BBS-ZATSUDAN
1
中山
ツタヤでもタワレコでも
ポスターついてくるらしいよ〜
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木15:18
削除
2
トマソン
中山流石!
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木15:28
削除
3
トマソン
今日MD送るから!
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木15:28
削除
4
カル
きゃあきゃあ
(F900i/FOMA)
2004/12/23木15:33
削除
5
トマソン
|・_・)
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木15:37
削除
6
トマソン
カル姉、真夜中の二人ごと聞いてた?
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木15:38
削除
7
トマソン
誰もいませんっ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木15:41
削除
8
カル
聞いてませんぬ…
(F900i/FOMA)
2004/12/23木15:41
削除
9
トマソン
スレ主はポークビッツ
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木15:42
削除
10
トマソン
聞いてると思ってた(;゚Д゚)
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木15:43
削除
11
カル
…えーん。
のぴー
(F900i/FOMA)
2004/12/23木15:44
削除
12
トマソン
ポピー!
また一人か
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木15:44
削除
13
トマソン
何だかんだいって明日か…
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木15:45
削除
14
トマソン
今日は寒いよ(((;゚Д゚)))
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木15:47
削除
15
ビリーヴァー
ツタヤとタワレコの特典ってどう違うの?
(N504iS)
2004/12/23木16:22
削除
16
トマソン
タワレコはたしか初回特典でステッカーで二枚同時購入でクリアファイルだったかな?ツタヤはわからない
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木16:24
削除
17
パク
シェケナ!一緒じゃい!
(N900i/FOMA)
2004/12/23木16:25
削除
18
パク
トマソンの言うとおり!
(N900i/FOMA)
2004/12/23木16:25
削除
19
トマソン
あっ!パク
届いた?
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木16:26
削除
20
ビリーヴァー
てんくす、ニュマシュン!
(N504iS)
2004/12/23木16:28
削除
21
ニュマシュン
うんうん!
パク
日記
見た!届いた様でよかった…。ドラムはムライマ・モルじゃないんだよ!
アサイ・タケオ
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木16:32
削除
22
ニュマシュン
ミネタカズノブ(Vo/G)
アビコシンヤ(B)
アサイタケオ(
Dr
)
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木16:34
削除
23
アサイタ・ケオ
のぉ〜のぉ〜。まいねぃむいずアサイタ・ケオ
(N900i/FOMA)
2004/12/23木16:51
削除
24
カパウ
タワレコポスター付かないの?
(N900i/FOMA)
2004/12/23木17:01
削除
25
ビリーヴァー
ちゃんとスレ読もうね?
(N504iS)
2004/12/23木17:11
削除
26
カパウ
おい!ビリー!!恥ずかしいだろ!!天然って思われるだろ!!
(N900i/FOMA)
2004/12/23木17:14
削除
27
中山
なんかさ…
UKプロジェクトでしか付かないってさ…わたくし踊らされましたよ公式のやつに
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木17:38
削除
28
中山
テンションサガタヤスヨシ
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木17:38
削除
29
中山
みなさんごめんなさい
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木17:39
削除
30
カル
シクシク…
(F900i/FOMA)
2004/12/23木17:52
削除
31
中山
UKプロジェクトで2000枚限定らしいっす…
(N900iS/FOMA)
2004/12/23木17:53
削除