1 ドドンガ
どうも管理人でしゅ
最後綺麗に終わったな。
じゃあこのスレは俺がみんなの質問にマジで答えるよ
カモッ
(W21SA/au)
2 中山
ノド大丈夫?
(N900iS/FOMA)
3 空豆
私のこと本当に愛してる?
(P900i/FOMA)
4 パク
お腹空きません?どこか行きましょうか?
(N900i/FOMA)
5 空豆
トマトンメールきてないよ!
(P900i/FOMA)
6 ドドンガ
中山の質問『ノド大丈夫?』
俺の回答『大丈夫な方』
(W21SA/au)
7 リサ
会いたいの。会いたいんだけどその手段がなくて会えないの。なんでもっとはやく…会えてるうちに優しくできなかったんだろう。もっと話せなかったんだろう
(N900i/FOMA)
8 ドドンガ
ソラマメの質問『私のこと愛してる?』
俺の回答『いいえ』
(W21SA/au)
9 あぎ
おおひなたごうのフェイスガード虜は買いましたか?
ところで僕は今コンビニなんですがなぜチャリをパクられたのですか?やはりたった5分とはいえ鍵をかけるべきでしたか?今から迎えに行くのに意味がなくなりました
(N900i/FOMA)
10 空豆
りさ、私も明日から彼氏アメリカいっちゃうよ
(P900i/FOMA)
11 ドドンガ
パクの質問『お腹すいたか?どこか行かない?』
俺の回答『腹へってないしどこにも行かない』
(W21SA/au)
12 あぎ
てわけで回答を聞くまでもなくちょっと交番に行って帰りますよ。のち
(N900i/FOMA)
13 空豆
ドドの馬鹿!
(P900i/FOMA)
14 空豆
しくしく
(P900i/FOMA)
15 ドドンガ
LISAの質問『略』
俺の回答『略』
(W21SA/au)
16 空豆
うっう
(P900i/FOMA)
17 リサ
切ないですよね…アメリカ…そぉゆうのって自分たちにゎ全然関係ないはなしだと思ってたのに
(N900i/FOMA)
18 空豆
略て
(P900i/FOMA)
19 ドドンガ
あぎの質問『虜は買ったか?チャリに鍵〜』
俺の回答『気になったけど買わなかった。チャリは…鍵をかけるべきだったな』
(W21SA/au)
20 空豆
まぁそんなに長い間じゃないんだけど淋しいやねえ
(P900i/FOMA)
21 空豆
ドドちゃんの初体験は?
(P900i/FOMA)
22 ドドンガ
もうやめた!めんどい!
つーかLISA…
あんま軽々しく俺は言えないや
(W21SA/au)
23 空豆
どきどき
(P900i/FOMA)
24 カル
バストアップの方法を教えてください。
(F900i/FOMA)
25 カル
めんどいだぁ?!
(F900i/FOMA)
26 空豆
どきがむねむね
(P900i/FOMA)
27 ドドンガ
いきなりディープにきたな…ソラマメめ…
高3!
遅いって?シラネ(`ヘ´)
(W21SA/au)
28 リサ
ドドちゃん、いいよ(*^_^*)まぁ…もっと早く気付くべきだったことがたくさんあったなぁってコトだな
(N900i/FOMA)
29 ドドンガ
お前達は最高の生徒だ!
(W21SA/au)
30 空豆
うっきゃーー!!!!!
(P900i/FOMA)
31 空豆
リサ・・・
(P900i/FOMA)
32 ドドンガ
バストアップなんかシラネ(`ヘ´)知ってたら俺がやってる!
(W21SA/au)
33 ドドンガ
LISA…
何気に森くん語を使ってますな
(W21SA/au)
34 リサ
切ないですね
(N900i/FOMA)
35 ムッシュ
切ない…
(N900i/FOMA)
36 空豆
ズキン・・
(P900i/FOMA)
37 ☆湯
ヘップシ
(N900iS/FOMA)
38 リサ
しぃーティシティボーイ!
(N900i/FOMA)
39 ムッシュ
サヨナラ
(N900i/FOMA)
40 空豆
ムッシュ!いかないで!
(P900i/FOMA)
41 ドドンガ
サヨナラ
(W21SA/au)
42 リサ
のっちー
(N900i/FOMA)
43 空豆
そして誰もいなくなった
(P900i/FOMA)