BBS-ZATSUDAN
1
銀ちゃこ
ちゃこーるふぃるたー
チャコフィル知ってる人ぃますかd(≧□≦)?
(W11K/au)
2005/2/10木23:24
削除
2
ビリーヴァー
います
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:25
削除
3
あぎ
初めまして。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:26
削除
4
銀ちゃこ
ぁ!好きですか(@^□^)人(^□^*)?
(W11K/au)
2005/2/10木23:26
削除
5
中山
2000 light years awayカバーしてたよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:27
削除
6
ビリーヴァー
すいませんが、まったく
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:27
削除
7
銀ちゃこ
初めましてm(_ _)mすぃません挨拶もなく!!
(W11K/au)
2005/2/10木23:27
削除
8
銀ちゃこ
グリーンデイですょね☆d(≧∀≦)☆
(W11K/au)
2005/2/10木23:28
削除
9
中山
それだ――――っ!!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:28
削除
10
あぎ
僕もあまり好きではないです……すいません。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:29
削除
11
中山
俺も好きじゃないんだ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:30
削除
12
銀ちゃこ
グリーンデイですょね☆d(≧∀≦)☆
(W11K/au)
2005/2/10木23:31
削除
13
中山
それだ――――っ!!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:32
削除
14
銀ちゃこ
ぁ!しくった!!
そですかぁ(><*)好みありますからねー♪
(W11K/au)
2005/2/10木23:32
削除
15
中山
宇宙の神秘だよね。
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:33
削除
16
あぎ
>>12-13
あれ?おかしいな。デジャヴだ
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:33
削除
17
一馬
はじめまして。
マッチのCM歌ってた人達ですよね。
メロディー聴きやすいとは思いますが、俺もあんまり好きじゃないです。
軽いというか何というか。
(W21S/au)
2005/2/10木23:33
削除
18
ビリーヴァー
俺も中山と全く一緒の事考えてた
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:34
削除
19
ビリーヴァー
好きじゃないだけで嫌いってわけじゃないからね
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:35
削除
20
中山
ふーん
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:35
削除
21
中山
ちぇっ(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:36
削除
22
銀ちゃこ
神秘ですね(/□`*)゛笑
皆さんはどんな音楽きくんですかー??
(W11K/au)
2005/2/10木23:36
削除
23
中山
ボサノバ
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:37
削除
24
中山
銀ちゃこさん失礼ですがおいくつでございましょうか?ワタクシ高校3年でございますなり
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:38
削除
25
ビリーヴァー
お洒落ぶってんじゃねーぞ栃木野郎!
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:38
削除
26
ビリーヴァー
すいません取り乱しました
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:38
削除
27
あぎ
>>22
オルタナ、グランジ中心にコア、初期パンクなど……最近メロディックにも手を出しはじめました。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:39
削除
28
あぎ
もうビルリさんたら!(^ε^)-☆Chu!!
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:39
削除
29
中山
(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:40
削除
30
銀ちゃこ
高1なりー☆゛
レス早ぃっすねーーー!って私がぉそぃんですけど(´□`*)
(W11K/au)
2005/2/10木23:41
削除
31
中山
高1ですか!
タメ口ですいませんでした
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:42
削除
32
あぎ
こちら
を参照していただければわかりやすいかと。
みんな、実は俺、まだ風呂にはいってないんだ……だから、だから俺、行くよ。また会おうな。
(^ε^)-☆Chu!!
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:42
削除
33
中山
ほんとすいませんでした
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:42
削除
34
ビリーヴァー
ちゃんと敬語使いなよ中山
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:42
削除
35
中山
あがたさん!ノシ
すいませんでした…
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:43
削除
36
ビリーヴァー
彼も悪気は無いんだ。許してやっておくれ
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:44
削除
37
あぎ
しょうがないな。許してやるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:45
削除
38
中山
許してくださいm(__)m
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:45
削除
39
中山
ありがとうございます!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:45
削除
40
中山
おーい銀ちゃこー
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:46
削除
41
銀ちゃこ
あぎさんいっぱぃですね(・□・*)゛すごー!メロディック、、??
(W11K/au)
2005/2/10木23:46
削除
42
銀ちゃこ
あぃ!
(W11K/au)
2005/2/10木23:47
削除
43
中山
俺の奏でる音がメロディック
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:48
削除
44
中山
高校楽しい?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:48
削除
45
銀ちゃこ
あぎさんいっぱぃですね(・□・*)゛すごー!メロディック、、??
(W11K/au)
2005/2/10木23:49
削除
46
中山
それだ――――っ!!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:49
削除
47
ビリーヴァー
ファンファン大佐
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:49
削除
48
銀ちゃこ
掲示板の操作が、、わからぬーーーー
(;∩;)゛なんかすぃませんー
(W11K/au)
2005/2/10木23:50
削除
49
中山
じゃあ俺を師匠と呼びなさい
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:51
削除
50
ビリーヴァー
だまされるな
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:51
削除
51
中山
銀ちゃこは騙されてないよ
騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:52
削除
52
銀ちゃこ
掲示板の操作が、、わからぬーーーー
(;∩;)゛なんかすぃませんー
(W11K/au)
2005/2/10木23:54
削除
53
中山
それだ――――っ!!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:54
削除
54
あぎ
それだーーーーーーー!!!
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:54
削除
55
銀ちゃこ
きゃぁぁ
ぱにっくぱにっくぱにっくー
(W11K/au)
2005/2/10木23:54
削除
56
あぎ
チッ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:55
削除
57
中山
パニックに乗じて…
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:55
削除
58
銀ちゃこ
師匠ーーーーへーるぷー!!
(W11K/au)
2005/2/10木23:55
削除
59
中山
>>56
発音むずかしいよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:55
削除
60
一馬
auの携帯は書き込んだ後の画面で更新したらまた二重に書き込まれますよ。
(W21S/au)
2005/2/10木23:56
削除
61
中山
よーし銀ちゃこ!師匠に任せろ!
俺はDoCoMoだ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:56
削除
62
中山
>>60
師匠…
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:56
削除
63
あぎ
師匠。今こそ見せ所ですよ
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:57
削除
64
あぎ
師匠のインポ野郎(役立たず)
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:57
削除
65
中山
どこを見せればいいの?アレでいいの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:58
削除
66
銀ちゃこ
更新はしちゃダメなのかΣ(◎д★;)))
一馬さんありがとぅ!!!!!
(W11K/au)
2005/2/10木23:58
削除
67
中山
見せてもインポじゃダメだよね…
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:58
削除
68
中山
銀ちゃこはどっからこのサイトに来たの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:59
削除
69
中山
あ、管理人は俺だから
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:59
削除
70
中山
って言ってみただけなんだ
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:59
削除
71
あぎ
中山、なにも勃つばかりが男じゃないぞ。内面の男らしさだって大切なんだ(中山インポ説確定)
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:59
削除
72
銀ちゃこ
画面がばぐるょー(゜д゜≡ι゜д゜)゛
ぅぅぅ…
(W11K/au)
2005/2/10木23:59
削除
73
あぎ
>>69-70
このインポ野郎!
(N900i/FOMA)
2005/2/11金0:00
削除
74
一馬
そのバグった画面を更新して下さい。
auでは日常茶飯事です。
(W21S/au)
2005/2/11金0:00
削除
75
中山
>>71
俺…ポークビッツでインポでも頑張って生きていくから…
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:01
削除
76
中山
過激な動画でインポ解消
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:02
削除
77
あぎ
http://a.pic.to/ag25
ネ申よ中山のビッツを救いたまえ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金0:03
削除
78
トマソン
>>1-1234567890
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:04
削除
79
銀ちゃこ
ぁーほんまゃ!更新シタラなおりました!!どぅもです(@´□`)o゙!
(W11K/au)
2005/2/11金0:04
削除
80
中山
しかし今救われたら…
ここは親戚の家だよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:04
削除
81
中山
これで銀ちゃことお喋りし放題だな!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:05
削除
82
中山
山本梓
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:06
削除
83
トマソン
はじめまして管理人のパクです
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:07
削除
84
あぎ
>>80
どうしても救ってやりたくなった。
http://a.pic.to/abjt
(N900i/FOMA)
2005/2/11金0:07
削除
85
中山
紀さま誰や!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:07
削除
86
銀ちゃこ
やっと掲示板が解りかけてきたー(@^□^)人(^□^*)
(W11K/au)
2005/2/11金0:07
削除
87
ビリーヴァー
俺や
(P900i/FOMA)
2005/2/11金0:08
削除
88
中山
あ、(/_\)
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:08
削除
89
中山
>>86
o(*^-^*)o
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:08
削除
90
ビリーヴァー
中山、ちょっと好きになってんじゃねーよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金0:09
削除
91
銀ちゃこ
ぁぅぁぅぁー
(W11K/au)
2005/2/11金0:09
削除
92
中山
ワロタ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:09
削除
93
中山
俺こういうキャラでしばらくいくから!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:09
削除
94
中山
>>92
→
>>90
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:10
削除
95
トマソン
あーあ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:11
削除
96
あぎ
中山にいきなり電話。スレ変じゃね?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金0:12
削除
97
中山
チョメソン生活リズムおかしいよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金0:13
削除
98
一馬
おかしい。
削除されたときにバグったっぽい。
(W21S/au)
2005/2/11金0:13
削除
99
一馬
100とりたい。
(W21S/au)
2005/2/11金0:13
削除
100
銀ちゃこ
銀杏のライブにいってみたい、、
(W11K/au)
2005/2/11金0:13
削除