1 えっちゃん

とかやってみたかった
<<1-50 <<50-100
(W11H/au)
2 えっちゃん
↑数字のんできてなーい(T_T)
(W11H/au)
3 えっちゃん
ビリちゃんえっちゃん今日ロビンソン入ってないや(T_T)あさってなら入ってるのに┐(;´〜`)┌
(W11H/au)
4 ビリーヴァー
そっかぁ先輩と食べに行こうと思ったけどまぁまた今度で
(P900i/FOMA)
5 えっちゃん
まぢきてほしかった素で(T_T)えっちゃんロビンソンの一個上の階で今日飲んだくれるや
(W11H/au)
6 えっちゃん
ムッシュのばか
(W11H/au)
7 ひで
おす。おらひで。
(PC)
8 えっちゃん
ひで(T_T)
(W11H/au)
9 りょーた
おす、おら悦子!
(W21T/au)
10 ひで
膀胱ひさしぶりやん。なになき?
(PC)
11 えっちゃん
もう病気や 最近ほんまにやる気がでないとゆうかな。
(W11H/au)
12 えっちゃん
つらいですな
(W11H/au)
13 ウーロン
>>1-49
>>51-100

秘密の>>50はアギトがなんと………
(N900i/FOMA)
14 トマソン
喉痛い
薬飲む
(N900iS/FOMA)
15 ウーロン
暮らし円満
(N900i/FOMA)
16 ウーロン
もしかして………
(N900i/FOMA)
17 ウーロン
誰もいない………
(N900i/FOMA)
18 ひで
抜いてました。
(PC)
19 カル
えっ(o^_^o)
(F900i/FOMA)
20 りょーた
(●´・ш・`●)
(W21T/au)
21 カル
明日 雨ェ??


チッ
(F900i/FOMA)
22 りょーた
雨…orz


ライブの日雨多い…
(W21T/au)
23 カル
腹ヘター
(F900i/FOMA)
24 ひで
あっ。ライブだっけ。なんかめんどくさいな。
(PC)
25 カル
コラー
コラー
コラー
(F900i/FOMA)
26 ひで
みんないくのかい??
(PC)
27 りょーた
>>24
あんた企画までしておいて…
(W21T/au)
28 カル
あぁ、行くともさ
(F900i/FOMA)
29 カル
企画とは?
(F900i/FOMA)
30 ひで
あぁ。。なんか企画しちゃったね。。飲み会みんなきてねー。いまのところ確実なのは二人だけだから。
(PC)
31 りょーた
サニーサイドアップ参照
(W21T/au)
32 カル
そーゆー企画かぁ
(F900i/FOMA)
33 カル
はい〜
(F900i/FOMA)
34 ひで
(PC)
35 ひで
よかたらカルさんたちもきてねー
(PC)
36 中山
いや〜明日ライブ楽しみだね〜
(N900iS/FOMA)
37 カル
スイートハニー達と相談しときます(*゜ー゜*)
(F900i/FOMA)
38 ひで
中出しくるの?
(PC)
39 カル
中山 来て!


チケないけど
(F900i/FOMA)
40 ひで
きてきてきてきてきてきてきて。
きっと楽しくないから。
(PC)
41 中山
ふっふっふ…


行かないぜ…
(N900iS/FOMA)
42 カル
中山がいないなんて…
(F900i/FOMA)
43 ひで
中出し今から当日券並ぶんだ。
(PC)
44 ひで
中出しこの前みれなかったし。。
(PC)
45 りょーた
日曜日学校なんだよなー
(W21T/au)
46 中山
みんな楽しんできてね!
(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
47 ひで
みんなきてよ。。
ボクとびるけんだけなちゃうよ。。
(PC)
48 カル
なんか やだやだやだ
(F900i/FOMA)
49 りょーた
親父どうし。
(W21T/au)