BBS-ZATSUDAN
1
トマ
ダブル太陽
>>1-50
>>52-123
>>1-1234
>>>2966-66
もやすぎ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土3:26
削除
2
みぃ
だだだ
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土3:26
削除
3
トマ
何万回だだだ言うねん!
おやすみ
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土3:27
削除
4
みぃ
じょーの笑い声は高い
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土3:27
削除
5
みぃ
です
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土3:27
削除
6
みぃ
だだだ
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土3:28
削除
7
トマ
何万回だだだ言うねん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土3:31
削除
8
みぃ
ええ加減寝ろや自分
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土3:32
削除
9
みぃ
何万回おやすみいうねん
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土3:32
削除
10
みぃ
だだだ
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土3:33
削除
11
りょーた
トマトさん明日ミキティの写真集の発売日らしいですよ。
(PC)
2005/2/26土3:35
削除
12
トマト
おととい紀ノ国屋書店にて5冊購入しましたが?
基本ですよ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土3:51
削除
13
生トマト
さすがですねー
(W21T/au)
2005/2/26土4:05
削除
14
トマト
保存用・観賞用・自慢用・配布用・サイン用だよ?
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土4:07
削除
15
生トマト
飾る用がないですよ!
(W21T/au)
2005/2/26土4:10
削除
16
トマト
やべ!忘れてた!
今から本屋にならびに行ってくる!
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/26土4:13
削除
17
( ´_ゝ`)
もっぱいよ〜ございます( ´_ゝ`)
(W11K/au)
2005/2/26土7:25
削除
18
( ´_ゝ`)
ブッチ先生がサイトを作るらしいと聞いたのですが…
(W11K/au)
2005/2/26土7:26
削除
19
( ´_ゝ`)
……( ´_ゝ`)
(W11K/au)
2005/2/26土7:26
削除
20
( ´_ゝ`)
チケ取りあるのに寝てやる!!
(W11K/au)
2005/2/26土7:27
削除