1 ビリーヴァー

真面目なお願い

>>1-100
ってな感じでレスを見る場合は、sageで入力してくれませんか?じゃないと前のがいきなりあがってきてなんか嫌なので。ていうか最低限のマナーだと思うんですが。別に嫌ならいいですよ。無理強いするつもりじゃないし、絶対してくれ!ってわけでもないんで。ちょっと気ぃ遣ってくれたら嬉しいなー、みたいな。よろしくちんぽ。
(N504iS)
(N900i/FOMA)
3 カパウ
sage機能って俺よく分かんないんだけど・・・
(N900i/FOMA)
4 ムッシュ
片腹痛い
(N900i/FOMA)
5 ビリーヴァー
普通レスをしたら、そのスレが1番上に来る、つまり上がるでしょ?でも、メールアドレスのところに「sage」って入力してレスしたら、スレが上がらないの。
(N504iS)