1 あぎ

【ビリーさん】奉祝【P900i】

みんなでサイトを貼りながらビリーさんが今まで秘していた音楽遍歴を話したりするスレ。
一体どんなのを聴いてきたのか興味津々です。
(N900i/FOMA)
2 あぎ
着うた(パス要ります)

けっこうJ-インディーズに強いです。
(N900i/FOMA)
3 あぎ
オークション

携帯から参加できるオークションです。PSPが安かったりBRAHMANのデモテやSHIBUCOREがあったりします。
(N900i/FOMA)
4 あぎ
……あっというまにネタ切れた……この携帯からだとBOOKMARK少ないな……
(N900i/FOMA)