1 削除済
2 一馬
ビリー、怒らないかな…。
ビリー、ごめん!!
(W21S/au)
3 パク
オレ知ーらないっ!
(N900i/FOMA)
4 中山
俺もやりすぎた感があるから消していい?
(N900iS/FOMA)
5 空豆
ホァンホァン
(P900i/FOMA)
6 中山
よし!
ビリーごめんね
(N900iS/FOMA)
7 一馬
ビリー、しつこい店員睨んだり、電車待ちで割り込んだおばちゃん注意したり、怒ると怖そうなんだけど…。
(W21S/au)
8 中山
確かに、
(N900iS/FOMA)
9 一馬
いや別にビリーが怖くない人でもダメだね。
ビリー、ごめんなさい。
(W21S/au)
10 パク
…いや!正義感のあるいいお兄さんだよ!
(N900i/FOMA)
11 それよりオレのスレを気にしろ
パク
(N900i/FOMA)
12 一馬
>>10
うん、そうに決まってる。
そうに…。
(W21S/au)
13 中山
まんが買いたい
(N900iS/FOMA)
14 一馬◆J8XA
漫画喫茶へ。
(W21S/au)
15 中山
漫画喫茶遠い〜高い〜
明日、約1年ぶりにブックオフへ旅立つ
(N900iS/FOMA)
16 空豆
豚ー
(P900i/FOMA)
12時間パック1500円を利用中に『生きててよかった』って心から思うよ。
(W21S/au)
18 中山
安っ!
(N900iS/FOMA)
19 空豆
安ッ
(P900i/FOMA)
20 中山
女王から王が産まれて、あと一匹ちっちゃいの産まれたじゃん?あれはまだ登場してない?
(N900iS/FOMA)
21 一馬
ビリーの漫画喫茶は雰囲気が近未来的。
薄暗い。
(W21S/au)
22 中山
ハンターハンター
(N900iS/FOMA)
23 一馬
>>20
してないよ。
(W21S/au)
24 中山
してないんだ!コミックスでしかまともに読んでないや。
あの絵は下書き並みだよね
(N900iS/FOMA)
25 一馬
うん…休むは質悪いわ…集英社甘いよ。
(W21S/au)
26 じょー
てかスパルタのとこにも破壊タグらしきものが
(EZ)
27 中山
ね!休みすぎだっつーの!おもしろいから許すけど


彼岸島はなんか主人公が人間離れしてきたしね…あんま読んでないけど
(N900iS/FOMA)
28 空豆
調子にのってるよ
(P900i/FOMA)
29 えつりん
おめさん
(W11H/au)
30 えつりん
ビクンッ
(W11H/au)
31 えつりん
チッ
(W11H/au)
32 空豆
破壊タグでまってるね。うちのアイランドのBBSにもはられたよ。
(P900i/FOMA)
33 じょー
うちのも見てこよう
(EZ)
34 空豆
えつりんおかえり!
(P900i/FOMA)
35 じょー
うち平気やった
その代わりキリ番踏んだ
(EZ)
36 一馬
(W21S/au)
37 えつりん
そまヾ(゜▽゜)〃破壊タグってなに?
(W11H/au)
38 空豆
おしっこもれるー
(P900i/FOMA)
39 一馬
ジャンプは
DEATH NOTE
BLEACH
ジャガー
NARUTO
銀魂

かな。
(W21S/au)
40 えつりん
そまちゃんオシコバカリ
(W11H/au)
41 トマソン
>>24-25
作者はアシスタントに書かせたくないからすべて一人でやってるらしい。書き上げられないんだったらアシスタント使えよ!月刊ジャンプにしろ!!
(N900iS/FOMA)
42 空豆
えつりん(*^_^*)

一馬いちごは?
(P900i/FOMA)
43 あぎ
せっかくガガガなのにオーディエンスが……予定調和
(N900i/FOMA)
44 空豆
銀魂すき(*^_^*)
(P900i/FOMA)
45 トマソン
さすがにダイブはないな
(N900iS/FOMA)
46 空豆
あぎ大塚あいちゃんと見た?
(P900i/FOMA)
47 空豆
ぽかり
(P900i/FOMA)
48 一馬
>>42
あの画力で多感な少年たちが愛読するジャンプであのジャンルに手を出しちゃダメ。

I's




(W21S/au)
49 えつりん
なんの話ししてるか全くわがんねべ
(W11H/au)
50 あぎ
今帰ってきたからオレンジレンジあたりから
(N900i/FOMA)
51 えつりん
みんなテレビの話じが
(W11H/au)
52 じょー
プリティフェイスで
(EZ)
53 あぎ
トマサン!メルありがとう!でも電池きれてた…
(N900i/FOMA)
54 えつりん
うわーんうわーん
(W11H/au)
55 一馬
>>44
銀魂の作者、絶対暗いよ。
なんか自分と同じ匂いを感じる。
(W21S/au)
56 あぎ
チョプ見なかったの?ガガガ出たよ
(N900i/FOMA)
57 えつりん
こうなったらー
(W11H/au)
58 空豆
いちごの作者は少女マンガかいてたときが一番すきだったの…絵とかめっちゃ真似して書いてたもん
(P900i/FOMA)
59 一馬
>>43
実は俺神戸に住んでるけどガガガSP好きじゃないんだよ。
(W21S/au)
60 トマソン
ちりめんじゃこ
(N900iS/FOMA)
61 えつりん
なににでたん!!!?まさかポップジャム?
(W11H/au)
62 えつりん
もちろんおまえらビデオ録画してるよな?
(W11H/au)
63 あぎ
ぎんたまのおもしろさがわからない……ブリーチもこまわりにストレスを感じる。ナルトもつまらなく……ジャンプ大丈夫か?
(N900i/FOMA)
64 トマソン
ポップジャムだよ
(N900iS/FOMA)
65 えつりん
うわーんうわーん ポップジャムって11時からとかじゃなかった?!
(W11H/au)
66 空豆
なるともブリーチもよんでない。
(P900i/FOMA)
67 あぎ
録画してない。ごめそー
(N900i/FOMA)
68 じょー
俺今日悩んだよなんで毎週ジャンプ買ってるんだろうって
(EZ)
69 えつりん
溺死 暗黒 危篤
(W11H/au)
70 トマソン
やっぱDEATH NOTEだな
(N900iS/FOMA)
71 えつりん
もうLTなんかっっ
(;∩;)!!みんなのわからずや!!
(W11H/au)
72 トマソン
ジャンプ高くなった。190円のころがなつかしい
(N900iS/FOMA)
73 えつりん
絶望ノチ
(W11H/au)
74 いまになって興奮してきた空豆
えつりん、ぽぶじゃむビデオ借りたら大塚あいの後ろでベースひいてるひとに注目してね。
(P900i/FOMA)
75 一馬
購入組から立ち読み組になってジャンプには寛容になったよ。
ハンターハンターなくても落ちなくなった。
(W21S/au)
76 カル
えつりん!?
来たよ!
(F900i/FOMA)
77 あぎ
デスノはご都合が…
(N900i/FOMA)
78 空豆
ハンターも読まない。
デスノ好き
(P900i/FOMA)
79 じょー
なんだかんだでやっぱワンピースで
(EZ)
80 一馬
なつかしい190円。

あの頃はコミックも410円じゃなかった気がする。
(W21S/au)
81 トマソン
ナルトは完全にドラゴンボール化した…
(N900iS/FOMA)
82 空豆
ワンピースも読まない。
(P900i/FOMA)
83 あぎ
というか最近マンガ全体がつまらない。イノタケ、うらさわくらいです…
(N900i/FOMA)
84 じょー
こないだの浦沢がテレビでてたの面白かった
(EZ)
85 中山
俺ハンターハンターとジャガーしか興味ないや。
(N900iS/FOMA)
86 トマソン
鳥山明のアシスタントだったから結局DBになっちゃうってゆー
(N900iS/FOMA)
87 あぎ
>>80 390えん

俺もワンピース読まない。DBチルドレン世代はDBを越えられない
(N900i/FOMA)
88 空豆
NANAも蓮が薬づけになって死ぬんだどーせ
(P900i/FOMA)
89 空豆
ジャガーすき
(P900i/FOMA)
90 トマソン
じゃあマンガ業界を震撼させるために漫画家デビューするよ
(N900iS/FOMA)
91 じょー
ワンピース不評や
(EZ)
92 空豆
私アシスタントやるよ
(P900i/FOMA)
93 中山
松浦のコメントむかつくな
(N900iS/FOMA)
ワンピースたまにおもしろくなるから読んでる。

ていうか最近のジャガーヤバい。
うすた京介すごいところに行ってしまった。
もうマサルさんとは次元が違う。最高。
(W21S/au)
95 あぎ
ナルト、戦術しだいでどうとでも裏返る微妙なバランスの展開がよかったのにパワーばっか。JOJOみたいなマンガはこないかな…
(N900i/FOMA)
96 じょー
まぁなによりあだち充ってことで
(EZ)
97 あぎ
>>92 まじ?俺もやってみたい
(N900i/FOMA)
98 空豆
いや、隣のタカシちゃんだ
(P900i/FOMA)
99 トマソン
アシスタントがそま
(N900iS/FOMA)
100 じょー
ことごとく流されたよ
(EZ)