1 空豆
恐怖
最近いいことが有りすぎてこわい。
今日辺りどんぞこに落ちそうでこわい。
(P900i/FOMA)
2 カル
怖がらなくって平気さ。
おはよう。
(F900i/FOMA)
3 パク
じゃ落ちないように…レビテト!
(N900i/FOMA)
4 ビリーヴァー
ふっふっふ
デスペル!
(N504iS)
5 空豆
みんな・・・!
(P900i/FOMA)
6 ミニィ
グッモーニーン
(P900i/FOMA)
7 パク
ちっ!
(N900i/FOMA)
8 パク
ビリーめ
(N900i/FOMA)
9 そマラめ
きゃっきゃっ


(P900i/FOMA)
10 パク
マラ…豆ーオレにもそのラッキーっぷりを分けてくれ!
(N900i/FOMA)
11 パク
|・_・)
(N900i/FOMA)
12 てぃむ
|・_・`)
(P900i/FOMA)
13 中山
マラ…ね
(N900iS/FOMA)
14 てぃむ
|;・_・)オナカイテェ
(P900i/FOMA)
15 ミニィ
●
(。・ω・)ノ クスリダヨ
(P900i/FOMA)
16 てぃむ
●
ヾ(・∀・*)アリガトォ
(P900i/FOMA)
17 トマソン
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
18 ミニィ
(。・ω・)ア、マチガエタ、ソレウンコ…
|з゚`)
(P900i/FOMA)
19 てぃむ
チョメリンだ!
(P900i/FOMA)
20 てぃむ
ミヌィノウンコッΣ(ノ゚д゚)ノ=●
(P900i/FOMA)
21 ☆湯
_人
( )
(へ ノ)
ヽ( ´ 」`)ノ
( 'ー )
うんこ!
(N900iS/FOMA)
22 チョメリン
|з゚`)ヨンダ?
(N900iS/FOMA)
23 チョメリン
誰もいまそかり?
(N900iS/FOMA)
24 チョメリン
じゃあご飯を食べてくるでござる!
のちんのちん
(N900iS/FOMA)
25 ☆湯
トマ(・∀・)うちHP移動したよ!!
これでいけるはず!(N900iS/FOMA)
26 ☆湯
誰もいなくなった(´・(ェ)・`)
(N900iS/FOMA)
27 てぃむ
召し上がれ(・∀・)
のちんちん
(P900i/FOMA)
28 てぃむ
ほしー!うちがいるべさ(´∀`)
(P900i/FOMA)
29 ☆湯
てぃむ(・ω・`)!!
(N900iS/FOMA)
30 ☆湯
HP移動したの(・∀・)!
(N900iS/FOMA)
31 てぃむ
ブックマークしてるとこから行けなかったから一馬んとこから覗きにいたよ(・∀・)
(P900i/FOMA)
32 ☆湯
そかそか(´∀`)いつか閉鎖するかもだけどね(笑)
(N900iS/FOMA)
33 てぃむ
うちも日記だけにしよーかなぁとか思ってるんだけどそれもなぁ…いじりかたよくわからん(;д;)アウ
(P900i/FOMA)
34 ☆湯
てぃむもスレッドと日記とプロフにしちゃえば(・∀・)?なんなら一緒にばんぢー管理人やる(笑)?
(N900iS/FOMA)
35 ビリーヴァー
やるやる
(N504iS)
36 てぃむ
そーしよっかなぁー(´∀`)ばんじーに下宿しようかな。笑 さーちゃんは最近はお勉強?
(P900i/FOMA)
37 カパウ
勉強はしてないな!
(N900i/FOMA)
38 ☆湯
ビリーさん(・∀・)!!
いいよ!プロフ増やして日記つけるだけだし(・ω・`)聡は調子良くないみたいなんだよねー。
(N900iS/FOMA)
39 ☆湯
聡、勉強はそんなにはしてないみたい(笑)現文20点いくかいかないかとか言ってた(/_\)
(N900iS/FOMA)
40 てぃむ
そかーぁ(´ω`)早く元気なるといーねぇ!
プロフとか日記ってどーやってのっけんの?
(P900i/FOMA)
41 ☆湯
URLをコピーして貼りつけてるよ(・ω・`)結構簡単だったよ(・∀・)
(N900iS/FOMA)
42 ビリーヴァー
ホームページの管理なんてこのケータイでやったらパケ死なので遠慮しときます
(N504iS)
43 カパウ
ビリーわろた!
(N900i/FOMA)
44 てぃむ
愛のソレア
(P900i/FOMA)
45 ビリーヴァー
やたー!カウはなんで最近仕事ないの?年末だから?
(N504iS)