BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
ストロクで
電子レンジの一人が僕とおそろいの青ジャージを着てます。
どうすればいいでしょうか?
(W21SA/au)
2004/12/18土17:10
削除
2
トマソン
まずは温めなさい!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土17:38
削除
3
ドドンガ
はい!
(W21SA/au)
2004/12/18土17:51
削除
4
トマソン
ドドンガレンジ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土18:05
削除
5
ファザコン
俺ストロクの本名知らない
(N900i/FOMA)
2004/12/18土18:07
削除
6
カル
青ジャージ、ホントに同じだ…笑
(F900i/FOMA)
2004/12/18土18:08
削除
7
ドドンガレンジ
呼んだ?
(W21SA/au)
2004/12/18土18:10
削除
8
トマソン
ストリートファイターVSロックマンX
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土18:10
削除
9
トマソン
上海ガニー
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土18:10
削除
10
ドドンガ
ストレスからくるロックマン
(W21SA/au)
2004/12/18土18:11
削除
11
ドドンガ
ロックマン…
カブッタ━━(゜∀゜)━━!!!
(W21SA/au)
2004/12/18土18:12
削除
12
トマソン
株太さんはいますか?
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土18:15
削除
13
ゲームボーイ
おはよう。
(W21SA/au)
2004/12/18土18:16
削除
14
トマソン
あっおはようございます!
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土18:17
削除
15
ゲームボーイアドバンス
充電器ありますか?
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土18:19
削除
16
ドドンガ
なんやねん!
(W21SA/au)
2004/12/18土18:21
削除
17
ゲームボーイ
単3電池×4本でお願いします
(W21SA/au)
2004/12/18土18:24
削除
18
ゲームボーイアドバンス
はい!
すいません兄さん。
飲みに行ってきます!
のちです
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土18:28
削除
19
ドドンガ
………
おやすみなさい。
(´-θ-`)グースカピー
(W21SA/au)
2004/12/18土18:30
削除
20
カパウ
石川ストロク売ってないんですけど・・・。
(N900i/FOMA)
2004/12/18土18:34
削除
21
ドドンガ
カウドンマイ!
(´-θ-`)グースカピー
(W21SA/au)
2004/12/18土18:38
削除
22
ムッシュ
眠
(N900i/FOMA)
2004/12/18土18:40
削除
23
カパウ
富山で買ったの?
(N900i/FOMA)
2004/12/18土18:40
削除
24
ドドンガ
富山で買った!
CLバルサ×チェルシーとかやばい
(W21SA/au)
2004/12/18土18:47
削除
25
ドドンガ
マジネミ〜
(´-θ-`)グースカピー
(W21SA/au)
2004/12/18土18:47
削除
26
ミニィ
(●ω●)ニョン
(P900i/FOMA)
2004/12/18土18:50
削除
27
カパウ
全試合撮りますよ!ふふふ
(N900i/FOMA)
2004/12/18土18:53
削除
28
ドドンガ
3213!
オヤスミ〜
ξ・◇・ξ/~~~
(´-θ-`)グースカピー
(W21SA/au)
2004/12/18土18:54
削除
29
中山
>>1-30
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土19:35
削除
30
ひで
スト六に俺写ってた。
(PC)
2004/12/18土21:37
削除