BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
>>98
ごめんなさい。
>>1-32
>>34-65
>>67-99
33かずみ、66茎トラサソ、100りょたがなんと…!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:13
削除
2
あぎ
101キタ━━━━!!!!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:14
削除
3
りょーた
101も来たよ
(W21T/au)
2005/2/24木19:14
削除
4
中山
無問題(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木19:14
削除
5
りょーた(ネナベじゃないよ)
とりあえず一馬と結婚だな
(W21T/au)
2005/2/24木19:14
削除
6
あぎ
>>5
とりあえずにしては重いな……
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:15
削除
7
あぎ
マジ落ち。>>>
>>>369-12
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:16
削除
8
りょーた
まあ適当に結婚ってことで
(W21T/au)
2005/2/24木19:17
削除
9
すずめ
(´`)そんなあ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木19:17
削除
10
りょーた
マジ料理&食事ノシ
(W21T/au)
2005/2/24木19:17
削除
11
一馬
離婚から始めよう。
(W21S/au)
2005/2/24木19:18
削除
12
一馬
とりあえず
>>33
までいってからのちる。
(W21S/au)
2005/2/24木19:18
削除
13
一馬
もしかして誰もいないとかいうパターソ?
(W21S/au)
2005/2/24木19:19
削除
14
あぎ
>>9
12漏ぇ〜
>>10
(´`)そんな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:19
削除
15
一馬
そうなのかパターソBか。
(W21S/au)
2005/2/24木19:19
削除
16
あぎ
>>13
俺は潜伏してるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:20
削除
17
景トラ
世代違うのか…
そうか…(・_・、
(P900iV/FOMA)
2005/2/24木19:20
削除
18
あぎ
>>15
見事なスルー
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:20
削除
19
一馬
あがと寅さんイた。
(W21S/au)
2005/2/24木19:21
削除
20
景トラ
エアジャムは↑THE`HIGH-LOWS↓のイベント(ザットサマーフィーリング)の時と日がかぶった気がする。ジョナサンリッチマンみたかったから、超悩んだYO!
(P900iV/FOMA)
2005/2/24木19:22
削除
21
一馬
ふと思ったけど夕食はどうなるんだろうか。
(W21S/au)
2005/2/24木19:22
削除
22
あが
>>19
見事な間違い
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:22
削除
23
あが
>>21
外食さ
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:23
削除
24
一馬
>>20
そうなのかゆ。
俺も行きたかったゆ。
虎之介はどんなバンドが好きなの?
(W21S/au)
2005/2/24木19:23
削除
25
渥美清
寅さん…( -_-)
(P900iV/FOMA)
2005/2/24木19:24
削除
26
あぎ
>>24
ゆとか引くゆ
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:24
削除
27
あぎ
>>25
握手してくれませんか!?
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:24
削除
28
一馬
え、2食付きだった気がするんだけど勘違いかな…。
(W21S/au)
2005/2/24木19:24
削除
29
一馬
33書かないようにね。
(W21S/au)
2005/2/24木19:25
削除
30
あぎ
>>28
それ、けっこういいホテルだゆ。俺朝だけだったし。食事券もらわなかった?
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:25
削除
31
りょーた(味噌汁作り中)
ビジネスに飯付くんだ
(W21T/au)
2005/2/24木19:25
削除
32
一馬
>>26
あんたがゆ!!
(W21S/au)
2005/2/24木19:26
削除