1 ビリーヴァー

アンアンアン、とっても大好き

セックス
(N504iS)
2 エロストッパー
エロティックな話やめましょう。
(W21SA/au)
3 ミニィ
〜中略〜
      (/_\)
(P900i/FOMA)
4
>>1機種古っ!
(N900iS/FOMA)
5 ビリーヴァー
こらっ!
(P900i/FOMA)
6 あぎ
(N901iS/FOMA)
7 ビリーヴァー
奈良裕也と同じか…やったぜ…
(P900i/FOMA)
8 ビリーヴァー
一喝してくるか
(P900i/FOMA)
9 あぎ
こwらwっw
(N901iS/FOMA)
10 てむ
夕方昼寝しちゃったもんだから寝むくない(´・ω・`)
(SH901iS/FOMA)
11 あぎ
夕方なのに昼寝とはこれいかに
(N901iS/FOMA)
12 てむ
言われるとおもた!
(SH901iS/FOMA)
13 てむ
前からあぎに言おうと思ってたんだけど…………………
(SH901iS/FOMA)
14 ビリーヴァー
公式誰も反応してくれない
(P900i/FOMA)
15 てむ
投稿制限中てデタ(´・ω・`)
(SH901iS/FOMA)
16 パク
真面目な話スレにあぎがいるような気がする…おやすみみんな
(N901iC/FOMA)
17 ビリーヴァー
確かにあぎっぽいね…おやっす…
(P900i/FOMA)
18 ティムー(≧∀≦)
あぎぽい!
でね、言おうと思ってた事なんだけど、さつまりこって名前可愛いヨヌ。
(SH901iS/FOMA)
19 あぎ
α還元酵素欠損の話してたのは俺俺。
数年前って書いたけど記憶が確かなら4年前の11月に読んだ話のはず。
オリンピック選手の話はガチ。記録調べればすぐに出てくると思う。
(N901iS/FOMA)
20 あぎ
『さつまりこ』って名前に初めて出会ったときは
なんて語呂が悪いんだ
と思った僕ですが、今では虜です。今日も2箱いきました。どう考えてもデブまっしぐらです。本当にありがとうございました。
(N901iS/FOMA)
21 あぎ
さらに追記すると、そのオリンピック選手の話はアンビリーバボーにも取り上げられてた。
(N901iS/FOMA)
22 一馬
アンビリーバブルやないですか
(W21S/au)
23 一馬
それ結構有名だよね。陸上競技だった気がする
(W21S/au)
24 一馬
そして明日テストの範囲がプリント20枚で絶対に覚えられない件
(W21S/au)
25 ビリーヴァー
負けないで!
(P900i/FOMA)
26 あぎ
>>23 ウィンタースポーツじゃなかった?

>>24 もうっ!だから早く勉強しようって言ったのにっ!
…ほら?何してるの?わたしも付き合うから今からでも頑張ろ?
(N901iS/FOMA)
27 あぎ
我ながら滞りなく上の文章が打てたことには鳥肌がたつ。キモくて。
(N901iS/FOMA)
28 ビリーヴァー
さすがですね
(P900i/FOMA)
29 ティムー(≧∀≦)
Σ(ノ∀`)>>1-50>>51-100
(SH901iS/FOMA)
30 一馬
さすがですね

さっき気付いたんですがマイベストツンデレはマガジンの涼風の涼風でした。
(W21S/au)
31 あぎ
そういうときは20枚覚えるんじゃあない。
素数を数えるんだ…1…2…3…5…素数は1とそれ自身以外では割り切れない孤独な数字…7…11…13…私に勇気をくれる…17…19…23…
(N901iS/FOMA)
32 あぎ
さ す が っ て な ん や ね ん

マイベストツンデレはラブひなの青山素子です。僅差で音無響子さん。
(N901iS/FOMA)
33 ティムー(≧∀≦)
にゃー
(SH901iS/FOMA)
34 あぎ
涼風って面白い?どんな話?(つーかどんなツンデレ?)
(N901iS/FOMA)
35 あぎ

きいたか?今確かに猫の声がした…しかしここはネット…猫がいるはずない…
(N901iS/FOMA)
36 ビリーヴァー
俺だ!
(P900i/FOMA)
37 一馬
>>31
何言ってるんですか…

>>34
ありがちな少年誌掲載恋愛マンガだけど、不思議とつまらなくない。休載だと少し寂しい。
(W21S/au)
38 一馬
ちょーカレー食べたい
(W21S/au)
39 ビリーヴァー
俺も濃いもん食いたい
(P900i/FOMA)
40 一馬
できたてのサクサクカツが乗ったアツアツのカツカレーとか
(W21S/au)
41 あぎ
>>36 なんだービリーヴァーさんかー驚かせないでくださいよーにゃははは

>>37 申し訳ない。私のなかのプッチ神父が騒いでね。

よし。任せろ明日10巻(最新刊)まで買うからな。ウミショーと一緒に。
(N901iS/FOMA)
42 てむ
かづま太るって
(SH901iS/FOMA)
43 ビリーヴァー
それヤバい
(P900i/FOMA)
44 あぎ
今猛烈に鳥皮食べたい。体が求めてる。
(N901iS/FOMA)
45 一馬
ウミショーはないで…
(W21S/au)
46 一馬
俺は太らない。なぜなら素手に
(W21S/au)
47 ビリーヴァー
鳥皮いいっすね!
(P900i/FOMA)
48 あぎ
しょー って言いたかったのかい?
(N901iS/FOMA)
49 一馬
あとこってりとんこつラーメンに煮玉子とジューシーなチャーシューを
(W21S/au)
50 あぎ
ね。鳥皮飽きるほど食べたい。久しぶりに誰か誘って行っちゃおうかな
(N901iS/FOMA)