1 ビリーヴァー
真面目なお願い
>>1-100
ってな感じでレスを見る場合は、sageで入力してくれませんか?じゃないと前のがいきなりあがってきてなんか嫌なので。ていうか最低限のマナーだと思うんですが。別に嫌ならいいですよ。無理強いするつもりじゃないし、絶対してくれ!ってわけでもないんで。ちょっと気ぃ遣ってくれたら嬉しいなー、みたいな。よろしくちんぽ。
ってな感じでレスを見る場合は、sageで入力してくれませんか?じゃないと前のがいきなりあがってきてなんか嫌なので。ていうか最低限のマナーだと思うんですが。別に嫌ならいいですよ。無理強いするつもりじゃないし、絶対してくれ!ってわけでもないんで。ちょっと気ぃ遣ってくれたら嬉しいなー、みたいな。よろしくちんぽ。
(N504iS)