13 あぎ
基本ゲーセン行きません。アーケードは家で鍛えて神(NOT秋山くん)レベルになったら業を披露しに行きます。
みつるぎあは歴史古いよ。
DMC3は……いまいちだった。正直、カプコンのアレ系最近クオリティ低い。中身がない。
やるならSIRENか天誅を!
まだなら静岡全シリーズとか。
みつるぎあは歴史古いよ。
DMC3は……いまいちだった。正直、カプコンのアレ系最近クオリティ低い。中身がない。
やるならSIRENか天誅を!
まだなら静岡全シリーズとか。
(N900i/FOMA)
27 あぎ
やっぱRPGは戦闘システム、シナリオの2つがまず大切だと思います。
次に音楽、最後にグラフックかな……ぶっちゃけFF.DQはSFCでも今やって違和感ない。
クロノトリガーは名作だった。クロノブレイク激しくキボン
次に音楽、最後にグラフックかな……ぶっちゃけFF.DQはSFCでも今やって違和感ない。
クロノトリガーは名作だった。クロノブレイク激しくキボン
(N900i/FOMA)
46 あぎ
アーリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ)
(N900i/FOMA)