BBS-ZATSUDAN
1
削除済
2005/2/5土20:04
2
一馬
ビリー、怒らないかな…。
ビリー、ごめん!!
(W21S/au)
2005/2/5土20:02
削除
3
パク
オレ知ーらないっ!
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:02
削除
4
中山
俺もやりすぎた感があるから消していい?
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:03
削除
5
空豆
ホァンホァン
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:04
削除
6
中山
よし!
ビリーごめんね
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:04
削除
7
一馬
ビリー、しつこい店員睨んだり、電車待ちで割り込んだおばちゃん注意したり、怒ると怖そうなんだけど…。
(W21S/au)
2005/2/5土20:04
削除
8
中山
確かに、
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:05
削除
9
一馬
いや別にビリーが怖くない人でもダメだね。
ビリー、ごめんなさい。
(W21S/au)
2005/2/5土20:05
削除
10
パク
…いや!正義感のあるいいお兄さんだよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:05
削除
11
それよりオレのスレを気にしろ
パク
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:06
削除
12
一馬
>>10
うん、そうに決まってる。
そうに…。
(W21S/au)
2005/2/5土20:07
削除
13
中山
まんが買いたい
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:09
削除
14
一馬◆J8XA
漫画喫茶へ。
(W21S/au)
2005/2/5土20:12
削除
15
中山
漫画喫茶遠い〜高い〜
明日、約1年ぶりにブックオフへ旅立つ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:13
削除
16
空豆
豚ー
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:13
削除
17
一馬
12時間パック1500円を利用中に『生きててよかった』って心から思うよ。
(W21S/au)
2005/2/5土20:14
削除
18
中山
安っ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:15
削除
19
空豆
安ッ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:16
削除
20
中山
女王から王が産まれて、あと一匹ちっちゃいの産まれたじゃん?あれはまだ登場してない?
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:16
削除
21
一馬
ビリーの漫画喫茶は雰囲気が近未来的。
薄暗い。
(W21S/au)
2005/2/5土20:16
削除
22
中山
ハンターハンター
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:16
削除
23
一馬
>>20
してないよ。
(W21S/au)
2005/2/5土20:16
削除
24
中山
してないんだ!コミックスでしかまともに読んでないや。
あの絵は下書き並みだよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:19
削除
25
一馬
うん…休むは質悪いわ…集英社甘いよ。
(W21S/au)
2005/2/5土20:21
削除
26
じょー
てかスパルタのとこにも破壊タグらしきものが
(EZ)
2005/2/5土20:22
削除
27
中山
ね!休みすぎだっつーの!おもしろいから許すけど
彼岸島はなんか主人公が人間離れしてきたしね…あんま読んでないけど
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:23
削除
28
空豆
調子にのってるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:23
削除
29
えつりん
おめさん
(W11H/au)
2005/2/5土20:23
削除
30
えつりん
ビクンッ
(W11H/au)
2005/2/5土20:23
削除
31
えつりん
チッ
(W11H/au)
2005/2/5土20:24
削除
32
空豆
破壊タグでまってるね。うちのアイランドのBBSにもはられたよ。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:24
削除
33
じょー
うちのも見てこよう
(EZ)
2005/2/5土20:24
削除
34
空豆
えつりんおかえり!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:25
削除
35
じょー
うち平気やった
その代わりキリ番踏んだ
(EZ)
2005/2/5土20:25
削除
36
一馬
>>1-39800
円
(W21S/au)
2005/2/5土20:26
削除
37
えつりん
そまヾ(゜▽゜)〃破壊タグってなに?
(W11H/au)
2005/2/5土20:26
削除
38
空豆
おしっこもれるー
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:26
削除
39
一馬
ジャンプは
DEATH NOTE
BLEACH
ジャガー
NARUTO
銀魂
かな。
(W21S/au)
2005/2/5土20:27
削除
40
えつりん
そまちゃんオシコバカリ
(W11H/au)
2005/2/5土20:27
削除
41
トマソン
>>24-25
作者はアシスタントに書かせたくないからすべて一人でやってるらしい。書き上げられないんだったらアシスタント使えよ!月刊ジャンプにしろ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:28
削除
42
空豆
えつりん(*^_^*)
一馬いちごは?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:28
削除
43
あぎ
せっかくガガガなのにオーディエンスが……予定調和
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:28
削除
44
空豆
銀魂すき(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:28
削除
45
トマソン
さすがにダイブはないな
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:29
削除
46
空豆
あぎ大塚あいちゃんと見た?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:30
削除
47
空豆
ぽかり
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:30
削除
48
一馬
>>42
あの画力で多感な少年たちが愛読するジャンプであのジャンルに手を出しちゃダメ。
I's
至
上
主
義
(W21S/au)
2005/2/5土20:30
削除
49
えつりん
なんの話ししてるか全くわがんねべ
(W11H/au)
2005/2/5土20:30
削除
50
あぎ
今帰ってきたからオレンジレンジあたりから
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:30
削除
51
えつりん
みんなテレビの話じが
(W11H/au)
2005/2/5土20:31
削除
52
じょー
プリティフェイスで
(EZ)
2005/2/5土20:31
削除
53
あぎ
トマサン!メルありがとう!でも電池きれてた…
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:31
削除
54
えつりん
うわーんうわーん
(W11H/au)
2005/2/5土20:31
削除
55
一馬
>>44
銀魂の作者、絶対暗いよ。
なんか自分と同じ匂いを感じる。
(W21S/au)
2005/2/5土20:31
削除
56
あぎ
チョプ見なかったの?ガガガ出たよ
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:32
削除
57
えつりん
こうなったらー
(W11H/au)
2005/2/5土20:32
削除
58
空豆
いちごの作者は少女マンガかいてたときが一番すきだったの…絵とかめっちゃ真似して書いてたもん
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:32
削除
59
一馬
>>43
実は俺神戸に住んでるけどガガガSP好きじゃないんだよ。
(W21S/au)
2005/2/5土20:32
削除
60
トマソン
ちりめんじゃこ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:32
削除
61
えつりん
なににでたん!!!?まさかポップジャム?
(W11H/au)
2005/2/5土20:32
削除
62
えつりん
もちろんおまえらビデオ録画してるよな?
(W11H/au)
2005/2/5土20:33
削除
63
あぎ
ぎんたまのおもしろさがわからない……ブリーチもこまわりにストレスを感じる。ナルトもつまらなく……ジャンプ大丈夫か?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:33
削除
64
トマソン
ポップジャムだよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:33
削除
65
えつりん
うわーんうわーん ポップジャムって11時からとかじゃなかった?!
(W11H/au)
2005/2/5土20:34
削除
66
空豆
なるともブリーチもよんでない。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:34
削除
67
あぎ
録画してない。ごめそー
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:34
削除
68
じょー
俺今日悩んだよなんで毎週ジャンプ買ってるんだろうって
(EZ)
2005/2/5土20:34
削除
69
えつりん
溺死 暗黒 危篤
(W11H/au)
2005/2/5土20:34
削除
70
トマソン
やっぱDEATH NOTEだな
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:34
削除
71
えつりん
もうLTなんかっっ
(;∩;)!!みんなのわからずや!!
(W11H/au)
2005/2/5土20:35
削除
72
トマソン
ジャンプ高くなった。190円のころがなつかしい
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:35
削除
73
えつりん
絶望ノチ
(W11H/au)
2005/2/5土20:35
削除
74
いまになって興奮してきた空豆
えつりん、ぽぶじゃむビデオ借りたら大塚あいの後ろでベースひいてるひとに注目してね。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:35
削除
75
一馬
購入組から立ち読み組になってジャンプには寛容になったよ。
ハンターハンターなくても落ちなくなった。
(W21S/au)
2005/2/5土20:35
削除
76
カル
えつりん!?
来たよ!
(F900i/FOMA)
2005/2/5土20:36
削除
77
あぎ
デスノはご都合が…
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:36
削除
78
空豆
ハンターも読まない。
デスノ好き
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:36
削除
79
じょー
なんだかんだでやっぱワンピースで
(EZ)
2005/2/5土20:37
削除
80
一馬
なつかしい190円。
あの頃はコミックも410円じゃなかった気がする。
(W21S/au)
2005/2/5土20:37
削除
81
トマソン
ナルトは完全にドラゴンボール化した…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:37
削除
82
空豆
ワンピースも読まない。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:37
削除
83
あぎ
というか最近マンガ全体がつまらない。イノタケ、うらさわくらいです…
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:37
削除
84
じょー
こないだの浦沢がテレビでてたの面白かった
(EZ)
2005/2/5土20:38
削除
85
中山
俺ハンターハンターとジャガーしか興味ないや。
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:38
削除
86
トマソン
鳥山明のアシスタントだったから結局DBになっちゃうってゆー
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:38
削除
87
あぎ
>>80
390えん
俺もワンピース読まない。DBチルドレン世代はDBを越えられない
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:38
削除
88
空豆
NANAも蓮が薬づけになって死ぬんだどーせ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:38
削除
89
空豆
ジャガーすき
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:39
削除
90
トマソン
じゃあマンガ業界を震撼させるために漫画家デビューするよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:39
削除
91
じょー
ワンピース不評や
(EZ)
2005/2/5土20:39
削除
92
空豆
私アシスタントやるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:40
削除
93
中山
松浦のコメントむかつくな
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:40
削除
94
一馬
ワンピースたまにおもしろくなるから読んでる。
ていうか最近のジャガーヤバい。
うすた京介すごいところに行ってしまった。
もうマサルさんとは次元が違う。最高。
(W21S/au)
2005/2/5土20:40
削除
95
あぎ
ナルト、戦術しだいでどうとでも裏返る微妙なバランスの展開がよかったのにパワーばっか。JOJOみたいなマンガはこないかな…
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:40
削除
96
じょー
まぁなによりあだち充ってことで
(EZ)
2005/2/5土20:41
削除
97
あぎ
>>92
まじ?俺もやってみたい
(N900i/FOMA)
2005/2/5土20:41
削除
98
空豆
いや、隣のタカシちゃんだ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土20:41
削除
99
トマソン
アシスタントがそま
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:41
削除
100
じょー
ことごとく流されたよ
(EZ)
2005/2/5土20:41
削除