BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
100とれなかったから
ハンネをモソンガにします
(N900i/FOMA)
2004/11/11木12:17
削除
2
☆湯
ヘヘッ
(P2102V/FOMA)
2004/11/11木12:18
削除
3
モソンガ
この野郎……
(N900i/FOMA)
2004/11/11木12:18
削除
4
☆湯
なんか100とれるコツを掴んだ!
(P2102V/FOMA)
2004/11/11木12:19
削除
5
べび
コツをお教え下さい。
しまうまさんに挨拶できなかった‥‥
(N2102V/FOMA)
2004/11/11木12:20
削除