BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
CCさくら
>>1-49
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:38
削除
2
空豆
うたばんの大塚愛のうしろに注目ね!(三回目)
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:39
削除
3
ミニィモルァ
(´・ω・`)ショボ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:39
削除
4
あぎ
>>2
わかた
>>3
萌えた
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:40
削除
5
あぎ
じゃ、クランプ落ち。ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:40
削除
6
ビリーヴァー
そま映ってるの?
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:41
削除
7
空豆
(´・Q・)モルァ…
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:41
削除
8
空豆
友達がベースひくのん。それだけ。(・Q・)モルァ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:42
削除
9
ビリーヴァー
すごいじゃん!だってドラム梶くんでしょ?
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:43
削除
10
あぎ
いやだな〜クランプ落ちなんてしませんよ〜突っ込んでよみんな〜あははははははははは
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:43
削除
11
空豆
たぶん梶くん。すごいよね。なぞのなぞのなぞ。
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:44
削除
12
パク漏ルァ
(´・ω・`)残業だモルァ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:45
削除
13
空豆
あぎたんたら〜クランプ漫画でオナヌー落ち略してクランプ落ちでしょ?照れるなって
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:45
削除
14
空豆
パクさん萌え〜
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:45
削除
15
あぎ
>>13
特にHOLICが
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:47
削除
16
ビリーヴァー
大塚愛はドラムが梶くんってだけでヒロトに会ったんだぜ?ムカツク
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:48
削除
17
あぎ
梶くんと会いたい河ちゃんと会いたいマーシーと会いたいヒロトと会いたい
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:49
削除
18
新参景虎
ビリさんジッパーにでてたやつだよね?ヒロト
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:50
削除
19
空豆
なんで友達がベースひくんだろう。マジなぞ。なぜ大塚愛なんだろう。なぞ。
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:50
削除
20
ビリーヴァー
マーシーは近距離で接した事ある
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:53
削除
21
ビリーヴァー
そうそうジッパーのやつ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:54
削除
22
空豆
なんですと!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:54
削除
23
新参景虎
(゚д゚)!?マーシー!?
いなー
じゃ、ヒロトと原宿であったことある
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:55
削除
24
新参景虎
ジッパーの見逃した
みたかったよ
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:56
削除
25
あぎ
ADSLになったからHPいじってくる落ち
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:57
削除
26
ビリーヴァー
毎回ツアーでハイロウズが地元の市民会館に来るの。その時マーシーは電車で来てたの。で、ライブ後にたまたま駅で電車待ちしてたら隣のホームでマーシーがギター持って電車に乗り込むのが見えたの。それで「マーシー!」って叫んだら、電車の窓に顔をグニュ〜って押し付けて変顔してくれたの。感動した。マジいい人。
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:59
削除
27
新参景虎
マーシー、電車移動!?
いーな、いーな(´ρ`)
そういえば大ちゃんと調君と飛行機いっしょだったこともあるよ。
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:02
削除
28
新参景虎
ヒロトはラフォーレであったロックンロールバザール(?)てやつで偶然あったよ。エレベーターもわざと同じのに乗り込んだ
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:04
削除
29
トマソン
軽トラは東京なの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:05
削除
30
軽虎
東京在住でげし
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:06
削除
31
中山
俺は栃木だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:06
削除
32
ビリーヴァー
ロックンロールバザール超楽しい
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:06
削除
33
中山
チッ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:07
削除
34
ビリーヴァー
俺日本だよ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:07
削除
35
空豆
軽トラ…!!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:07
削除
36
軽虎
トマセンさんは?
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:07
削除
37
中山
ふーん
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:07
削除
38
中山
チョメソンは中国
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:08
削除
39
空豆
わたし北海道
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:08
削除
40
ミニィ
ふ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:08
削除
41
空豆
今日も雪だったよ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:09
削除
42
ケイトラ
一昨日、宇都宮の餃子くいましたよ。買ってきてもらいました。おにぎりに餃子はいってるやつ
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:09
削除
43
中山モルァ
(´δωδ`)モキュ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:09
削除
44
空豆
中山萌え
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:10
削除
45
ケイトラ
お豆さんは千葉だしょ?
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:10
削除
46
空豆
誰か高崎いくひとー
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:10
削除
47
中山モルァ
>>42
そんなのあるんだ!おら真岡ってとこに住んでるからよくわからんざます
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:10
削除
48
空豆
北海道です!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:11
削除
49
ケイトラ
ロックンロールバザールって大阪もあるん?今も東京やってんのかな?ヒロト超真剣に缶バッチ選んでたよ。
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:11
削除