BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
【ビリーさん】奉祝【P900i】
みんなでサイトを貼りながらビリーさんが今まで秘していた音楽遍歴を話したりするスレ。
一体どんなのを聴いてきたのか興味津々です。
(N900i/FOMA)
2005/1/6木5:53
削除
2
あぎ
着うた
(パス要ります)
けっこうJ-インディーズに強いです。
(N900i/FOMA)
2005/1/6木5:56
削除
3
あぎ
オークション
携帯から参加できるオークションです。PSPが安かったりBRAHMANのデモテやSHIBUCOREがあったりします。
(N900i/FOMA)
2005/1/6木5:59
削除
4
あぎ
……あっというまにネタ切れた……この携帯からだとBOOKMARK少ないな……
(N900i/FOMA)
2005/1/6木6:00
削除