BBS-ZATSUDAN
1
トマト
【集え】加護タソスレ【トマトよ】
>>1-49
>>51-100
50ではトマト氏が衝撃の事実を…!
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:45
削除
2
トマト
やはり加護タソ妊娠は事実なのか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:47
削除
3
トマト
レソジのドレッド…
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:48
削除
4
トマト
あんなおっさん顔のくせして19歳だよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:49
削除
5
トマト
レソジのドレッドのことをこれからは【ドレッシソグ】と呼ぶ事をここに誓います
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:49
削除
6
トマト
その前に事実なのか?トマトよ
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:50
削除
7
トマト
あんな顔して一馬と同い年かよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:50
削除
8
トマト
19!?!?漏れより年下…_ト ̄|〇
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:50
削除
9
トマト
>>5
異議なし
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:50
削除
10
トマト
>>8
なぜ勃起している!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:51
削除
11
生トマト
タメかあの野郎
(W21T/au)
2005/2/20日18:51
削除
12
トマト
たぶん事実…。
付き合ってるのは間違いない。昨日赤犬の面々も言っていた!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:51
削除
13
トマト
というより加護タソはもう中絶したんじゃないの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:51
削除
14
トマト
っつーか…俺もトマトでいいの?
ぶっちゃけ新入りなんだ…新入部員なんだ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:53
削除
15
トマト
中絶したのか?
辻タソは無事なのか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:53
削除
16
トマト
待て!我々正統派モーヲタとしてはまずドレッシソグを拉致して事実を確認するのが先じゃないか?
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:53
削除
17
トマト
>>14
何トマトだ?
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:53
削除
18
トマト
辻タソは無事さ……信じるんだ……
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:54
削除
19
皮トマト
>>17
見ての通りさ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:54
削除
20
生トマト
昨日イケマソから言われたんですがなっちは
脱ぐんですか?
(W21T/au)
2005/2/20日18:54
削除
21
トマト
サイズからいってプチトマトだな
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:54
削除
22
トマト
>>20
どーゆー情報だよ!ハァハァしちゃうじゃないか!
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:55
削除
23
ミニトマト
>>21
いや、ミニでいかせてもらうよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:55
削除
24
トマト
なっち…
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:55
削除
25
トマト
ポークトマト確認。
ドレッシソグを拉致せよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:56
削除
26
トマト
>>21
おい、やらしいなトマト
(P900i/FOMA)
2005/2/20日18:56
削除
27
ミニトマト
確か辻タソもオレンジレンジの誰かと付き合っているのでは??
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:56
削除
28
トマト
すまん!一旦会議から抜けるぞ。すぐ戻る!
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:56
削除
29
トマト
売れなくなったら脱ぐ説を地で行こうとしてるのか
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:57
削除
30
生トマト
イケマソが言ってたの!
(W21T/au)
2005/2/20日18:57
削除
31
トマト
>>27
確かな情報か?
情報班はまだか!?
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:57
削除
32
ミニトマト
しかし昨日テレビでなっちを見たが…胸に目がいったのは事実…ありゃあ脱いだら…ゴクリ
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:58
削除
33
トマト
こんな時に電池が…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:58
削除
34
トマト
すまん!抜けるが板を盛り上げといてくれ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:59
削除
35
ミニトマト
>>31
『辻・加護2人そろってオレンジレンジと〜』的な文をどこかで目にした記憶があるんだ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:59
削除
36
生トマト
稲中の人に聞くんだ!
(W21T/au)
2005/2/20日18:59
削除
37
ミニトマト
俺1人か…最善を尽くします!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:59
削除
38
トマト
待てよ。その前にあびる優が脱ぐんじゃないか?
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:00
削除
39
ミニトマト
(-.-)y-~~~ ハァ
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:00
削除
40
生トマト
あびる優はまだ制裁を受けていません!
(W21T/au)
2005/2/20日19:00
削除
41
ミニトマト
>>38
あびる優か…
俺はどうでもいいな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:01
削除
42
トマト
おお!さすが生トマト。詳しいな
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:02
削除
43
ミニトマト
脱いだらそれはそれで嬉しいが…
ぶっちゃけ辻タソも加護タソも脱(ry
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:02
削除
44
ミニトマト
制裁とかまったくわからん…俺はまだまだ新米や…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:03
削除
45
トマト
>>41
馬鹿野郎!漏れたちトマトは全ての女性芸能人にハァハァするのが主旨だろ?例えデヴィ夫人だろうが、KABA.ちゃんだろうがな!
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:04
削除
46
生トマト
みんなそろって脱(ry
(W21T/au)
2005/2/20日19:04
削除
47
ミニトマト
>>45
すいません!てことは…
杉田かおる
でもですか!?
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:05
削除
48
トマト
実際にトマトが集まったらかなり笑える希ガス
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:05
削除
49
トマト
>>45
杉田かおるタソとかな!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:05
削除