BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
実は今
眠い
(P900i/FOMA)
2005/1/10月12:55
削除
2
ドドンガ
山田かつみはなぁ!寝る間も惜しんでSASUKE攻略法を考えてんだよ!あまったれんな!
(W21SA/au)
2005/1/10月12:59
削除
3
リサ
切りました(*^_^*)頭を
(N900i/FOMA)
2005/1/10月13:18
削除
4
ビリーヴァー
すいません、うたた寝してました。コーヒー屋さんで。
(P900i/FOMA)
2005/1/10月13:36
削除