミニィではぁはぁします
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:01
削除
63
ミニィ
はじまった━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:02
削除
64
ビリーヴァー
店見つけたけど閉まってた。もともと20時までなんだろうね。21時と思ってた…ちくそ…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:02
削除
65
ミニィ
だいちさんしょう
うわぁぁぁ!!!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:03
削除
66
すずめ
今映ってんの私
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:03
削除
67
あぎ
すずめミネタさんに似てるね
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:03
削除
68
トマソン
叫んでんの俺だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:04
削除
69
ミニィ
テンションさんになっちゃった。やっぱ後で見よう
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:05
削除
70
あぎ
みんなはこれに参加して、しかもテレビでも見れる……最高じゃないですか。伊賀大介さんそっくりの人見つけた
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:08
削除
71
銀ちゃこ
ごはんたべてたー(@^□^)人(^□^*)ごっつぁんですー
(W11K/au)
2005/2/11金21:29
削除
72
あぎ
パク絶対映った
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:50
削除
73
あぎ
じゃあまずは明日あたりにビルリさんに送ればいい?その後改めてリレー?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:51
削除
74
トマソン
それがいいかと…
あぎさん録画感謝m(__)m
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:52
削除
75
カル
あー ワキワキ(*゜ー゜*)
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:52
削除
76
空豆
今日のレディオ関東では周波数いくつなんですかー
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:52
削除
77
トマソン
81.3`cだよ
壁|o・)/でぃわ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:56
削除
78
ビリーヴァー
違うよあぎ様。俺は自分でDVDに録画してあるこっちで勝手に出来るよ。ビデオからDVDにするって意味じゃないの。わかりにくくてごめんなさい
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:56
削除
79
あぎ
まちゃくんの『|』は全角だよ。
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:57
削除
80
トマソン
壁|o・)/でぃわ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:58
削除
81
あぎ
>>78
理解しました。俺がアホやってん。じゃあビルリさんには生2だけでおけー?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:58
削除
82
あぎ
俺も風呂って寝るよ。
壁|o・)/でぃわ!!
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:59
削除
83
空豆
トマトありがと!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金22:01
削除
84
ビリーヴァー
あ、はい、生2お願いします!今めちゃめちゃカッコイイ人を見ました
(P900i/FOMA)
2005/2/11金22:06
削除
85
カル
駆け抜けて キタ━━(゚∀゚)━━!!
(F900i/FOMA)
2005/2/11金23:20
削除
86
カル
ジーーーン…
(F900i/FOMA)
2005/2/11金23:40
削除
87
えつりん
カルちゃん(*^_^*)
(W11H/au)
2005/2/11金23:45
削除
88
えつりん
カルちゃんあいたかた
(W11H/au)
2005/2/11金23:45
削除
89
えつりん
銀ちゃこさんがゆってるあいのりのんはほんまなん?
(W11H/au)
2005/2/11金23:46
削除
90
カル
えっちゃん ダイジョブー?
(F900i/FOMA)
2005/2/11金23:47
削除
91
ムッシュ
めう
(N900i/FOMA)
2005/2/11金23:49
削除
92
カル
うん
めう だよね
(F900i/FOMA)
2005/2/11金23:50
削除
93
えつりん
カルちゃーん(。´д`)えつりん死んじゃうよーソ
(W11H/au)
2005/2/11金23:54
削除
94
えつりん
めう(●´。ω゜`●)
(W11H/au)
2005/2/11金23:54
削除
95
えつりん
めうヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
2005/2/11金23:55
削除
96
えつりん
お風呂入ってくるねσ(´Д`)
(W11H/au)
2005/2/11金23:55
削除
97
カル
死んじゃダメ!
お風呂イテラサъ( ゜ー^)
(F900i/FOMA)
2005/2/12土0:02
削除
98
ミニィ
>>1-50
>>51-100
ぬ!
(P900i/FOMA)
2005/2/12土0:05
削除
99
りょーた
うん
(W21T/au)
2005/2/12土0:14
削除
100
りょーた
余裕でげと
(W21T/au)
2005/2/12土0:14
削除